LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ミシンワーク 

自分のペースで1日を過ごせるのって
こーんなにもシアワセだったんだー!と
平日を満喫中のeko+です。こんばんはっ。



いろいろとやりたいちまちま作業がてんこ盛りなんやけど
まーず!とにかくやりたかったのがー
ミシンワーク。

とにかくなんでもええから縫いたいっ!衝動にかられてー
昔 解体したボーダーシャツのハギレで


こんなもん作ってみたよん。
ミシンワーク
帽子ですがな~♪

朝 わんこの散歩に行くとき。
いつもぼっさぼっさのみだれ髪なんで~
これ被ってカモフラっちゃいますよん(苦笑)

味気ないんで革タグをアクセントにつけてみたりーの。もちNo.5
ミシンワーク
早速。試着なんぞしてみたらばー
おおっ!ぼっさぼっさ見事に隠せますがなっ♪にや☆

ついでにー
なんでもカバーを掛けたがる男(だーちゃん)に
PCとDVDデッキのカバーもお仕立てしてやったりーの。
ミシンワーク
アイロンプリントで土木BOYマークのおまけつき~♪


なーんか。
ミシンで縫ってる時の
あのゴトゴトゴトーっていうリズム音に癒されてぇ~~♪

のちに。
ぐーすか昼寝 zzzzzz・・(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/09 Mon. 23:04 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは
ミシンですかぁ~♪スゴッ!!何でも出来るeko+さん☆カッコいいわぁ~!土木boyプリントカワイイp(^^)q自作ですか?
今まさにピッタリですね!

amam44 #- | URL | 2011/05/09 23:48 - edit

その手を!!

その御手とカメラを右へ~!!(^_^;) ぷぷぷ。

こんばんはっo(^-^)o
すごいですね~!もう創作活動に入ってる~!!
食べた物が全部創作エネルギーに費やされているのね。
備蓄する事がない師匠がうらやまし~(・。・;

こんな帽子、無印あたりでありそう!いいですや~ん!!
確かに、ボサ頭隠すのにこういう帽子いいよね~。
「5」のポイントも尚よろし~!
eko+さんはストレートのミディアムなのですね~。頭もお顔も
小さそうだから、こんな形の帽子似合いそう~♪
こういうボーダーのシャツ私も大好きだから、気をつけないと、全身ボーダー
柄になってしまいそうになる時があるわ~(^_^;)
でも着倒した後もこうやってリメイクできるから2度楽しめるね~。
ぶんた君にもお揃いのボーダーで何か作ってあげてください~!!

Yururi #- | URL | 2011/05/09 23:54 - edit

ステキ♪

eko+さん こんにちは!

連休中は肉体労働 ほんっとにお疲れ様でした!!
(後遺症とか 出なかった?  いや失礼っ(笑))


ステキな帽子。
リメイク帽子もちろん、着画もうらやましい!
…あたしがかぶると きっと えのきだけ デス (*_*;

しかもミシンのゴトゴト~のリズムが すぐに ブーッ ブチッ
と断絶されるショックったらありゃしない でしょうから。  

趣味と実益兼ねてるって うん  すごい大事かもっ。
eko+さんのそういうとこに共感します~♪


旦那さんのカバー 涼しげでいい感じ~
土木マン 個人的にツボです! NICE! 

eko+さんの女子しごと、これからも楽しみです~

PS。
今 自宅PCが使えず不便してます。
2~3日やと思うんだけど ご迷惑おかけします
  <m(__)m> 

macco。 #- | URL | 2011/05/11 11:29 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
お返事遅くなってもーしワケございません!m(_ _)m
いつもコメントありがとうございまーす♪


> こんばんは
> ミシンですかぁ~♪スゴッ!!何でも出来るeko+さん☆カッコいいわぁ~!土木boyプリントカワイイp(^^)q自作ですか?
> 今まさにピッタリですね!

へへへ(^.^: ありがとうございまーす!
今まさに我が家で旬の「土木」で攻めて見ました~♪
お恥ずかしい限りですっ。。(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/05/11 20:46 - edit

Re: Yururiさまぁ!

こんばんはっ!
お返事遅くなってごめんちゃいっ!m(_ _)m
いつもパワー満タンのコメントありがとーっ♪


> その御手とカメラを右へ~!!(^_^;) ぷぷぷ。

イヤですっ!( ̄∀ ̄;)
この手をのけたら・・・
ああぁ!この世のモノとは思えんおぞましいもんがぁ!!

> こんばんはっo(^-^)o
> すごいですね~!もう創作活動に入ってる~!!
> 食べた物が全部創作エネルギーに費やされているのね。
> 備蓄する事がない師匠がうらやまし~(・。・;

いえいえ(^.^: 肉体労働ばかししてた
反動で勢いついただけですわん。
食べたもんはちゃーんとゼイ肉と化して
体重増加に貢献してくれてますわよ~ん♪(T▽T)

> こんな帽子、無印あたりでありそう!いいですや~ん!!
> 確かに、ボサ頭隠すのにこういう帽子いいよね~。
> 「5」のポイントも尚よろし~!

いゃ~ん♪ありがとーっす(*^m^*)
こっそり無印の店頭に放置してこよーかな?!(* ̄m ̄)

> eko+さんはストレートのミディアムなのですね~。頭もお顔も
> 小さそうだから、こんな形の帽子似合いそう~♪

美容室に行くマニー¥がもったいないので
放置プレイヘアー&男子帽子があうくらい頭はデカイのょ~(/∀\*)ハズーィ

> こういうボーダーのシャツ私も大好きだから、気をつけないと、全身ボーダー
> 柄になってしまいそうになる時があるわ~(^_^;)
> でも着倒した後もこうやってリメイクできるから2度楽しめるね~。
> ぶんた君にもお揃いのボーダーで何か作ってあげてください~!!

ボーダーシャツって1枚でもサマになるからいいよね~♪
ほんま好きだと縞だらけになっちゃうから注意よね!
うちの母親はアタシがボーダー着てたら
いつも「囚人服」って言われますねん!( ̄ロ ̄lll)
ぶんたとオソローで囚人ごっこ?!ありかもぉ~♪

eko+ #- | URL | 2011/05/11 21:04 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
お返事遅くなってごめんなさいっ!m(_ _)m
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> eko+さん こんにちは!
> 連休中は肉体労働 ほんっとにお疲れ様でした!!
> (後遺症とか 出なかった?  いや失礼っ(笑))

どーもありがとうございまーす♪(-^〇^-)/
じゃんじゃかと後遺症でておりますわよーん v(*^m^*)v

> ステキな帽子。
> リメイク帽子もちろん、着画もうらやましい!
> …あたしがかぶると きっと えのきだけ デス (*_*;

いえいえ(^.^: 写真で見るとこましに見えるだけで
がかぶると、どんぐりみたいなんすよ~(≧∀≦)ゞ

> しかもミシンのゴトゴト~のリズムが すぐに ブーッ ブチッ
> と断絶されるショックったらありゃしない でしょうから。 

ぷっぷぷ(*^m^*) アタシも普段はそんな感じっすよ~
でもこの日はなんか快調にコトが進んで
眠気もよおしましたわ~(T▽T)

> 趣味と実益兼ねてるって うん  すごい大事かもっ。
> eko+さんのそういうとこに共感します~♪

きゃー!ヾ(≧∇≦*)/ お恥ずかしい!けど
嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
単なる自己満足の世界なのですよぉー (ノε`*)ノ

> 旦那さんのカバー 涼しげでいい感じ~
> 土木マン 個人的にツボです! NICE! 
> eko+さんの女子しごと、これからも楽しみです~

ありがとうございまーす♪
女子が作る男子なしごとでこれからもがんばりまーす!(^ー^)b

> PS。
> 今 自宅PCが使えず不便してます。
> 2~3日やと思うんだけど ご迷惑おかけします
>   <m(__)m> 

ええっ!maccoさんちのPCがっ!
調子が悪いのですか?!大丈夫なのですか?!
一日も早い復活を祈ってますねー☆

eko+ #- | URL | 2011/05/11 21:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

