LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

付け替えてみよう 

2日間。
雨と強風のせいで雑草抜きをサボったら・・
なんか・・・?雑草が増えてんじゃぁ~ないのーーーっっ!(涙)
と。
朝いちで 吠えたeko+です。こんばんはっ。


っーワケで。
今日は「雑草VSアタシ」の仁義なき戦いを
ひたすら続けたのでー
ちまちま作業はしょぼーい!のっ。1発!




以前ダイソーさんで買った
こやつ。
付け替えてみよう
商品名「ファッションボタン」

ぷっ。なんか昭和っぽいネーミングなんで中国製かなと思ったらば
バリバリの日本製なん。これ。
ボタンの材質は・・ABSって書いてあるんやけど??
車のブレーキかぁ・・?謎っす。

だけどー
ボタンのお姿はなかなか男前。
付け替えてみよう
燻したカシメ風の丸いコに~
ミリタリーっぽいイーグル君に~
ドラえもんの鈴?みたいなコと。


とりあえず。
ごく普通のボタンが付いてたデニムシャツに
付け替えてみよう
ドラえもんの鈴?ボタンを付け替えてみたよん。
( あ。なんかわかりにくいね~ゴメンちゃい!)
ちょぴっとシャツがリフリッシュ~♪


ボタンいっぱいうちにあるのにね。
格好いいからついつい買ってもーてさ~(汗)
んもぉー!欲張りさん!
残ったやつは洋服以外で使おうかなーと作戦会議中。( ひとりで )


しょぼーい
ちまちま-LIFE-でした!





ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/04/20 Wed. 23:30 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

何故かスルーしていたこのボタンちゃん。
こ~して見せていただくと、すっごく欲しくなるぅ~(><)
真似っ子特有の悪い癖っす f(^^;)ボリボリ

ボタンが変わると、気分も変わって、ウキウキしますよね~。
かっく可愛くてナイスで~い♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/04/20 23:58 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございーす♪

> 何故かスルーしていたこのボタンちゃん。
> こ~して見せていただくと、すっごく欲しくなるぅ~(><)
> 真似っ子特有の悪い癖っす f(^^;)ボリボリ

むふふっ。(*^m^*)
アタシも何度かスルーしたのですよ~このボタン。
でもマジマジ見たら「男前」に見えてきて
つい買ってしまった1品でーす!
ぜひ!ダイソーさんへ~♪(まわしし者みたいっすね)

> ボタンが変わると、気分も変わって、ウキウキしますよね~。
> かっく可愛くてナイスで~い♪

そーですねっ!いつものマンネリ服の表情が変って
おニュー買ったみたい~♪です。←ちょっとおおげさ?!(^.^:
ありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/04/21 00:30 - edit

ほほ~。

こんにちは~!このボタン、ノーチェックでしたわ~。
確かに、ボタン替えるだけで服の雰囲気随分変化
したり、格が上がったりするもんね。
今日も、いいネタをありがとうございました。
さすが、師匠は、100均目利きのプロですわ!(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/04/21 13:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/21 13:46 - edit

鍵コメ様!

緊急連絡どーもありがとーございます!
了解しましたーっ☆
お返事待ちくださいあれ~♪

eko+ #- | URL | 2011/04/21 22:54 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもハツラツコメントありがとうございまーす♪

> こんにちは~!このボタン、ノーチェックでしたわ~。

むっふふふ。(*^m^*)
みんなスルーする・・
ということは・・
あれ?人気ないのかもぉ?!このボタンシリーズ(^.^:はは

> 確かに、ボタン替えるだけで服の雰囲気随分変化
> したり、格が上がったりするもんね。
> 今日も、いいネタをありがとうございました。
> さすが、師匠は、100均目利きのプロですわ!(*^_^*)

いーえいーえ。今日もしょぼネタで・・
毎度もーしワケないですわん♪m(_ _:)m
でも、末永く着たおすならボタンチェンジもありぃ?!かな☆

eko+ #- | URL | 2011/04/21 23:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

