LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

I LOVE ブリキ Ⅶ 

こんばんはっ。eko+です。


ここんとこ。

食料品や生活用品以外のお買い物は
まったく気が乗らずーで行ってませんでした。

なので今日は。
気分転換とストレス発散を兼ねて

ダイソーさん→園芸店→リサイクルショップと
久々に巡礼の旅に行ってまいりやしたー。

ダイソーさんでは新商品が出てたりー
園芸店では春満開の花や野菜苗や観葉植物あったりーと
目で楽しみ買って喜びと存分に満喫しー。



最後に寄ったいつものリサイクルショップで
出会っちゃいました!
I LOVE ブリキ Ⅶ
ジャンク感ありーのブリキたちとレッドポット~♪♪
3つで800円にゃ。


なんかね。
ブリキもん買っただけで
すごーく元気パワー頂けちゃってさ。


やっぱ。
ブリキ好きやわっ。








ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/04/06 Wed. 21:39 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは。

eko+さん こんばんは!

ブリキの揃い踏みで 実にナイスショットです~♪
ツヤツヤなステンレスも用途によっては〇だけど…
けど、やっぱマットな渋~いブリキには なんか心魅かれますよね!

ちなみに大きいブリキの就職先は もうお決まりなんですか?
スペースにゆとりがあったら 私もこういうのをごみ箱に…なんて。 
憧れます !(^^)!
どんな風にeko+さんちで活躍するのかなっ♪  
とっても楽しみです ^^



P.S.
eko+さん。
こちらの記事の件 本当にごめんなさい (/_;)
記事よりむしろ せっかく頂いてたコメが無念でショックすぎて…
ダメダメな私の無礼を どぅかお許しくださいッ m(__)m (凹)
 

macco。 #- | URL | 2011/04/06 23:17 - edit

こんにちは・
ブリキ良いですね~・私もブリキ好きです・小さい3つ並びのブリキ、もしかして同じもの持ってるかも私はダイソーで買いましたが、eko+さんは?ちなみに多肉入れてます

amam44 #- | URL | 2011/04/07 12:26 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ。
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> ブリキの揃い踏みで 実にナイスショットです~♪
> ツヤツヤなステンレスも用途によっては〇だけど…
> けど、やっぱマットな渋~いブリキには なんか心魅かれますよね!

そうですねぇ~♪ステンレスのあの冷ややかなツルっと感も
スキですげと、やっぱ荒くれたブリキが心になごみます~ね♪

> ちなみに大きいブリキの就職先は もうお決まりなんですか?
> スペースにゆとりがあったら 私もこういうのをごみ箱に…なんて。 
> 憧れます !(^^)!
> どんな風にeko+さんちで活躍するのかなっ♪ 
> とっても楽しみです ^^

転職先決まってないんですけど
大きさと形でいくとやはりゴミ箱でしょーかねぇ~(^0^:

> P.S.
> eko+さん。
> こちらの記事の件 本当にごめんなさい (/_;)
> 記事よりむしろ せっかく頂いてたコメが無念でショックすぎて…
> ダメダメな私の無礼を どぅかお許しくださいッ m(__)m (凹)

いえいえ!アタシは全然気にしてませんよ~!
むしろ記事消失してmaccoさんが気落ちしてるのが気になりますよぉーっ!
アタシも前にやっと仕上げた記事を間違えて
消したことあるんでお気持ちわかりまーす!(T0T
どんまいです!ファイトですっ!maccoさ~ん☆
>  

eko+ #- | URL | 2011/04/07 21:14 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんとありがとうございまーす♪

> こんにちは・
> ブリキ良いですね~・私もブリキ好きです・小さい3つ並びのブリキ、もしかして同じもの持ってるかも私はダイソーで買いましたが、eko+さんは?ちなみに多肉入れてます

ブリキってほんまに!ええですね~♪
アタシはこれに癒されますっ。
3つ並びのやつダイソーもんなんですかーっ!?
アタシはリサイクルショップで買いましたーすっ♪
amam44さんは多肉ちゃん入れてるのですか~ぴったりですねっ!
ぐーっ(^.^:アタシ多肉育てるの下手っぴなんで
なんか他のもんにしよーかとおもとりますっ!

eko+ #- | URL | 2011/04/07 21:21 - edit

初めまして

訪問ありがとうございます。^^

いやぁ、勉強になります。
私片づけが下手だし、頭悪いので物を上手く利用する事が出来ません。
何故そんな風に思いつけるのか不思議でなりません。

たくさん勉強させていただけそうです。
それにLIFEのロゴが凄く良いです。^^
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

orenge #iAn.OV3g | URL | 2011/04/07 22:33 - edit

スキスキスキ~♪

ワタクシも、こういうのスキですわ~♪と思ったら!!Σ(゚ω゚)
うちにも既に、こういうゴミ箱とこの3連の鉢セットあった~!!
3連のは、確かむかーし、コムサ系の3ミニッツハピネスとゆーお店
で買った記憶があるのだけど、屋外で長らく使ってたら白サビ(??)
が湧いてきて、(今だと言い味だと思えるけど)引越しでモノ減らしを
しなきゃなんなかったので、サヨナラしました~。
トレーもあって、便利だったのにな~。また出会えたら欲しいなぁ。
それに、3個並びってのが私的にベストバランスで大好きだわ~。
ダイソーさんの多肉さん達が恰好良く収まりそうでいいなぁ(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/04/07 23:27 - edit

Re: orenge様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪


> 訪問ありがとうございます。^^
> いやぁ、勉強になります。
> 私片づけが下手だし、頭悪いので物を上手く利用する事が出来ません。
> 何故そんな風に思いつけるのか不思議でなりません。

いえいえいえーっ(^.^: アタシもかなーりぃ!
片付け下手やし頭の回転も悪いし
物の活用も全然上手くありませんですのよぉー!(T.T
なのでブログの力をお借りして
日々、特訓&自分にムチ打ってるのであります!はい!

> たくさん勉強させていただけそうです。
> それにLIFEのロゴが凄く良いです。^^
> ありがとうございます。参考にさせていただきます。

本当に暖かいお言葉を頂きありがとうございます!(T0T)/
励みにこれからも頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します☆

eko+ #- | URL | 2011/04/08 20:12 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございまするっ♪

> ワタクシも、こういうのスキですわ~♪と思ったら!!Σ(゚ω゚)
> うちにも既に、こういうゴミ箱とこの3連の鉢セットあった~!!
> 3連のは、確かむかーし、コムサ系の3ミニッツハピネスとゆーお店
> で買った記憶があるのだけど、屋外で長らく使ってたら白サビ(??)
> が湧いてきて、(今だと言い味だと思えるけど)引越しでモノ減らしを
> しなきゃなんなかったので、サヨナラしました~。

あーん!もったいないっ!
でも引越しでのモノ減らしは仕方ないよねー。(T.T
Yururiさんちは転勤族だからお引越しの度に
モノが減ってすっきりなのでは~♪いいなぁ(*^.^*)b

> トレーもあって、便利だったのにな~。また出会えたら欲しいなぁ。
> それに、3個並びってのが私的にベストバランスで大好きだわ~。
> ダイソーさんの多肉さん達が恰好良く収まりそうでいいなぁ(*^_^*)

Yururiさんのマグネットみたいに
やっぱ3個がグッドですよね~♪
またこんなやつに出会えること願っときまーす☆(^0^)v

eko+ #- | URL | 2011/04/08 20:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

