LIFE

 

-ぶんた里帰り-の巻き 

4月も後半やというのに・・
まだ冬モノアイテムが手放せないぜっ!な eko+です。
こんばんはっ。


これはやはり異常気象なんざんしょーかね?!
朝晩の肌寒さのせーでー

◎こたつ ◎ストーブ ◎ダウンジャケット 
このあったか3点セット未だお別れできませんわ。(汗)


ところで。

今日はうちわんこのお里(だーちゃんの会社)
「狂犬病」の予防接種が行われるというのでー
ぶんたの里帰りがてらに予防接種も受けに行ってきたよん。


久しぶりの~
-ぶんた里帰り-の巻き
兄弟再会!兄?弟?の どんちゃん←過去にもちらり登場

男前社長さん~♪に立派なフェンスと表札を作ってもらって
どんちゃんハウスはむちゃ快適そーっす。さすが社長犬!


今日は予防接種しに
近所のわんこたちがたくさん来るので
どんちゃんはお外に出してもらえずーで
ぶんたもアタシもちょいと残念。(涙)
-ぶんた里帰り-の巻き
↑↑どんちゃんの敷物は本革でっせ!やっぱ社長犬!


んで。
兄弟の再会と予防接種を済ませて
うちに帰ってから~
-ぶんた里帰り-の巻き
先週。材料不足で出来んかった 看板
あーじゃこーじゃと試行錯誤して
よーや自らの足で立ってくれただよん。

しかーし。まだ完全無欠の完成じゃーないのだわさ・・・とほほ。(泣)


気づけば早くも。
今週末から黄金週間に突入なんだねー。
あったかい日が続くといいんだけどなぁ~。
晴乞いと暖乞いしなくちゃ☆







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/04/24 Sun. 23:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは
あれ?どんちゃんはぶんた君と兄弟なんですか?似てないような…!?
それにしても広いお庭ですね~!手入れも行き届いていてぶんた君もノビノビ出来ますねp(^^)q
看板☆お店みたいですね!!連休間近…本当に穏やかに過ごせますように♪

amam44 #- | URL | 2011/04/24 23:42 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪


> こんばんは
> あれ?どんちゃんはぶんた君と兄弟なんですか?似てないような…!?

むっふふふっ。(*^m^*)
毛色が違うので似てないよーに見えるんですが
性格とかしぐさとかやるワルさとかはそっくり兄弟なんすよ~

> それにしても広いお庭ですね~!手入れも行き届いていてぶんた君もノビノビ出来ますねp(^^)q
> 看板☆お店みたいですね!!連休間近…本当に穏やかに過ごせますように♪

ありがとーございますっ!m(_ _)m
雑草抜いてこましに見るとこで写真撮ったので
そのように見えるのやも知れませんか。。。(^.^:
実の所は荒くれてますのょーーっ!ほほほっ

ほんと五月晴れの連休になるといいですね☆

eko+ #- | URL | 2011/04/25 01:03 - edit

癒しの図!

こんにちは  eko+さん!

ご両人(両犬?)のお顔スリスリの様子に すごく癒されるね~♪
ぶんた君の表情は見えないけど 見つめ合ってて…
こちらまで顔がほころびます~ (*^^)

その昔、1人ッ子のアタシの相棒わんこがいたんだけど、
ぶんた君と 目から上がホント似てて、いつも「懐かしいわぁ」って (*_*; 
2人とも優しい目してるよね。
eko+さんの 思いやりも含めて、ほのぼのさせてもらいました~♪

それから 看板さま。
絶品! イイ感じになってきたじゃぁないですか~!!
まずは 「祝★自立」 ですね!? (笑)
まだ続きがあるなんて!  ますます楽しみだわ ^^

4月最終なのに断然寒すぎる今年。
冷え症なあたしも まだまだ冬衣装 & 冬部屋です。
頑張って薄着… まだムリだぁー (・・;)

黄金週間、eko+さんにとってゴールデンなもんになりますように!!



 

macco。 #- | URL | 2011/04/25 11:07 - edit

こんちは~\(^o^)/

うわ~!看板完成しましたね~!!
あとは、植物達を入れ込むだけですね~!
ソテツ君が登場するのかな~、楽しみ~。

それにしても、「どん」ちゃんのネームプレート!渋すぎ!
迫力あるわ~。
それに、すごくしっかりした鉄格子がはまっているのですね。
それくらいしないと、やはり以前のブンタ君の不燃ごみ破壊工作
の様子を想像したら、もたいないのかな ^^;

兄弟ッていう認識あるのですか?
柵ごしに会話しているような様子が可愛い。
でも、風貌からすると、ムショで面会しているような感じにも。。。(^_^;)
すんません。。。(大汗)

Yururi #- | URL | 2011/04/25 13:41 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪


> ご両人(両犬?)のお顔スリスリの様子に すごく癒されるね~♪
> ぶんた君の表情は見えないけど 見つめ合ってて…
> こちらまで顔がほころびます~ (*^^)

どーもどーもですっ!(*^m^*)
ほんまは動画で~と思ったんですけど。。
この2匹のじゃれあいはまるで「闘犬」見てるみたいに
むちゃ怖いので今回はお蔵入りにしましのよ~(^.^:
でも写真だとなごやかな雰囲気に見えるみたいですね~
よかった(*´艸`*)

> その昔、1人ッ子のアタシの相棒わんこがいたんだけど、
> ぶんた君と 目から上がホント似てて、いつも「懐かしいわぁ」って (*_*; 
> 2人とも優しい目してるよね。
> eko+さんの 思いやりも含めて、ほのぼのさせてもらいました~♪

maccoさんは一人っ子なのですか!いいな~♪
相棒わんこちゃんとぶんたが似てるとはなんか嬉しいです!

> それから 看板さま。
> 絶品! イイ感じになってきたじゃぁないですか~!!
> まずは 「祝★自立」 ですね!? (笑)
> まだ続きがあるなんて!  ますます楽しみだわ ^^

ありがとーございます!m(_ _)m
最終仕上げぶりっとがんばりまーす♪

> 4月最終なのに断然寒すぎる今年。
> 冷え症なあたしも まだまだ冬衣装 & 冬部屋です。
> 頑張って薄着… まだムリだぁー (・・;)

ほんとに。
桜だ春だ~!って思ったら、この寒さですもんね。
maccoさんも十分に体調に気をつけて下さいね。

> 黄金週間、eko+さんにとってゴールデンなもんになりますように!!

ありがとうございますっ♪
maccoさんにとっても素敵な黄金週間になりますよーに☆

eko+ #- | URL | 2011/04/26 00:00 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> うわ~!看板完成しましたね~!!
> あとは、植物達を入れ込むだけですね~!
> ソテツ君が登場するのかな~、楽しみ~。

むっふふ(*^m^*)9割がた終わりましたよーん♪
ソテツちゃん入れたいけどちょっと無理っぽいので
只今ハンティング中で~す(^0^)b

> それにしても、「どん」ちゃんのネームプレート!渋すぎ!
> 迫力あるわ~。

だしょー!男前社長さんに聞いたらお手製ですって!
写真だとわかりにくいけど
文字の所、彫刻刀みたいなんで彫ってますのよ!
でも。。どこの組の犬みたいやろ・・(^.^::

> それに、すごくしっかりした鉄格子がはまっているのですね。
> それくらいしないと、やはり以前のブンタ君の不燃ごみ破壊工作
> の様子を想像したら、もたいないのかな ^^;

うん!これくらい頑丈じゃないと
脱走犬になるからね~(^.^: どんだけ怪力やねん!やね。

> 兄弟ッていう認識あるのですか?

はいっ!これがあるある!のよぉ~
8匹兄弟の中でこの2匹だけは一番長く一緒にいたからかな?!
帰り際にはいつもどんちゃんが「行くな」といわんばかりに
クンクン鳴くのだわよね~(T0T)

> 柵ごしに会話しているような様子が可愛い。
> でも、風貌からすると、ムショで面会しているような感じにも。。。(^_^;)
> すんません。。。(大汗)

ぎゃははははっー!ゞ(≧ε≦● )ナイス!ナイス!
どん親分に面会にきた舎弟ぶんた!
言われてみたらそれにしか見えんわっ!
Yururiさんええ例えやわ~♪花◎!(-^〇^-)/

eko+ #- | URL | 2011/04/26 00:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △