LIFE

 

降格タオルで 

何かと出費が多いこの頃でー。
ぢみーに引きこもり中のeko+です。
こんばんはっ。


さて。みなさんはー
頂き物とかで自分好みじゃーないタオルってどーしてます?!
使う?使わない?あげる?売る?
アタシはー
イヤイヤながらも我慢のコで使ってますよん。


で・も
今日はめでたく!降格扱いになったー
こやつらでぇ~
降格タオルで
お財布自粛中につき・・
ぢみーに雑巾作ろーかと。はははっ。(汗)

去年 meesさんで買った モスグリーンのタオル
くたくたになっちゃったんで降格させたけどー
な・・なんか雑巾にするには惜しい色目や。。。←根っからの貧乏性

てなワケでー
ミシンでドドッとーっ!
タオル4枚をはぎ合わせて。( 雑巾もちゃんと作ったよん♪)降格タオルで
表はモスグリーンのタオル 裏はどーでもええやつ合体させて。
昔作った アイロンプリント のタグをつけたらばー


降格タオル
降格タオルで
バスマットに変身ですわ~♪

あ。床に直接バスマット敷くのがイヤなんで~ ( カビ怖いこわ~い )
すのこ&シーグラスマットの上に置いてますのんよ。おしゃれ度DOWNやけど↓↓


あと。
もーちょいで趣味じゃないタオルがいなくなりそーなんで
「誰もタオルをくれませんよーに!」と
心の底から祈るばかり。。。あーめん☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/18 Wed. 23:10 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △