LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

100円グッズあれこれ 

こんばんはっ。eko+です。


今日は朝からパラパラ雨で
アウトドア作業は開店休業~♪

なのでひさーしぶりに。
午前中からどっぷりちまちま作業やりましたよん。
何点か作りあげて気分もすぅーきりっ。達成か~ん♪♪

な・の・に!!
作業過程や完成品を撮った写真画像・・
間違って全部消してもぉーたーーーっ!(大泣)


と。
いうワケで今日は予定を変更して
最近買った100円グッズをぶりっとまとめてご紹介なぞ。
Are you ready?Go!

まずーこちら。
100円グッズあれこれ
リメイク予定のアイテムばかし。


それとーこちら。
100円グッズあれこれ
左のコロコロは「男性用」って書いてあったんやけど・・
春夏に向けておみ足スッキリさせるために
頑張ってお風呂で使おうと思っとります。はい。


まだまだあるよー。
100円グッズあれこれ
PPシート。これ!使えそうなやつですっ。


最後にー。
100円グッズあれこれ
ネームプレートにデコメモに消臭スプレー。
すべて by-ダイソーさん。

んで。
中身目的じゃなくボトル目当ての消臭スプレーさん。
100円グッズあれこれ
ラベル剥がすとちょいといいやつ。パンダカラー☆★


以上。
アクシデントに見舞われ場しのぎ記事を書いた
ふつつかもんのeko+でした。 そーりー!!(菅)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/04/15 Fri. 22:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

炭!

連コメわんばんこ!
わ~い!100均祭りだ~!!ヽ(^。^)ノ
それにそれに~!!
あの白黒の消臭スプレー!私も先週、買ってブシュブシュ使ってますわよ~!
おそろ~!!
(実は、写真撮影済みなので、近々同じネタで出てくる予定です(^_^;))
あのスプレー、丈夫っぽいし、スプレーの機能も合格なので、追加でまた
買ったくらいなんです!香りも炭の香りって事で、嫌な香りじゃないし、就寝前
に、リビングの食後の臭い消しにブシュブシュやってますの~!
真っ白ツルツルが良いよね~♪
他のは、私、チェックしてない商品が多いので、どんなリメイクするのか楽しみ
ですわ。
写真全部消しちゃったって、pc内で??もう復活できないの??
折れるよね・・・・。がんばろうニッポン!がんばろうeko+しゃん!!
フレーフレー!!師匠!ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2011/04/16 01:51 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんにゃ!
嬉しい連コメありがとーございます♪m(_ _)m


> 連コメわんばんこ!
> わ~い!100均祭りだ~!!ヽ(^。^)ノ
> それにそれに~!!
> あの白黒の消臭スプレー!私も先週、買ってブシュブシュ使ってますわよ~!
> おそろ~!!
> (実は、写真撮影済みなので、近々同じネタで出てくる予定です(^_^;))

おおっ!さすが100G仲間!
目の付け所がおそろ~ですのぉ~d(≧▽≦*d)
Yururiさんの記事、楽しみに待っとりますぜぇ♪

> あのスプレー、丈夫っぽいし、スプレーの機能も合格なので、追加でまた
> 買ったくらいなんです!香りも炭の香りって事で、嫌な香りじゃないし、就寝前
> に、リビングの食後の臭い消しにブシュブシュやってますの~!
> 真っ白ツルツルが良いよね~♪

結構ボトルしっかりしてるから長く使えそうよね~(^0~)b
それに容器に負けず劣らず中身もいい感じやし。
なんたって100円やから惜しみなく使えるし。
これはなかなか最高~ねっ!

> 他のは、私、チェックしてない商品が多いので、どんなリメイクするのか楽しみ
> ですわ。

はーい!(^0^)/頑張ってリメイクに励みまーすねっ♪

> 写真全部消しちゃったって、pc内で??もう復活できないの??
> 折れるよね・・・・。がんばろうニッポン!がんばろうeko+しゃん!!
> フレーフレー!!師匠!ヽ(・∀・)ノ

うん。(≧ヘ≦ )PCに移動させたつもりで
カメラ内の画像消去したらPCにコピーされてなくて・・
後の祭りでしたわーーーっ!(T▽T)
こんなちっこい凹み被災地の方々に比べたらなんのその!
がんばる自分!がんばろうYururiさん!がんばれニッポン!やねっ。
ありがとーーーーっ(T0T)/

eko+ #- | URL | 2011/04/18 01:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

