LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

空き缶ズ 

震災以来。
ちまちま作業にどーも気合がはいらずのeko+です。
こんばんはっ。


一向に原発問題に明るい兆しが見えんうえに
こよなく愛する海に汚水を流すだなんてー!(涙)
ありえへんっ!!
ほんとに一日も早い終息を願うばかりです。



さて。
アタシの捨てられない廃品アイテムの1つ。
こやつらじゃ。
空き缶ズ
空き缶ズ。

それにプラス昔100円ショップで買ったプラのバケツについてた取っ手。
バケツ本体が割れたので取っ手も捨てようとしたら・・・

めらめら~ひらめいてーっ。


空き缶ズをー
空き缶ズ
先日セリアさんで買ったグルーガンで合体!
取っ手も色を塗っておめかしして
空き缶の横に穴をあけて取っ手をつっこんだらばー。


簡単すぎるやろー!とブーイング頂きそうな・・(汗)
あっちゅうまの完成。
空き缶ズ
植木鉢にするかー?小物入れにするかー?
作るだけ作って使用目的を全然考えてませんでしたーっ(滝汗)
なんで今からシンキングタイムッ!


ぐぅー。
気合がはいらんうえにしょーもないもん作ってもーた。
とほほほ・・・







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
Posted on 2011/04/05 Tue. 21:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます・
空きカンズの再利用・お見事・バケツの持ち手もジャストサイズですね何を入れるのかな・
楽しみです・

amam44 #- | URL | 2011/04/06 06:24 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> おはようございます・
> 空きカンズの再利用・お見事・バケツの持ち手もジャストサイズですね何を入れるのかな・
> 楽しみです・

はははっ(^.^: 毎度、毎度しょぼーいもんばかりですのに
お褒め頂きほんま恐縮です!ありがとーございます!m(_ _)m
頭がまわってないので何入れるかいまだに決まりません。
でもせっかく作ったので絶対活用しまーす(^.^:v

eko+ #- | URL | 2011/04/06 21:42 - edit

うおぉ~♪

バケツの持ち手までとっとくなんて!すごい!
すごすぎ!!
ますます、魅力的なお品に大変身ですわね♪
1.2.3ってステンシルしてしまいそうなところを
あえて、3だけっていうのもオツですなぁ。
何に使うの~???
う~ん、私なら、玄関で使いたいなぁ。(*・0・*)
王道でお花飾ってもステキだし、持ち運びできるから
靴磨きセットなんて仕込んでもオサレ~♪♪

Yururi #- | URL | 2011/04/07 20:00 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気なコメントありがとーございますっ♪

> バケツの持ち手までとっとくなんて!すごい!
> すごすぎ!!

「捨てる前に何かに使えんか考えてから捨てろ」が
我が家のスローガンですから~♪
ってこれ守ってるのアタシだけですけどねっ(^.^:

> ますます、魅力的なお品に大変身ですわね♪
> 1.2.3ってステンシルしてしまいそうなところを
> あえて、3だけっていうのもオツですなぁ。
> 何に使うの~???

はははっ(^0^: めんどーやったからなんとなく
3だけにしたのです。。。
使い道まだ考え中ですわん!

> う~ん、私なら、玄関で使いたいなぁ。(*・0・*)
> 王道でお花飾ってもステキだし、持ち運びできるから
> 靴磨きセットなんて仕込んでもオサレ~♪♪

おおっ!(☆.☆)/ なんて嬉しいアイディ~ア♪
むふむふ。玄関ねぇ~お花に靴磨きセットねぇ~φ(・Å・´*)メモメモ
おかげて脳がだんだん活性化されてきましたよーん!
いつもありがとございすぅ~☆( ̄◎ ̄)bブチュ

eko+ #- | URL | 2011/04/07 21:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

