LIFE

 

座ぶとん3枚~♪ 

eko+です。こんばんはっ。



本日のタイトル。座ぶとん3枚~♪って・・
けっして「笑点」じゃござーませんことよ。あぁ~た。



うちの座ぶとんのことですがな。
こやつっ!
座ぶとん3枚~♪
ばりばりダイソーさんの1個100円座ぶとん3枚。
ただ。置いてるだけ~

これね。
去年の秋頃にお尻がさぶいから買ったんですわ。
ちょーどダイニングのベンチにひったりサイズやから
カバーつけて連結させたろーって思ってね。

実はこやつ。
座ぶとん3枚~♪
表がわはこーんなにも和チック。
なのであえて裏側を使ってたん。

カバー作るの面倒で今の今まで放置してたんやけど・・
大きなお尻のアタシが座るたんびにずれる。
にゃんこが登り降りするたんびに落ちる。

え゛ーぃ!イラつくがなーっ!
ってなワケで・・・


よーや。作る気になって
座ぶとん3枚~♪
ナチュラルカラーの綿麻布に
アイロンプリントでおめかしーの
不快なズレ防止にマジックテープを装着しーので。

3枚は合体!+ベンチ
座ぶとん3枚~♪
もう離れなれない仲になっただよ。わっははは。


座ぶとん購入から約半年。
毎度。。仕事の遅いeko+プレゼンッでしたーっ(汗)








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/04/25 Mon. 23:41 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます!!
座布団見事に甦りましたね♪ナチュラルで、マジックテープでガッチリ落ちないp(^^)qいつもながらにナイスアイデア!!&行動力!!素晴らしいです・
バレッタ楽しみにしていますね(o^_^o)
私は、娘に改善の余地あり!!とアドバイス!?を受けてやる気を失いました!(笑)

amam44 #- | URL | 2011/04/26 07:55 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとうございまーす♪

> おはようございます!!
> 座布団見事に甦りましたね♪ナチュラルで、マジックテープでガッチリ落ちないp(^^)qいつもながらにナイスアイデア!!&行動力!!素晴らしいです・

へへへっ(^m^: 毎度の駄作やのにお褒めの言葉。。
嬉しすぎますやろーーっ!(T0T)/ありがとうございまーす♪

> バレッタ楽しみにしていますね(o^_^o)
> 私は、娘に改善の余地あり!!とアドバイス!?を受けてやる気を失いました!(笑)

いやいや(^.^: 楽しみにしないで下さいましっ!
イメージやデザインはなんとなく決まってるんですけど
腕前がついていけるかどーかで・・( ̄∀ ̄;

娘さんのアドバイズはなかなか手厳しいですね~
amam44さんリベンジしましょーよん♪
また作り方でわからない事があったら
厚かましく!伺っても宜しいですかー?!ヾ(≧∇≦*)/あはは

eko+ #- | URL | 2011/04/26 23:53 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △