LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ミリタリー 

こんにちはっ!
久々お昼に登場のeko+です。


昨夜。
更新しようと思ってたんやけど・・

TV番組 「ザ・ベストハウス123」
世界のイケメン王子ランキング
どっぷり食いついてしもーて(汗)。。。(イケメンに弱い!弱いっ)
ま。時間足らずになったんだわねーっ!はははっ・・

いゃ~でもほんまいい目の保養でしたわん♪
みなさんは見ました?!



ところで。
「イケメン」といえば・・

被災地で救援活動を行ってる
自衛隊・アメリカ軍などのミリタリーのみなさまたち。
彼らのプロフェッショナルな活動にほんまに感謝です!

そして。頑張って下さってるみなさんの姿がものすごーく格好いいっ!
ミリ好きのアタシとしては惚れ直しちゃいます。
やっぱ今度男に生まれ変わったら絶対に「入隊」や!


んで。
↑↑↑と関係ないよーな気もするけど・・
ミリタリーつながりという事で(大汗)

こん時 からずーっと欲しかった念願のこやつ。
ミリタリー
オークションでゲッチューしましたのん。プラモデル~♪

ほんまは。
迷彩服に身を固め本物のカーゴトラックに乗って現地活動におもむく。
だなんて妄想しちゃうけど無理なんで
トラック作りながらみなさんの活動を陰ながら応援しましょうと・・


いざっ!箱を開けてみたらばー
ミリタリー
げっ!細かすぎてむちゃ難しいそー(汗)



ここはひとつ。
うちのイケメンズ??に救援を要請したいと思います!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/04/14 Thu. 14:17 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

にゃはは~♪

こんにちは!今日のeko+さん、のっけからオモシロすぎ~!!
イケメンに食いつきましたか~。(#^.^#)
残念ながら見てなかったのですが、世界の!となるとかな~り
ハードルが高いんでしょうね~。
実際にはようしゃべりませんけど、TVで一方的にみるだけなら
目の保養になっていいですもんね。勝手にドキドキするだけでも
女性ホルモンが作られていいらしいですわよ。(*^^)v

米軍の作業姿、確かにかっこいいですよね。体格かなぁ、ビジュアル
かなぁ。日本の自衛隊ももちろんかっこいいんだけど自分にないもの
を求めるのかしら・・・。
しかし、プラモデルとは、また大変なとこに手をだしましたね。(^_^;)
でも、これ完成するとすごいよね。
私も、ピックアップトラック好きだから、こういう形の車いいなぁって思う!
完成が楽しみだわ~ん!ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2011/04/14 16:07 - edit

こんにちは
プラモデルですか・スゲェ~・eko+さんどこまで男前なんですか・かっちょよすぎ・
出来上がりが楽しみです・

amam44 #- | URL | 2011/04/14 16:29 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントあーりがとSAN♪

> こんにちは!今日のeko+さん、のっけからオモシロすぎ~!!
> イケメンに食いつきましたか~。(#^.^#)

へへへっ(*^m^*)
いくつになってもおめめは養わねばっ!ですものぉ~♪

> 残念ながら見てなかったのですが、世界の!となるとかな~り
> ハードルが高いんでしょうね~。

ふぁい!(^0^)bもぉ~王子でイケメンでスポーツ万能でお金持ちで
天は何物与えたのよーーっ!てくらいこの世の人とは思えんかったです♪
あ゛ー!見せたかったわんヾ(≧∇≦*)/

> 実際にはようしゃべりませんけど、TVで一方的にみるだけなら
> 目の保養になっていいですもんね。勝手にドキドキするだけでも
> 女性ホルモンが作られていいらしいですわよ。(*^^)v

へぇ~!そうなんだっ!
じゃ昨夜のアタシはホルモン満タンだったのかもぉ♪
ま。実物見たらアタシも喋れませんわ~(ノε`*)ノ

> 米軍の作業姿、確かにかっこいいですよね。体格かなぁ、ビジュアル
> かなぁ。日本の自衛隊ももちろんかっこいいんだけど自分にないもの
> を求めるのかしら・・・。

やっぱ体格とお顔の彫りの深さかしらねぇ~♪
もーっち!自衛隊さんもナイス男前だよね!

> しかし、プラモデルとは、また大変なとこに手をだしましたね。(^_^;)
> でも、これ完成するとすごいよね。
> 私も、ピックアップトラック好きだから、こういう形の車いいなぁって思う!
> 完成が楽しみだわ~ん!ヽ(^。^)ノ

ヘンなおなごやね(^.^: 洋服とか買うよりワクワクしちゃうもん♪
完成するのか?ってパーツ見て自信消失してますが
うちの隊員に手伝ってもらいまーす(^0^)v

eko+ #- | URL | 2011/04/14 23:05 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> こんにちは
> プラモデルですか・スゲェ~・eko+さんどこまで男前なんですか・かっちょよすぎ・
> 出来上がりが楽しみです・

ははは(^.^: アタシはもしかしたら男なのかもぉ。。
って時に思いマス。
しばらく完成しそーにないですが頑張ります!
ありがとうございまーす♪

eko+ #- | URL | 2011/04/14 23:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

