LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

現場にて 

朝っぱらから更新やなんて多分にお初やわ~!
おはようございますっ。eko+です。




なんたって・・・
現場(うちの庭)の朝は早いのです。←ほんま近所迷惑やわ~汗
寝起きの悪いアタシは
スロースターターなんでエンジンがかかるまでの
ぼーっとした時間の有効活用というワケですわ。はははっ 


さて。
昨日の現場は
現場にて
ユンボで不要な土をのけて
砂利を敷き詰めて機械で押し固めたのね。↑↑写真は作業途中

今日からはコンクリートを流し込むための型枠作りに突入だよん。
もうひとガンバリやぁ!!おぅ!


ところで。
連休初日から「土木ガール?」になったアタシやけど
所詮シロウトなんで雑用しかやらしてくんないのね。
その雑用も随時あるワケじゃーないんで
待機時間にー

こんなもん作ってみたよん。
現場にて
あまってる端材をづきはいでー
寸法も適当!ビス止めも適当!色塗りも適当!の
適当づくしラック~♪むちゃ雑ッ。
また次回 こやつの配属先を紹介するね~


ではでは。
現場がアタシを呼んでる?!ので
これにてドロン~☆






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/05/03 Tue. 09:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは
驚くほど本格的な現場!ヘルメット被ってますか?(笑)
時間をフルに活用して充実してますねぇ~(o^_^o)休憩にまで物作り☆どちらも出来上がり楽しみです♪

amam44 #- | URL | 2011/05/03 16:32 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪


> こんにちは
> 驚くほど本格的な現場!ヘルメット被ってますか?(笑)


ぷっぷぷ(*^m^*) 
緑のラインがついたヘルメット被りたいけど・・
残念ながら無いのですねぇー(T.T)

> 時間をフルに活用して充実してますねぇ~(o^_^o)休憩にまで物作り☆どちらも出来上がり楽しみです♪

amam44さんのほうが着実に物作りされてますやーん♪いいなっ!
アタシも早くおうちでちまちましたいでーす!
お互いがんばりましょうね~☆

eko+ #- | URL | 2011/05/04 01:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

