LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

移住しました 

キッチンのー。




勝手口をー。
移住しました



開けたらばー。
移住しました
ぶんたーっ!

庭の 土木作業 をするのに
ふんたと小屋が邪魔なんでここに移住しましたよん。

元いた場所より身近になったから
アタシは世話が楽になったけど~♪♪

こやつはー
移住しました
ここからうちの中が良く見えるだけに・・
ちょっぴり淋しげぇー。



しばし。
バカンスに来たと思って
移住先をお楽しみくだされっ?!▽・ェ・▽







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/19 Thu. 01:07 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

ぶんた君♪いつも凛々しくカッコいい!!
勝手口開けたらぶんた君!!幸せ☆
淋しくてワンワン呼び出されるかな!?

amam44 #- | URL | 2011/05/19 08:41 - edit

きゃッ♪

eko+さん こんにちは~!

あたしの勝手なぶんた君のイメージ
 ⇒ クール そして オレ、男! なんだけど
…勝手にゴメンネ m(__)m

それが! 
このおっきな涙と ぶんた君の表情が
あまりにもバッチシ★かわゆくって。
たまらず一筆申し上げやしたー。 

もうこのまなざしったら (*^3^)  たまらん~♪♪

macco。 #- | URL | 2011/05/19 13:42 - edit

悩ましい~!

こんちは!
皆のアイドルぶんた君!ちょちょぎれ涙がカワイソウ!(・。・;
いや~、この写真ほんとそんなお顔にみえますわ~。
勝手口に向かってのたたずみ具合。
「ママ~、ぼくも家にいれてぇよぉ~(ToT)」って見える。
し、しかし。。。eko+邸は、裏庭も広いですわね~。
ぶんた君の隣に小屋立てて居候もできちゃうよね~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/05/19 18:15 - edit

ぶんたくーん!!

すぐそこに入り口があって
人の気配がわかる所だと、
気になってしょうがないでしょうね ^^;

表情が豊かですよね~ ^^

haruca #- | URL | 2011/05/19 18:28 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂き
ほんまありがとーございまーす♪

> ぶんた君♪いつも凛々しくカッコいい!!

どーもどーもm(_ _)m カッコいいだなんて
言って頂けて(T0T)涙がでるほど嬉しゅうござますっ!

> 勝手口開けたらぶんた君!!幸せ☆
> 淋しくてワンワン呼び出されるかな!?

はいー! ワンとか、くぃーんとか
時にはネコみたいな鳴き声?!で
アタシを勧誘してきます(^.^: が・その手には乗りません!

eko+ #- | URL | 2011/05/19 23:56 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメント
どーもありがとうございまーす♪


> eko+さん こんにちは~!
> あたしの勝手なぶんた君のイメージ
>  ⇒ クール そして オレ、男! なんだけど
> …勝手にゴメンネ m(__)m

いえいえ!
すごく格好よく想像して頂いたのにもーしワケないですけど・・
ぶんたは全然クールじゃないです~ゞ(≧ε≦● )
マザコン&おねぇみたいに、ナヨナヨしたやつです~♪

> それが! 
> このおっきな涙と ぶんた君の表情が
> あまりにもバッチシ★かわゆくって。
> たまらず一筆申し上げやしたー。 
> もうこのまなざしったら (*^3^)  たまらん~♪♪

ほんまにありがとーございますっ!m(_ _)m
ぶんたは我ブログの「客寄せパンダ」に任命しまーす(*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/05/20 00:03 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも笑えるコメント(*^m^*)
ありがとーございますぅ♪

> こんちは!
> 皆のアイドルぶんた君!ちょちょぎれ涙がカワイソウ!(・。・;

「カワイソウ」がカワウソに見えて
1人でヾ(≧∇≦*)/爆笑してましたーっ!

> いや~、この写真ほんとそんなお顔にみえますわ~。
> 勝手口に向かってのたたずみ具合。
> 「ママ~、ぼくも家にいれてぇよぉ~(ToT)」って見える。

勝手口開けたら、すごく切ない顔するんですわー(T▽T)
でもね。抜き打ちで窓の隙間から覗き見したら・・
普通なんですわー!! あいつ役者です!( ̄ロ ̄lll)

> し、しかし。。。eko+邸は、裏庭も広いですわね~。
> ぶんた君の隣に小屋立てて居候もできちゃうよね~(^_^;)

もし。
田舎で老後をとお考えでしたらー
是非、eko+不動産にお任せ下さいま~せぇ♪(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/05/20 00:11 - edit

Re: harucaさん

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> すぐそこに入り口があって
> 人の気配がわかる所だと、
> 気になってしょうがないでしょうね ^^;

そーですね。落ち着かないかもしれませんが・・
ぶんたは人好きなんで逆に安心するかな?と
勝手に思っております(^.^:

> 表情が豊かですよね~ ^^

シワが多いだけに表情が豊かに見えるのかもぉ(*^m^*)
わりと役者なんで切ない顔は上手いですね!

ところで。
harucaさんちのちぃちゃんと子犬ちゃんたちは
お元気でしょうか?! またいつか拝見したいです~♪

eko+ #- | URL | 2011/05/20 00:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

