LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ムービー 

こんにちは。eko+です。


一歩一歩復興への歩みが始まりつつある中

続く余震や電力不足や放射能問題など

不安なことがまだまだ沢山あります。


いつかみんなが平穏に暮らせる日が来ることを
祈って願って目差して
アタシも頑張らなければっ!と日々喝を入れてます。


さて。
今日はみなさまの「癒し」になるかどーかは謎ですが。。
うちのぶんたをMOVEしてみました。


しょぼいけど唯一の芸なのです。







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/03/23 Wed. 13:38 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

わーい!

嬉しいです!
ブンタ君が動いてる~♪
見た目とは裏腹に従順な感じがすごくイイ♪

実は、震災後にペット動画のサイトでひっそりと
癒されていたのですが、タイムリーにもブンタ君
まで動いてくれて、すっかり癒されてます。

避難所にはなかなかペットを連れていく事がむず
かしいと思うのと、子供達もストレスが溜まっている
だろうから、早くライフライン等が整ったら動物達と
触れ合って癒される空間ができればいいなと思いました。

eko+さんの動画、今までの写真も素敵だったけど
より、空気感が伝わってきて、カメラの目線が自分の
目線だと思えるような感じですごくいいです。
被災地で、もしこれを見れたら、現状は厳しいとは思い
ますが、いっときでも、香川にトリップした感じになれて
笑顔になれるような気がします。
ブンタ君やにゃんず達のムービー、シリーズ化して
もらえたら、全国のeko+さんファンの癒しや力になり
一歩進める力になると思いますよ~(*・0・*)
ヨロ~♪(師匠のお声も聞けて嬉しい限りです♪(#^.^#))

Yururi #- | URL | 2011/03/23 17:54 - edit

ぶんたくん待ってましたー!!!笑


 しかも映像☆すごく嬉しいです。

 とっても『癒し』になってます。


 それにしてもぶんたくん賢いですねi-1

 うちの犬も芸できるようになってほしいです(:_:)

mix3luv #- | URL | 2011/03/24 23:32 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなって申し訳ございませーんm(_ _)m


> 嬉しいです!
> ブンタ君が動いてる~♪
> 見た目とは裏腹に従順な感じがすごくイイ♪

はははっ(^.^: 従順なのはおやつが目の前に
あるからなのですねー。
でも喜んでもらえたようで嬉しいっす!(^0^v

> 実は、震災後にペット動画のサイトでひっそりと
> 癒されていたのですが、タイムリーにもブンタ君
> まで動いてくれて、すっかり癒されてます。

動画サイトのペットさんたちはもーっと可愛いくて
ぶんたは比べ物にはならんけど。。
そう言ってもらえて(T0T)嬉しいですぅ~♪ありがとーう!

> 避難所にはなかなかペットを連れていく事がむず
> かしいと思うのと、子供達もストレスが溜まっている
> だろうから、早くライフライン等が整ったら動物達と
> 触れ合って癒される空間ができればいいなと思いました。

本当ですね。これからは復興とともに心のケアも
必要かと思うので動物たちとのふれあいとか
癒しのワークショップとかが開催されるといいですねっ。

> eko+さんの動画、今までの写真も素敵だったけど
> より、空気感が伝わってきて、カメラの目線が自分の
> 目線だと思えるような感じですごくいいです。
> 被災地で、もしこれを見れたら、現状は厳しいとは思い
> ますが、いっときでも、香川にトリップした感じになれて
> 笑顔になれるような気がします。
> ブンタ君やにゃんず達のムービー、シリーズ化して
> もらえたら、全国のeko+さんファンの癒しや力になり
> 一歩進める力になると思いますよ~(*・0・*)

ほんまに!みなさまにこういった動画とかを
届けられたら少しはほっとした気分を
味わってもらえるかなーって思います。
頑張って動画を撮ってシリーズ化できるように勤めまーす♪

> ヨロ~♪(師匠のお声も聞けて嬉しい限りです♪(#^.^#))

だみ声はずかしかーっ(^0^: 
計画停電や物資の不足や放射能問題で
Yururiさんも何かと大変かと思いますが頑張って下さいねっ。
eko+はいつも応援してます!(^.^)/

eko+ #- | URL | 2011/03/25 21:26 - edit

Re: mix3luvさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


> ぶんたくん待ってましたー!!!笑
>  しかも映像☆すごく嬉しいです。
>  とっても『癒し』になってます。

ありがとうございます!
少しでもお役に立てたようで嬉しく思います(^0^v

>  それにしてもぶんたくん賢いですね
>  うちの犬も芸できるようになってほしいです(:_:)

はははっ(^.^: でもこれしか出来ませんのよー
わんちゃんは賢い動物だから根気強く教えたら
絶対に出来ると思いますよ~頑張って教えてみてくださいね☆

eko+ #- | URL | 2011/03/25 21:32 - edit

はじめましてm(_ _*)m

はじめまして!ハニ子と申します(^-^)
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
今日はぶんたくんのあまりの可愛さにコメント書かせて頂きました!
前々からぶんたくん...こっそりファンでして...♪
気持ちも落ち込みがちな今、かなり癒されました!!!
eko+さん、ありがとう!!!!!!

ハニ子 #- | URL | 2011/04/01 20:16 - edit

Re: ハニ子様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ!


> はじめまして!ハニ子と申します(^-^)
> いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

こんなしょぼいプログにお越し頂いたうえに
嬉しいお言葉本当にありがとうございまーす!m(_ _)m

> 今日はぶんたくんのあまりの可愛さにコメント書かせて頂きました!
> 前々からぶんたくん...こっそりファンでして...♪
> 気持ちも落ち込みがちな今、かなり癒されました!!!
> eko+さん、ありがとう!!!!!!

な・・なんて!(T0T)/ 嬉しいお言葉~っ!
ぶんたのようなふつつかもんでもお役に立てたようで
ぶんたも喜んでおりますー!ありがとうございますっ!
また、たびたびぶんたを出動させますので
これからもよろしくお願い致します☆

eko+ #- | URL | 2011/04/02 00:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

