LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

現場にて 2 

現場仕事がイタについてきたeko+です。
こんばんはっ。


4月29日から5月4日まで
だーちゃんと頑張った?! ( ほぼだーちゃん )
うち庭の駐車スペースは~


こんなんなりました。
現場にて 2
明日は生コンが投入されちゃいますよーん♪

アタシといえばー。
時間のあいまに作ったラックに勢いづいてー
またもーや。
うちに転がってる木材を使って
現場にて 2
すのこ?!のよーなもん作っただよ。
(現場が大荒れでお見苦しい~!ごめんちゃい!)
もうちょい手を加えたら完成なんやけど・・また後ほどね。

あ。
こやつにも。
現場にて 2
小屋の上にシェードを貼って日差し対策しただよん。( あんまし効果なさげ?!)


最近。庭での仕事ばかりで
手しごともんもインテリ改革も全然進んどりません!(泣)
でもー。
現場仕事しながらあれやこれやと創作意欲がむんむんなんでー

来週からは~まいて行こうっ! おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/06 Fri. 23:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)本格的な現場ですね!着々と形になるとワクワクしてきます♪
すのこ…もしかしてベンチ?これまた楽しみです♪ぶんた君これから暑くなるね~(^^;)ぶんた君は暑さに強いのですか?日差しがキツいと日除けのシェードが役に立ちそうですね!!
お天気がもちますように!!

amam44 #- | URL | 2011/05/07 08:56 - edit

こんちわ

凄いですね・・・
自作の駐車スペースですか・・・
尋常ではありません
プロじゃないですか

豊田市の工務店より #- | URL | 2011/05/07 10:04 - edit

ちゃくちゃくと・・・!

大きなすのこ。あれでしょう??きっとあれだよね。(^O^)
立てて使うやつ!ちがうかなぁ・・・・(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/05/07 23:15 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーす♪

> おはようございます(^^)本格的な現場ですね!着々と形になるとワクワクしてきます♪

はいっ!アタシもわくわく♪です!(*´艸`*)
また完成の暁にはUPさせて頂きま~すね!

> すのこ…もしかしてベンチ?これまた楽しみです♪ぶんた君これから暑くなるね~(^^;)ぶんた君は暑さに強いのですか?日差しがキツいと日除けのシェードが役に立ちそうですね!!
> お天気がもちますように!!

へへへ(*^m^*)アタシの腕ではベンチは無理ですっ!
そんなたいしたモンじゃないんで完成披露するのが
お恥ずかしいーーーっす!(^.^: ←ほなするな!ですね。
あ。ぶんたはすごい暑がりなんでこれから大変なんです。
真夏になるとあのシェードも意味無くなると思うので
これから避暑地を作らねば!なのですよー(T0T)

eko+ #- | URL | 2011/05/08 23:34 - edit

Re: 豊田市の工務店より様!

お久しぶりですっ!
コメントありがとうございまーす♪

> 凄いですね・・・
> 自作の駐車スペースですか・・・
> 尋常ではありません
> プロじゃないですか

はははっ(^.^: 貧乏人、自力でやるしかない!のですね。
旦那はプロではありませんがー、セミプロ?!ですので(*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/05/08 23:38 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーですっ♪

> 大きなすのこ。あれでしょう??きっとあれだよね。(^O^)
> 立てて使うやつ!ちがうかなぁ・・・・(^_^;)

きゃ!きっ!読まれる~ぅ!ゞ(≧ε≦● )
そーです。立てて使います!
正解はまた後ほど~♪(^ー^)b

eko+ #- | URL | 2011/05/08 23:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

