LIFE

 

まる1年 

今日は震災からまる1ヶ月。
そして・・あやつがうちに来てまる1年。

こんばんはっ。eko+です。



去年の4月11日。

だーちゃんの会社社長さん ( キムタク似のむちゃ男前!) から

「犬いらん?!!」と言われ

アタシは・・

①・・・猫派やから
②・・・散歩行くのが面倒やー
③・・・子供の頃に犬にお尻噛まれて以来 犬怖い

っー3つの理由で犬はいらんぞーぉ!やったんやけど
「子犬が見てみたい」っていう好奇心だけで見に行ったら。。。


しわくちゃでー か~わぁい~ぃ♪
まる1年
その日のうちに連れて帰っちゃいました(汗)

男前社長は肝っ玉も男前!で
「タダ」で子犬とそれに血統書まで下さいましたっ。(大泣)
ほんとうにありがとーございましたっ!


しかーし。
こやつはタダの可愛い子犬じゃーなかった・・(涙)
下クセ悪いしー血の気は多いしー暴れん坊やしーと
ネコより手かかるBAT BOY やった・・・

振り返れば・・
ほんま1年いろいろありましたー。
まる1年
だーちゃんに「ぶんた」と名づけられたこやつは


現在。
まる1年
見事にぶちゃいくに成長しました。(涙々)
だけど1年共に暮らして今ではなくてはならない家族の1員だよん。

しかし。
アタシは今でも猫派です。。。(苦笑)



最後に。
昨日イオンに買い物に行った際にわずかですが募金をしてきました。
1ヶ月たった今もまだまだ先行きの見えない被災地の現状ですが
必ず立ち直れる!と願ってこれからも微力ながら応援して行きたいです!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/04/11 Mon. 23:52 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます・
ぶんたくん・男前ですよ~まだまだヤンチャザカリは仕方がありませんよね我が家も二歳ぐらいまでは噛みグセや嫌がらせをしていましたが、ある時からお利口になりましたよ・きっと「遊んで~!!かまってぇ~!!」と自己アピールしているんですよね・
星座占い7位でしたので、ぶんたくんに癒され今日もがんばるぞ~!!と元気もらいました。ありがとうございますm(_ _)m

amam44 #- | URL | 2011/04/12 07:36 - edit

おはようございます♪
あたくし。ぶんた君好き!!
むっちゃオトコマエじゃないですか(^0^)
凛々しいお顔してるかと思いきや、トボケタお顔になったり
見てるだけで癒されるぅ~♪

わたくし。猫アレルギーがあるので、猫は飼えませんが
ここ数年。避けていた猫の愛らしさに気が付いて、
色んなブログで眺めさせてもらっています♪

うちのも、ぶんた君みたいに男らしい子が来てほしいなぁ~♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2011/04/12 07:54 - edit

オ~マイガ~

朝からぶんたくんのセクシィ-ポーズ☆☆
ボカシ入れなくて大丈夫っすかぁ~???

そっか~そっか~ぶんたくんがeko+邸にくるまでのいきさつは
そうだったんですね~。なんかとってもいいお話なのに
キムタク似の社長ってところでワクワクしてるのは私だけでしょうか???
ごめんなさ~い!

plume plumi #- | URL | 2011/04/12 10:02 - edit

ぶんたくんとっても可愛いです^^

タダで血統書付きはすごくいいですねー☆


ところでぶんたくんの名前の由来って何ですか??
よかったら教えてくださいね。


mix3luv #- | URL | 2011/04/12 18:50 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメント頂き
ありがとうございまーす♪

> おはようございます・
> ぶんたくん・男前ですよ~まだまだヤンチャザカリは仕方がありませんよね我が家も二歳ぐらいまでは噛みグセや嫌がらせをしていましたが、ある時からお利口になりましたよ・きっと「遊んで~!!かまってぇ~!!」と自己アピールしているんですよね・

お・・男前ですか~?!ぶんたが泣いて喜びます!
ありがとうございまーす!
そーですか。2歳がボーダーラインなのですねっ。
あやつがお利口になる日を首を長くして待ってみまーす♪

> 星座占い7位でしたので、ぶんたくんに癒され今日もがんばるぞ~!!と元気もらいました。ありがとうございますm(_ _)m

ありゃ!(^.^:7位でしたか・・
でも月曜日よりUPしたワケですから
これからぐんぐん運気上昇ですね~♪頑張ってくださいねぇ~☆

eko+ #- | URL | 2011/04/13 00:15 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
コメント頂き誠にありがとーございますっ♪

> おはようございます♪
> あたくし。ぶんた君好き!!
> むっちゃオトコマエじゃないですか(^0^)
> 凛々しいお顔してるかと思いきや、トボケタお顔になったり
> 見てるだけで癒されるぅ~♪

ひぃー!男前ですか~?!ありがとうございますぅ(T0T
ナマぶんた見た人には「男前」とは一度も言われたことないので
ぶんた共々嬉しゅうございまーす!m(_ _)m

> わたくし。猫アレルギーがあるので、猫は飼えませんが
> ここ数年。避けていた猫の愛らしさに気が付いて、
> 色んなブログで眺めさせてもらっています♪

おおっ!猫アレルギーですかっ。
それはそれは大変ですね。確かねこ毛がダメなんですよね。
わんこもいいですが猫は「奥が深い」生き物だとアタシ思います。
kianchanさんは目で見るのはOKなのですよね~?!
いろんなブログのねこさんで癒されて下さいねっ♪

> うちのも、ぶんた君みたいに男らしい子が来てほしいなぁ~♪

おや?!もしやわんちゃんをこれから飼われるのですか?!

eko+ #- | URL | 2011/04/13 00:29 - edit

Re: plume plumiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> 朝からぶんたくんのセクシィ-ポーズ☆☆
> ボカシ入れなくて大丈夫っすかぁ~???

ありゃりや(^.^; 立派もん見えますぅ?!
朝っぱらからあやしいもん見せてすみませーん!!
写真全体ぼかしてみたんすけど。。
「R指定」にしといたほうが良かったかしらん(*^m^*)

> そっか~そっか~ぶんたくんがeko+邸にくるまでのいきさつは
> そうだったんですね~。なんかとってもいいお話なのに
> キムタク似の社長ってところでワクワクしてるのは私だけでしょうか???
> ごめんなさ~い!

いえいえ!社長さんのお顔載せたいくらい
ナイスバディ~♪ナイスフェイス♪ナイス肝っ玉♪ですもん。
アタシもぶんたより・・・( *´艸`)ぷっぷ

eko+ #- | URL | 2011/04/13 00:38 - edit

Re: mix3luvさん!

こんばんはっ!
いつも若さ溢れる♪コメントありがとうござまーすぅ♪

> ぶんたくんとっても可愛いです^^

ありがとうございまーす!(T0T)
アンジュちゃんにぶんたをあわせてみたいです~♪
ガサツなんできっとアンジュちゃんに嫌われると思うけど・・(^.^:

> タダで血統書付きはすごくいいですねー☆

はいっ!これも男前社長さんの太っ腹のおかげですっ!

> ところでぶんたくんの名前の由来って何ですか??
> よかったら教えてくださいね。

はははっ・・( ̄∀ ̄;)
由来っていう程のもんじゃないのですけど。。
顔からして外国名は似合わんから
日本男子的ですぐ思いついた名前が「ぶんた」だった・・(-.-:
ですねー☆

eko+ #- | URL | 2011/04/13 00:51 - edit

こんばんわんこ!

そうでしたか~。ぶんた君、1歳だったのですね~♪
オメデトです!ヽ(^。^)ノ
たった1年前なのに、来た当時のお顔はほんとおこちゃま♪
オメメが赤ちゃんのオメメですよね~かわいい!!
せくしーぽーずって。。。。(*・0・*)真ん中のやつですか??
(↑食いついてる・・・(^_^;))
もしかして、それって、NANI?ポーズの写真にも写ってるやつ
ですか???だったら、おったまびっくり!赤面ものだわ~。(^_^;)
恥ずかしくて近寄れないわん。

それに、キムタク社長にも食いついてしまいましたわ!!
私、男前とは緊張しちゃって口も聞けなくなっちゃうんですけど、身近に
そんな目の保養ができる師匠がうらやましか~。
ぶんた君もきっと犬の世界じゃ、キムタクバリにかっこええと思いますわよ♪
そんな男前を助手席に乗せてドライブできるなんていいわん(゚ω゚)♪♪

Yururi #- | URL | 2011/04/13 19:59 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気いっぱいのコメント
ありがとうございまーす♪

> そうでしたか~。ぶんた君、1歳だったのですね~♪
> オメデトです!ヽ(^。^)ノ
> たった1年前なのに、来た当時のお顔はほんとおこちゃま♪
> オメメが赤ちゃんのオメメですよね~かわいい!!

ありがとうですっ!(^0^)/
いつまでもちっこいまんまでいてくれたらって
つくづくこの写真見ては思うのですねぇ~(T.T

> せくしーぽーずって。。。。(*・0・*)真ん中のやつですか??
> (↑食いついてる・・・(^_^;))
> もしかして、それって、NANI?ポーズの写真にも写ってるやつ
> ですか???だったら、おったまびっくり!赤面ものだわ~。(^_^;)
> 恥ずかしくて近寄れないわん。

はいっ!男のシンボル☆やんわ~り写ってますねぇー(* ̄m ̄)
見慣れない人にしてみたら目のやり場に困りますね~
ごめんなさいねっ!m(_ _)m

> それに、キムタク社長にも食いついてしまいましたわ!!
> 私、男前とは緊張しちゃって口も聞けなくなっちゃうんですけど、身近に
> そんな目の保養ができる師匠がうらやましか~。

なんせ旦那より年下で若いし男前やしで
(*´艸`*)アタシも社長さんと話すとき
どきまき!しちゃいますよぉー!
ただ、めったに合えんのでしょっちゅう目の保養は
出来ないのですねぇ。。。(T0T

> ぶんた君もきっと犬の世界じゃ、キムタクバリにかっこええと思いますわよ♪
> そんな男前を助手席に乗せてドライブできるなんていいわん(゚ω゚)♪♪

え゛ー!キムタクよりキム兄が近いよーな・・(T▽T)
ぶんたよりナマ身の男前乗せて走りたいっす!

eko+ #- | URL | 2011/04/13 23:48 - edit

はじめまして♪

はじめまして、いつも楽しくステキなインテリアと
ぶんちゃんの可愛さ見たさに訪問させてもらっております。
先日の動画は、たまりませんでした!!

フィーユ #.PV3nqjk | URL | 2011/04/17 00:16 - edit

Re: フィーユ様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂き
ありがとうございまーす♪


> はじめまして、いつも楽しくステキなインテリアと
> ぶんちゃんの可愛さ見たさに訪問させてもらっております。
> 先日の動画は、たまりませんでした!!


どーもどーも!ありがとうございます!m(_ _)m
しょぼいぶんたの芸に
そう言って頂けて大変嬉しゅうございます!
また頑張って動画もUPさせたいと思っとります。
ほんとありがとうございます!

eko+ #- | URL | 2011/04/18 01:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △