LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

看板はっ!どん詰り編 

久しぶり続きで本日2回目の出没~♪
こんばんはっ。eko+です。



さてさて。

昨日ステンシルをやっつけた看板ズのー
組み立てなんぞ今日はやってみただよ。


ご用意したもんはー
看板はっ!どん詰り編
うち在住のありとあらゆる端材とー
ダイソーさんのプラ製のプランターね。

看板の足になる角材を
ノコで切って~切りまくって~防腐塗料塗って~乾かして~
釘を打って~打ちまくりーので。

じゃん。
看板はっ!どん詰り編
あんよがついたっ。

この2つにプランターを挟んで背あわせにする予定だよん。

がっ。
設計図も書かんで思うがままテキトーに
やろーとしたのが運のつき?!
安定性能に問題がっ。。。。(泣)

一気に仕上げたいこの熱い思いをぐぅ!と封じ込めて
D.I.Y師匠?!だーちゃんにご相談することに。ふんぎゃ(涙)


そんな どん詰まり看板ズは
看板はっ!どん詰り編
とりあえず中庭で一時待機中。シバラクオマチクダサ-イ


つづく。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/04/14 Thu. 22:50 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんばんは
看板ズ!どんな風に完成するのか楽しみです。今のままでもカッコ良いです。カフェみたい・
行動力が凄いので、パワー頂きました・ありがとうございますm(_ _)m

amam44 #- | URL | 2011/04/15 01:06 - edit

うわぉ~

eko+さん こんにちは♪

完成度・高!  すごくいいじゃないですかぁ~。
色も大好きだわ。
長く構想練っていたたまものですね!

思わずTRUCKさん行った時の残像がよみがえってきましたよ ^^

確か足と周りが金属で、箱型の枠にパネルを貼ってた感じだったかな?
それにキャスターがついてたような…

うちもね 早くカタチにしたっくってザーッと仕上げたい自分と、
こつこつ慎重な旦那氏。
いっつも仕上げ? 手直しは彼がやらされてますよ(笑) 
師匠に指示を仰いで間違いはない! と言うことで… (^^;) 

ゴールテープもすぐそこですね~

『春の陽に照る りりしき看板ズ』

完成をわくわくして待ってまーす !(^^)!




macco。 #- | URL | 2011/04/15 10:45 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> こんばんは
> 看板ズ!どんな風に完成するのか楽しみです。今のままでもカッコ良いです。カフェみたい・
> 行動力が凄いので、パワー頂きました・ありがとうございますm(_ _)m

いゃ~!毎度お恥ずかしいけど・・
ありがとうございまーす!(*^m^*)
どーせなら完成品をお見せしたかったけど(^.^:
頑張って仕上げます!いつもありがとうございますっ☆


eko+ #- | URL | 2011/04/15 23:01 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメント頂きありがとうございまーす♪

> eko+さん こんにちは♪
> 完成度・高!  すごくいいじゃないですかぁ~。
> 色も大好きだわ。
> 長く構想練っていたたまものですね!

お恥ずかしいけど・・ありがとうございます!
かーなーり間をあけすぎてフットワークの悪さに
(T0T 我ながら情けないですよぉー!

> 思わずTRUCKさん行った時の残像がよみがえってきましたよ ^^

ぷっふふ。( ´艸`)TRUCKさんのあの看板見て
作りたくなったのですよ♪だからどことなくパクですね~(^.^:

> 確か足と周りが金属で、箱型の枠にパネルを貼ってた感じだったかな?
> それにキャスターがついてたような…

おおおっ!そーなんですかっ!
なんか写真で見たら全部木製に見えたのですが
貴重な情報ありがとうございまーす!
生で見れたmaccoさんが羨ましい~♪

> うちもね 早くカタチにしたっくってザーッと仕上げたい自分と、
> こつこつ慎重な旦那氏。
> いっつも仕上げ? 手直しは彼がやらされてますよ(笑) 
> 師匠に指示を仰いで間違いはない! と言うことで… (^^;) 

ぐっふふ。(*^m^*)うちと一緒ですねっ!
今回のもいっぱいダメ出しされたので
手直しやってもらおうかと企んでまーす♪

> ゴールテープもすぐそこですね~
> 『春の陽に照る りりしき看板ズ』
> 完成をわくわくして待ってまーす !(^^)!

↑↑↑おおっ!素晴らしい一句。
ありがたーく頂戴いたします!m(_ _)m
maccoさんいつもありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/04/15 23:12 - edit

わんばんこ~♪

いつも、eko+さんのコメ返しが終了してから、コメント入れてるワ・タ・シ。
二度手間で済みませぬ~(^_^;)

看板、ホントにTRUCKさん風のヤツを目指してたのですね~。
そうか~、それで足がついて、背合わせなんだ~!
プランター、足元に重しみたいにするのかなと思ったら・・・。
(急いで、TRUCKの看板の画像を見に戻る・・・。Σ(゚ω゚)おおぅ!)
そういうことだったのですわね!!
プランターを上で挟んで植物を仕込むおつもりなのですね!
う~!!マンボ!極めますわね~!!
これを安定させるのは難しい!なるほどね~。(^-^)
旦那様の厳しいご指導の元、すんばらしい作品が出来上がる様子
は、またUPしていただけるとワクワクしてますわよ~!
もしかして、あのソテツさんを動員ですか???(☉∀☉)

Yururi #- | URL | 2011/04/16 01:39 - edit

Re: Yururiさん!

わんばんこぉー!
いつもコメントあーりがとうございますぜっ♪


> いつも、eko+さんのコメ返しが終了してから、コメント入れてるワ・タ・シ。
> 二度手間で済みませぬ~(^_^;)

そーんなん!よかよかですっ!
Yururiさんのコメントがなによりアタシゃ
嬉しいのですから~♪(T0T)

> 看板、ホントにTRUCKさん風のヤツを目指してたのですね~。
> そうか~、それで足がついて、背合わせなんだ~!
> プランター、足元に重しみたいにするのかなと思ったら・・・。
> (急いで、TRUCKの看板の画像を見に戻る・・・。Σ(゚ω゚)おおぅ!)
> そういうことだったのですわね!!

ぶっふふっ。(*^m^*)
TRUCKさんのあの看板初めて見たときから
こんなん作りたいわぁ~ってずーっと
夢見る夢コさんやったのですぅ♪
ただね。どーやって作ってんのかさっぱりわからんで
Yururiさんのブログで紹介されてた写真とか
他のブロガーさんたちが撮られた写真とかを
穴があく程見て研究しましたよん。

> プランターを上で挟んで植物を仕込むおつもりなのですね!
> う~!!マンボ!極めますわね~!!
> これを安定させるのは難しい!なるほどね~。(^-^)
> 旦那様の厳しいご指導の元、すんばらしい作品が出来上がる様子
> は、またUPしていただけるとワクワクしてますわよ~!

はーい!(^0^)/その通りです~
TRUCKさんみたいに格好よくはならんと思うけど
雰囲気は出るのでは??と思っとりますよーん。
ありがとー!頑張りマッスル♪


> もしかして、あのソテツさんを動員ですか???(☉∀☉)

ソテっちゃんは植替えしてまだ1年経ってないんで
今回は無理かなーって思っとります。
なので何か格好いいの探し中です!
あ。その前に看板仕上げんとねー(^.^:

eko+ #- | URL | 2011/04/18 01:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

