LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

オアシス 

eko+です。こんばんはっ。




さて。
今日はにゃんこの水のみ場の話。

現在こんなん。
オアシス
キッチン横。
100円ショップのトレーに水入れ置いてますねん。


こやつ。
にゃんこが暴れたときとかー
アタシの足が当ったりとかーで ( 足癖悪し?!)
水がこぼれたりするコトが多々あるのよね。
で。その度にぞうきんでふきふきするのがむちゃストレスーッ!だったん。


そ・こ・で!
昨日だーちゃんに穴を開けてもらった板さんとー
オアシス
この前ダイソーさんで買った つや消しのボウル。
この2点をコラボして~


にゃんこオアシス☆
オアシス
リニュアールですわん!早速のご利用どーもぉ♪どーもぉ♪


ビジュアル的になんか淋しいかな~と思い
オアシス
こん時 作った小さい看板をとりあえず置いてみたよん。

板の重みが結構あるんで
これでこぼれるコトもないんじゃないのぉーとアタシ的にはご満悦。
にゃんたちにとってはどーか??な。( 感想聞けんしなぁ・・)
ま。ええか。


これにて。
にゃんこのオアシスプロジェクトは任務完了すっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/04/18 Mon. 23:46 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/19 07:51 - edit

こんにちは♪

先日はお返事コメントまで、ありがとうございました。

にゃんさん達の水飲み場までかっこいいー!!
いつも、こちらに来る事で、背筋がシャキンと伸びる思いにかられて
今ではすっかり「大切なバイブル」的存在です。

フィーユ #.PV3nqjk | URL | 2011/04/19 19:51 - edit

Re: 鍵コメ様!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪

既製品でこーんな感じのやつあるので
いつか作ってみようと思ってましたー!
インテリアもんはなかなか腰が上がらないくせに
わんにゃんグッズは即効作ってしまう。親バカです(^.^:

うちのにゃんになったら・・
食事内容が粗末ですよーーー!(T0T

eko+ #- | URL | 2011/04/19 21:50 - edit

Re: フィーユさん!

こんばんはっ!
またまたコメント頂きありがとうございまーす♪


> 先日はお返事コメントまで、ありがとうございました。

いえいえ!こちらこそっ!
また遊びに来て頂き嬉しゅうございまーす♪(^0^)/

> にゃんさん達の水飲み場までかっこいいー!!
> いつも、こちらに来る事で、背筋がシャキンと伸びる思いにかられて
> 今ではすっかり「大切なバイブル」的存在です。

いゃ~(^.^: お恥ずかしい限りです!
アタシのほうこそフィーユさんの素晴らしい
お料理に学ぶことばかりです!
これからもよろしくお願い致しますねっ☆(^0-)b


eko+ #- | URL | 2011/04/19 21:57 - edit

かっちょい~♪

こんばんは、そうですかぁ!あの穴はこの穴だったのね!!Σ(゚ω゚)
ほんとは、水とごはんの二個でいいけど、eko+さんちのにゃんずは
大家族だから、3個あってもいいよね~!GJ!!ヽ(^。^)ノ
にゃんずもきっとごはんが食べやすくなって大満足だわね~。
eko+さんにかかれば、ペット用品もなんておしゃれに変身するのだろ。
鳥用なら鳥カゴもきっと木で作ってしまうのかもね~。
あっぱれざんす!!ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2011/04/20 00:33 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとーございますだぁ♪

> こんばんは、そうですかぁ!あの穴はこの穴だったのね!!Σ(゚ω゚)

そーなんです!穴・穴・穴はこんなんなりましたっ。(*^m^*)

> ほんとは、水とごはんの二個でいいけど、eko+さんちのにゃんずは
> 大家族だから、3個あってもいいよね~!GJ!!ヽ(^。^)ノ
> にゃんずもきっとごはんが食べやすくなって大満足だわね~。

えっへへへ。(^.^:
これね。水だけなのよぉ~。(説明悪かったみたいでごめんなさーい!)
ごはんは5匹同時にあげないと取り合いになるから
別の器であげてるんだわー
いつかごはん用も作りたいです!ふむっ!

> eko+さんにかかれば、ペット用品もなんておしゃれに変身するのだろ。
> 鳥用なら鳥カゴもきっと木で作ってしまうのかもね~。
> あっぱれざんす!!ヽ(^。^)ノ

むりむりむり!鳥カゴだなんて~ ( ̄ロ ̄lll)
技がないとあんな繊細なモノは作れないわ!
でも、巣箱ぐらいなら作れそう?かな~??はははっ(^.^*

eko+ #- | URL | 2011/04/20 23:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

