LIFE

 

カメラで遊ぶ 

eko+です。こんばんはっ。



ニガテです。

レシピの通りに作る。とか
説明書通りに操作する。とか
型にはめられるのがっ。

だーかーら。
いつも自己流でテキトウにやって
失敗した~!ワケわからんようになった~!とかになる。
あ。でも時にキセキの成功もあんのね。(これがあかんのやっ!)


前に買った デジカメ もー
説明書を一切読まず自分でわかる機能だけを使って
今日までやってきましたのね。

でも。
なんか最近上手く写真が撮れんわーと思い
初☆説明書を恐る恐る開いて読んでみたらば・・
最近のカメラってすんげぇー色んな機能がついてるんだね~♪新発見!


土木作業の合間に。ちょいと試し撮り♪
こやつをモデルにして
カメラで遊ぶ
ぶんた ジオラマ風~ オシャレな雑誌の写真みたい?!

それにー
カメラで遊ぶ
ワンポイントカラー機能~ モダンな感じ?!

んでー
カメラで遊ぶ
スイッチカラー機能~ レトロちっく?!

極めつけがー
カメラで遊ぶ
魚眼レンズ風で鼻デカッ!さらにぶさいくー(爆)


ニガテやけどー
家電系の説明書はやっぱ読むに限るのかな~。
便利な機能とか知らずに使ってるのって
なんか 宝の持ち腐れみたいやもんね~~っ(汗)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/05/03 Tue. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/04 09:07 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!

そうですよね~!
説明書っていっぱい文字が書いてあって
見ただけでうんざーり(^.^:ですよね。

アタシもぶんたが子犬の頃、
あまり写真や動画を撮らなかったので後悔してます(T.T

いっぱい頑張って今の瞬間を撮りためたいですね~♪


eko+ #- | URL | 2011/05/04 22:28 - edit

おひさしぶりです☆

  鼻デカ ブンタくんめちゃくちゃ可愛いです!!

  アンジュに今バキューンの芸を
  教えようとしてるんですけど・・・

  全くできないんです(泣)
  何かコツとかありませんか??

mix3luv #- | URL | 2011/05/05 21:42 - edit

きゃわい~!!

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
魚眼レンズのブンタ様さいこ~!!早速、携帯の待ち受けに
しましたよん!
2番目のモダンブンタさん、何か物憂げな感じがいいです。
噴き出しつけてみたくなるわん~!!

すごいね~、今のカメラは色んな事できるのね~。
CMで可愛い綾瀬はるかちゃんが、カメラでメイクができる機能のやつ
が流れてた時に、マジで買おうかと思ったよ。
途中で、やはり、土台が違いすぎる事に気づいちゃいましたけどね(^_^;)
よく考えたら、人間の写真なんて撮ってないから、接写とかがうまくできれば
いいかなぁって位なんですけど、日記風に体の部位(顔とか体系とか・・)を
同じ体制で撮っていって、変化を比較するようなカメラとかあれば面白いかな
なんて思うけど・・・。女性にとっては恐怖のカメラになるのかしら。。。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/05/06 19:50 - edit

Re: mix3luvさん!

こんばんはっ!お久ぶりでーす♪
コメントありがとうございますっ(^ー^)b


>   鼻デカ ブンタくんめちゃくちゃ可愛いです!!

ありがとうござまーす♪(*^m^*)でも元々がぶちゃいくだから。。。

>   アンジュに今バキューンの芸を
>   教えようとしてるんですけど・・・
>   全くできないんです(泣)
>   何かコツとかありませんか??

おおっ!(-^〇^-)/ バキューン特訓してるのですね~♪
えーっとコツは・・(^.^:
アンジュちゃんは伏せが出来ますか?
出来るようでしたら以外と簡単かも知れません。

手でピストルを作って「バキューン」と言ったら
伏せしてるアンジュちゃんを横に寝かせて→おやつあげる。
これを根気づよーーーーーーーーーーーく、繰り返すと・・
あんなんなります。
アンジュちゃんがイヤがらない程度に毎日少しづつ
教えるのがいいと思いますよ。

ぶんたも「バキューン」はなかなか出来ませんでしたが
横に寝転がったらおやつをもらえるというのを←ぶんたはイヤシいので!
しっかり覚えさせたら、もうこっちのもんです!(*^m^*)

アンジュちゃんなら絶対出来ると思います!頑張って下さいね~☆


eko+ #- | URL | 2011/05/07 00:32 - edit

Re: Yururiさまぁ!

こんばんはっ!
連休中でも元気パワーをありがとうございますっ!

> こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
> 魚眼レンズのブンタ様さいこ~!!早速、携帯の待ち受けに
> しましたよん!

へぇー!待ちうけでつかぁー!(◎0◎)/ アリガトゥ!
こんなんでよろしいのでしょーかぁ??
魔よけになるかなぁ?!

> 2番目のモダンブンタさん、何か物憂げな感じがいいです。
> 噴き出しつけてみたくなるわん~!!

ぷっ(*^m^*)噴出しつければよかったかな?!

> すごいね~、今のカメラは色んな事できるのね~。
> CMで可愛い綾瀬はるかちゃんが、カメラでメイクができる機能のやつ
> が流れてた時に、マジで買おうかと思ったよ。
> 途中で、やはり、土台が違いすぎる事に気づいちゃいましたけどね(^_^;)

そーなんよね~ほんますごいわ!今どきのもんは!
でもお遊び程度で頻繁に使うもんじゃないしねー(* ̄m ̄)

> よく考えたら、人間の写真なんて撮ってないから、接写とかがうまくできれば
> いいかなぁって位なんですけど、日記風に体の部位(顔とか体系とか・・)を
> 同じ体制で撮っていって、変化を比較するようなカメラとかあれば面白いかな
> なんて思うけど・・・。女性にとっては恐怖のカメラになるのかしら。。。(^_^;)

怖いよ!そんなの毎日撮ってたら!ゞ(≧ε≦● )
あ。でも去年と今年の自分見比べてぞぞーっとしたら
ダイエットとかエイジングに力入っていいかもねぇ~♪d(≧▽≦*d)

eko+ #- | URL | 2011/05/07 01:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △