LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

破壊者 E 

今日は。
庭仕事とホームセンター巡りにあけくれたeko+です。
こんばんはっ。


この前作った完成まぢかの 看板
使用するパーツを買いにいったんやけど・・

あれやこれやと見てたら
久々に大物?! D・I・Y なんぞ連休中にやりたくなってきて
下見も兼ねてぶらぶらしてきたよん。

ほんまに!
ホームセンターって創作意欲を活性化させてくれるぜぇ~ぃ!



ところで。
今日のお題は・・
モノを壊すわーるぃやつの話し。


こんなもん。。。壊した。
破壊者 E
キャンドゥで買った時計。
キッチンに置いてたやつを落として壊してもーた。(汗)

分解して直そうと試みたけど・・ご臨終。
むむむっ。これ何かに使えんかな~?!


これも。。。壊した。
破壊者 E
小さい木製のお盆。

食器棚 の上にトレー類を置いてるんやけど
ちびっこのアタシが手を伸ばして取ろうとしたら落ちて
打ち所が悪かったみたいで壊れてもーた。(大汗)

ボンドでくっつけたろーと思ったけどカケラが1個行方不明で・・ご臨終。
むむむっ。これは何かに変身出来そう~!リメーイク♪


まだまだ。。。壊した。
破壊者 E
無印の急須。

年に1・2回は絶対に壊すのね。急須わっ。
さすがにこれじゃ危ないから・・・ご臨終。(涙)

急須を壊さない秘訣。誰か教えてくださいましっ!!(切実)



と。まあ~
ここ最近でこの3点のモノが壊れましたわ。とほほっ・・
集中力と気遣いがない証拠ですのーぉ。


すべての悪業の犯人は。。。少女??E。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/04/26 Tue. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは
破壊しましたねぇ~!でも、eko+さんの手にかかれば無敵!!たのしみぃ~♪
私もよくやります!!破壊。物を落とすことがよくあって、ナイスキャッチ出来たらニンマリ!
こんなとき、百均のありがたさが身に染みます。

amam44 #- | URL | 2011/04/26 23:59 - edit

お見事!

(^_^;)少女・・・・。E??ぷぷ。
少女 → 小女 って事なんですね。ナルホド。
時計、カッコよかったのに残念だね。やはり、バランス悪かったか・・・。
お盆があんな割れ方するの、初めて見ました!!
ブンタ君、かじったんかと思ったよ(^_^;)。
カケラが足りないトコ、金接ぎで修理するとかは如何ですか?
でも。師匠の事だから、こういうパーツを見ると、きっとムクムクと
創作意欲が湧くんだろうな。。。。何に変身するのか楽しみ!(☉∀☉)

私にとっては、妄想の世界で、師匠は、何でもできちゃう、のっぽさんで。
まぁ、私はそのまんま、ゴンタ君って事でぴったりハマル配役なんですよ。
ひとりで妄想中。ヽ(^。^)ノ

急須ね、私もガラスのやつ、最近、割ってしまったよ。
でも、無印のセールで廃番になるやつをお安く3個も買ってあったので、
前回、蓋だけ割って残しておいた本体が出番となりました。
あと、ストックは1個。(^_^;)
また、お気に入りのポットを探しとかなきゃなりませんわ。

何かが壊れた時、自分の厄が落ちたと思って、身代りになってくれて
ありがとうと思うようにしてます。(← 都合、よすぎだよね(^_^;))

Yururi #- | URL | 2011/04/27 19:31 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも愛あるコメント
どーもありがとーございますっ♪(^0^)/

> こんばんは
> 破壊しましたねぇ~!でも、eko+さんの手にかかれば無敵!!たのしみぃ~♪
> 私もよくやります!!破壊。物を落とすことがよくあって、ナイスキャッチ出来たらニンマリ!
> こんなとき、百均のありがたさが身に染みます。

立て続けに壊すとちょいと凹むんですが
元は100円、貰いモンなんでダーメージ少なくてすみます!
しかーし。急須だけは・・(T0T)立ち直れません・・
でも時計とお盆は第二の人生を送らせてやろーかと考えてまーす♪
amam44さんも落とし仲間??なのですね~(*^m^*)
ほんとキャッチしたときは
自分で自分を褒めたいくらいすっよね~♪○(^0^)。いぇーい☆

eko+ #- | URL | 2011/04/28 00:30 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気パワーありがとうございまーす♪

> (^_^;)少女・・・・。E??ぷぷ。

気持ちは「少女」なんすっ♪d(≧▽≦*d)

> 少女 → 小女 って事なんですね。ナルホド。

そ・・そうそう!(^.^: アタシ身長チビやからね~♪
(ナイス解釈!)

> 時計、カッコよかったのに残念だね。やはり、バランス悪かったか・・・。

どっかのオヤジ?!みたいに頭でっかちやったからね~
キャンドゥさん~改善よろちくぅ(^ー^)b

> お盆があんな割れ方するの、初めて見ました!!
> ブンタ君、かじったんかと思ったよ(^_^;)。

へへへっ(*^m^*)
破壊競争をぶんたと競ってますから~♪
今のところアタシのほうが回数多いかな?!

> カケラが足りないトコ、金接ぎで修理するとかは如何ですか?
> でも。師匠の事だから、こういうパーツを見ると、きっとムクムクと
> 創作意欲が湧くんだろうな。。。。何に変身するのか楽しみ!(☉∀☉)

ほほぉ!金接ぎでっかー!
実はこのお盆。旦那の亡き父上殿が所有してたもんで
むやみに捨てらんないかなーって思ってましてね。(≧ヘ≦ )
ちょっと金接ぎお勉強してみます!ありがとーっ!m(_ _)m

> 私にとっては、妄想の世界で、師匠は、何でもできちゃう、のっぽさんで。
> まぁ、私はそのまんま、ゴンタ君って事でぴったりハマル配役なんですよ。
> ひとりで妄想中。ヽ(^。^)ノ

なっかしかぁ~♪「できるかな」ですなっ!
でも、アタシのっぽさんっーより
とぼけ具合がゴンタ君やでぇ。うんがうんが!
アタシもYururiさんを妄想してみよ~(*´艸`*)

> 急須ね、私もガラスのやつ、最近、割ってしまったよ。
> でも、無印のセールで廃番になるやつをお安く3個も買ってあったので、
> 前回、蓋だけ割って残しておいた本体が出番となりました。
> あと、ストックは1個。(^_^;)
> また、お気に入りのポットを探しとかなきゃなりませんわ。

おおっ!気に入ったやつをまとめて買っておく!
なんてぇー賢い主婦ですのぉ~♪d(。ゝд・)
そういう手がありましたね。おおきにぃ~
奥様。ストック薄につき十分にご注意下さいましよ。

> 何かが壊れた時、自分の厄が落ちたと思って、身代りになってくれて
> ありがとうと思うようにしてます。(← 都合、よすぎだよね(^_^;))

はっはは!なんともGOODな考え方!
そう思ったら壊したショックも半減するね~♪
総長を見習ってアタシも前向きでいますっ☆( ̄▽+ ̄)

eko+ #- | URL | 2011/04/28 00:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

