LIFE

 

のんきなやつ 

ここ最近。

毎日のお勤めの一つに
「庭の雑草抜き」というカテゴリーが増えたせーで。
こ・・腰がーーーっ!いたいっeko+です。こんばんはっ。



雑草の無法地帯と化したうち庭は
遠くから薄目で見たらまるで「芝生」を植えてるかのよーにも見える。(見えん!見えん!)

と。いいんじゃないのーってお気楽してたら
だーちゃんからダメだしの嵐を頂きまして・・(涙)
エブリディちまちまと雑草ハンターになっとるんですわ。


へっこら頑張って草抜いてるアタシの傍らで
こやつは。。。
のんきなやつ
100%天然 の・ん・き!!

ぐーっ!
もっと役立つ犬に仕込むべきだったか・・(汗)
それとも草を食べてくれるヤギとか飼うべきやったろーか・・・


無になってひたすら草抜いてると
のんきなやつが相手してくれよーとうるさい!うるさい!
なので。
息抜きがてらに・・
のんきなやつ
近所のスーパーまでドラ~イブゥ♪♪

ぶんたは車に乗るのが大好きですねん。
走行中はいつもこんな感じで顔出して風きってるから
道行く人にジロジロ見られてすんごく・・恥ずかしいのっ。
可愛い小型犬とかだと絵になるんやろーにね。。。(涙)


のんきなやつには
世の中がどーなってるかだなんてまったく関係ない。
毎日食べて出すもんだして遊んで寝て・・時には考えて?!
でもそれでいいんだよ~。

そんなのんきなやつ見てると癒されるんだもん。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/04/02 Sat. 01:26 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます・
ぶんたクンいい感じで癒してくれているんでしょうね・想像できちゃいます・
雑草抜きねぇ~これからオイカケッコになりますね抜いても抜いてもこやつらは出てきます!!生命力感じちゃったり…あ~私も頑張らなくっちゃ!!

amam44 #- | URL | 2011/04/04 08:00 - edit

アイドル犬!

かわい~~~~!!ブンタさん!(#^.^#)
車運転してて、すれ違いざまにこんな窓から顔出した男前と
目が合っちゃったら!!!
絶対に、Uターンして、ついて行っちゃうわ~♪♪
絶対に、並走したいわ~!!(危険!危険!(^_^;))
偶に見かけるよね~、風きって気持ちよさそうな犬が乗った車。
危なくないのかな~って思ってたけど、ぶんた君はちゃんと
お利口に前足揃えてドライブを楽しんでるのね♪
目がランラン♪として見えるのは気のせい???
今日も癒していただきました~おおきに。(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2011/04/04 20:11 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも励みになるコメント頂き
ありがとうございまーす♪

> ぶんたクンいい感じで癒してくれているんでしょうね・想像できちゃいます・

いつもは 癒し度20% 怒り度80% の割合でしょうか?!
癒しの貢献度は低いのですが・・(^.^:
ここ最近はいい仕事してくれてますっ!

> 雑草抜きねぇ~これからオイカケッコになりますね抜いても抜いてもこやつらは出てきます!!生命力感じちゃったり…あ~私も頑張らなくっちゃ!!

そうですよねっ~!ほんまやっかいですよね!
でも抜きながら逆に雑草から「たくましさ」パワーもらってます。
お互い雑草に負けずに頑張りましょーネ~☆



eko+ #- | URL | 2011/04/04 21:47 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも元気あふれるコメント
ありがとうございまーす♪

> かわい~~~~!!ブンタさん!(#^.^#)
> 車運転してて、すれ違いざまにこんな窓から顔出した男前と
> 目が合っちゃったら!!!
> 絶対に、Uターンして、ついて行っちゃうわ~♪♪
> 絶対に、並走したいわ~!!(危険!危険!(^_^;))

はははっ!嬉しいこと言ってくれてありがとーっ!
でも大抵の人がぶんた見て「ぎょ!」とした顔してるよーん。
顔でかいからか・・?ぱっと見、コワ面に見えるからか・・?謎。
並走ほんま危ないですよーん!

> 偶に見かけるよね~、風きって気持ちよさそうな犬が乗った車。
> 危なくないのかな~って思ってたけど、ぶんた君はちゃんと
> お利口に前足揃えてドライブを楽しんでるのね♪
> 目がランラン♪として見えるのは気のせい???
> 今日も癒していただきました~おおきに。(#^.^#)

怖がりのくせしてこんなことするんやけど
実は腰と後足はかなーり引けてますのよ(^.^: 時にブルブル。
おバカぶんたでYururiさんの癒しに少しはお役に立てたようで嬉しいです☆

eko+ #- | URL | 2011/04/04 21:58 - edit

ぶんたーーLOVE♥

こんにちわ!

また来ちゃいましたヾ(≧∇≦)

ぶんたクン、可愛いッス!めっちゃ可愛いッス!!

なんか大きいのに手とか揃えてお茶目な感じがなんとも言えないッス( ´艸`)

うちの桃太郎もドライブ大好きで同じ事します(*゜▽゜)ノ笑

いや~今日も癒されましたぁ!

ありがとうございまーす☆

ハニ子 #- | URL | 2011/04/05 15:59 - edit

Re: ハニ子さん!

こんばんはっ!ハニ子さん♪

> こんにちわ!
> また来ちゃいましたヾ(≧∇≦)

またまたご訪問&コメント頂きほんとうに
ありがとうございまーすっ!

> ぶんたクン、可愛いッス!めっちゃ可愛いッス!!
> なんか大きいのに手とか揃えてお茶目な感じがなんとも言えないッス( ´艸`)

ひぃー(^.^// そんなベタ褒めっ!ぶんたが調子に乗りそうです!
でも。ぶちゃ顔ぶんたは泣いて喜ぶと思いマス♪
ありがとうございまーす!! 

> うちの桃太郎もドライブ大好きで同じ事します(*゜▽゜)ノ笑

いゃ~♪ももたろうくんのハコ乗りは絶対に
可愛いんだろーなぁ♪見てみたいです!

> いや~今日も癒されましたぁ!
> ありがとうございまーす☆

いえいえ!こちらこそももたろうくんに癒されました!
ほんとありがとうございます☆☆☆

eko+ #- | URL | 2011/04/05 21:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △