LIFE

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

贈られた言葉 

こんばんはっ。eko+です。


ここ最近。
昼間はよーや春らしい気温になってきたけど。。
お日様が陰るとやっぱしまだまだ寒いね。

太陽の存在は本当にありがたい。
色んなモノを温めてくれて育ててくれて。

今日はそんな太陽の日差しをいっぱい浴びて
心も体もHOTになって元気復活したよん。



以前 こん時 に。
アタシが元気ないと家族たちにも伝わると書いたところ。
いつも仲良くさせて頂いてるブロガーの Yururiさん
アタシより大変な最中やのに
「母は太陽でいて!」と
とても心に響く素敵な励ましコメントを頂きました。 (ありがとうございます!)


その言葉を忘れないように。
毎日の糧になるよーに。
こんなもん作ってみただよん。
贈られた言葉
「母は太陽」ポスター。                  ↑↑贈り主のお名前入り~♪


毎朝このポスターが見れるように
寝室からリビングに行く途中の階段に飾って
贈られた言葉


セリアさんの額に入れて
贈られた言葉
1日の元気を頂く。


どんな高価なモノよりどんな優れたモノより
人から贈られる「言葉」が何よりも嬉しい。
ありがとう!Yururiさん。






ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/03/28 Mon. 23:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

うっ(T_T)・・・。

う・・・・なんか・・・見てびっくりしたよ~(T_T)
自分の名前が出てるだけじゃなく、ポスターにまでしてもらえて
尚且つ、名前まで入れてもらってぇ~((+_+))
ええんですかぁ、あんな言葉に感動してもらってぇ。
eko+さんもお疲れやのに、プレッシャーをかけちゃったかなって
ちょっと反省してたんですけど・・・・。
いいふうにとってもらえて良かった。(T_T)
しかし、こんな事って。。。。ブログやっててよかった。
最近TVでずっとやってますが、ほんと「ひとりじゃない」って思える。
誰かと気持ちがつながっていられる事って素晴らしい!\(◎o◎)/!
しばらく興奮の冷めやらぬYururiでございます・・・。
白壁に輝く素敵なポスターにしてもらえて私はシアワセものです。
(旦那様や息子さんに誰?これ?って言われちゃうよね…(^_^;))
ほんとに、こちらの気持ちまで盛りたててもらって嬉しい限りです。
ありがとうございます(ToT)/~~~

Yururi #- | URL | 2011/03/29 01:07 - edit

贈るぅ~言葉ぁ~♪

もう、一発!
金八先生も、日曜に最終回スペシャルやってましたが
ばっちり録画してますので、落ち着いて3時間取れる日に
オットと観賞予定です。
金八先生はまだ見てないですが、先にeko+さんに捧げますね。
「贈るぅ~言葉ぁ~♪」(←髪を耳に掛けながら古いコント風にやってます♪)
ぎゃぼーん。(ToT)/~~~

Yururi #- | URL | 2011/03/29 01:13 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きほんまに
ありがとーございます♪

> う・・・・なんか・・・見てびっくりしたよ~(T_T)
> 自分の名前が出てるだけじゃなく、ポスターにまでしてもらえて
> 尚且つ、名前まで入れてもらってぇ~((+_+))
> ええんですかぁ、あんな言葉に感動してもらってぇ。

いえいえ!Yururiさんのあの言葉で
どれだけ元気と励みをもらったことか!
感謝しきれないくらい嬉しかったのですぅ~(T0T)

> eko+さんもお疲れやのに、プレッシャーをかけちゃったかなって
> ちょっと反省してたんですけど・・・・。
> いいふうにとってもらえて良かった。(T_T)

プレッシャーだなんてとんでもございませんことよっ!
むしろ背中を押してもらえた感があって
明るく優しい?母になれましたもん。
ほんとにありがとうございましたー(^0^)v

> しかし、こんな事って。。。。ブログやっててよかった。
> 最近TVでずっとやってますが、ほんと「ひとりじゃない」って思える。
> 誰かと気持ちがつながっていられる事って素晴らしい!\(◎o◎)/!
> しばらく興奮の冷めやらぬYururiでございます・・・。

いやいや。(^.^: むしろ勝手にこんな形で記事にして
ご迷惑じゃなかったかしらん?と思いつつ。。。ゴメンナサイ!m(_ _)m
ブログを通して色んな方と輪が出来てその輪が繋がり
誰かと心が通えるってことにすごく感謝してます。
ほんまに素晴らしいっ!

> 白壁に輝く素敵なポスターにしてもらえて私はシアワセものです。
> (旦那様や息子さんに誰?これ?って言われちゃうよね…(^_^;))
> ほんとに、こちらの気持ちまで盛りたててもらって嬉しい限りです。
> ありがとうございます(ToT)/~~~

「Yururiさん名言」としてうちの末代まで伝え続けたいっす!
ダンナにもJrにもちゃーんと説明してまーすよん♪
ほんとこちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす!
Yururiさんもファイトッ!o(^0^)o

 

eko+ #- | URL | 2011/03/30 00:20 - edit

Re: Yururiさん!パート2

2度コメ。
ありがたーく頂戴いたしまーす!

> もう、一発!
> 金八先生も、日曜に最終回スペシャルやってましたが
> ばっちり録画してますので、落ち着いて3時間取れる日に
> オットと観賞予定です。
> 金八先生はまだ見てないですが、先にeko+さんに捧げますね。
> 「贈るぅ~言葉ぁ~♪」(←髪を耳に掛けながら古いコント風にやってます♪)
> ぎゃぼーん。(ToT)/~~~

ぶっ!( *´艸`)
金八先生のモノマネしてるYururiさんを想像してもーた!
いやいや(^.^: すみません!
ありがとーございますっ♪しっかりと頂きましたっ!

アタシもまだ見てませーん。
最後とはお名残おしいけど懐かしさを堪能しましょうねー♪
きっとハンカチ必要でしょうね~(T.T)

久しぶりに元気なYururiさんで少し安心しました!
いつもありがとうございまーす!(^0^)b

eko+ #- | URL | 2011/03/30 00:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。