LIFE

 

大移動 

GWもいよいよ終盤戦ですね~!
こんばんはっ。eko+です。




さて。
先日むちゃオオザッパに作った 適当づくしラック
塗装もキレイに乾いたことやしでー
早速。働いてもらうコトに。

ここで!
大移動
中庭にてグリーンたちを置くラックに就任。


今までは窓際ダイニングテーブルの上を陣取ってた
ジャングル化計画の グリーンたち

この季節になると窓辺には陽が当らなくなるので
日差しのある中庭に大移動させるために作ったんやけど・・・

ちと。サイズが小さかったよーで・・
グリーン全部が乗らん。(汗)
むむむむっ。。。
          リベンジッかぁ?!






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/05/04 Wed. 23:07 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは
ラック完成お疲れ様でした!パチパチパチ♪
思っていたより大きいなぁ~と…でも、グリーンさんたち入りきらないぐらいたくさんスタンバイしていたんですねp(^^)qリベンジですか!?スゴッ!中庭も素敵ですね♪ウットリですわ(⌒‐⌒)

amam44 #- | URL | 2011/05/05 00:55 - edit

お久しぶりでぇ~す。
テキトーに作ってって、上手に出来てますねぇ~
流石です!!
ドボジョ! もちろんニッカポッカでお願いします(笑)

あたらし堂 #- | URL | 2011/05/06 11:26 - edit

テキトーでこれだもんね、やんなっちゃいますよ。(^_^;)
あ、こんばんは~っ(*^^)v
こんなんで、間仕切りっぽい感じで、下に本とか小物を収納できる
ラック、TRUCKで以前見て、欲しかったのを思い出しました。
広いリビングなら映えるだろうなぁ。
師匠には、広いお庭に工房を建てる事を強くお勧めしますわん!(☉∀☉)

グリーンもスクスクと元気に育ってますね。
水はけも良くって、植物用にばっちしのラック完成ですね。ぐっJob!!

Yururi #- | URL | 2011/05/06 19:39 - edit

ご無沙汰しておりました!

こんばんは!eko+さん ^^

覚えて頂いてますでしょうか・・・ハルカです^^
ご無沙汰しております。

何とか復活できそうな兆しが見えましたので
本日 おじゃまさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ復興の行き届かない部分もあったり
ワンコ達の世話などで
100%ではないのですが
また、これから遊びに来たいと思ってます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

haruca

haruca #- | URL | 2011/05/06 20:40 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いーつもコメントありがとうございま~すぅ♪

> こんばんは
> ラック完成お疲れ様でした!パチパチパチ♪

どーもどーもm(_ _)mありがとうございまーす!

> 思っていたより大きいなぁ~と…でも、グリーンさんたち入りきらないぐらいたくさんスタンバイしていたんですねp(^^)qリベンジですか!?スゴッ!中庭も素敵ですね♪ウットリですわ(⌒‐⌒)

はいっ~!大きいんですけどジャングルグリーンのほうが
多すぎた(^.^:のですね~
ちゃーんとサイズを測って作ったら良かったんですけどね(*^m^*)
なんせ端材で作ったもんで・・
またやる気が沸いたら作り直ししよーかなっ?!です! d(≧▽≦*d)

eko+ #- | URL | 2011/05/07 00:12 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!
お久しぶりぶりでぇーす♪
コメントどーもありがとうございますっ!

> お久しぶりでぇ~す。
> テキトーに作ってって、上手に出来てますねぇ~
> 流石です!!

いゃー(^.^:お恥ずかしいっ!でもありがとうございまーす♪
写真で見たら上等そーに見えるけど
実は。。。板がズレてたり、脚が真直ぐ付いてないなど
荒がいっぱいのジャンクーッ!なんです!(T▽T)

> ドボジョ! もちろんニッカポッカでお願いします(笑)

きゃははは!ヾ(≧∇≦*)/ ニッカポッカいいっすよね~♪
「職人専門店」に走ろうか?!だなんて日々思いマスわ~☆(*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/05/07 00:38 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント毎度ありがとーですっ♪

> テキトーでこれだもんね、やんなっちゃいますよ。(^_^;)

いやいや(^.^; ほんまにひどいのよ!これっ!
アップに耐えられん出来ですのょ!奥さん( ̄▽+ ̄)

> あ、こんばんは~っ(*^^)v
> こんなんで、間仕切りっぽい感じで、下に本とか小物を収納できる
> ラック、TRUCKで以前見て、欲しかったのを思い出しました。
> 広いリビングなら映えるだろうなぁ。

そうそう!TRUCKさんのあのラック!
あそこを目差したかったけど・・絶対ムリなんで(^.^:
TRUCKさんの以前のAREA2の前に飾ってあった
グリーンの入ったラックみたいなやつを目差してみましたー!
が・・全然違うけどね(T~T)

> 師匠には、広いお庭に工房を建てる事を強くお勧めしますわん!(☉∀☉)

いつか作りたいね~♪きっと出来た頃にはアタシしゃー
おばあちゃんだよ!たぶん・・・(T▽T)

> グリーンもスクスクと元気に育ってますね。
> 水はけも良くって、植物用にばっちしのラック完成ですね。ぐっJob!!

ありがとーっす!(≧∀≦)ゞ
もっと腕みがいてマシなもん作れるよーになりたいっす(^.^:

eko+ #- | URL | 2011/05/07 00:49 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!harucaさん♪
ご無事でしたかーっ!良かった~!


> 覚えて頂いてますでしょうか・・・ハルカです^^
> ご無沙汰しております。

お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!
3.11があって以来、harucaさんの安否が気になってましたが
こうしてまた元気なコメを頂けてとても嬉しいです♪
こちらこそ「LIFE」を覚えて下さり
そして訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

> 何とか復活できそうな兆しが見えましたので
> 本日 おじゃまさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
> まだ復興の行き届かない部分もあったり
> ワンコ達の世話などで
> 100%ではないのですが
> また、これから遊びに来たいと思ってます。
> どうぞ、宜しくお願い致します。

ほんと大変でしたのですね。
お気持ち的にまだまだ今まで通りとは
いかないと思われますから
どーかご無理なさらないで下さいね。

なんの力にもなれない無力なアタシですが・・
1日も早くharucaさんの住んでる町が
復興されることを祈ってます。
harucaさん頑張って下さい!

eko+ #- | URL | 2011/05/07 01:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △