LIFE

 

できること 3 

こんばんはっ。eko+です。


余震や地震や物資の不足や原発の問題などなど。

まだまだ不安なことばかりで息を抜けない状況に

毎日胸が締め付けられます。



できること。

にゃんこ&わんこと暮らすアタシとしては
被災したペットたちのこともすごく気がかりです。

先日TVで。
一緒に避難出来なかった犬が心配で自宅に戻ったら
「死んでいた」とおじさんがカメラを前に泣き崩れてたのを見て
アタシも涙がこぼれました。

やむおえず家族同様のペットを残して避難された方々の
気持ちは計り知れないものだと思います。
そして難をどうにか逃れ家族と離れ離れになった
ペットたちの気持ちも同じだと思います。

そんな被災ペットたちの預かりや救援保護を
動物保護団体が行ってくれてるそうです。


動物たちの命が1匹でも多く助かることを願って
できること 3
うちの猫たちの万が一に備えてちびちび貯めていた
まねき猫貯金箱から

某動物愛護団体さんに動物レスキュー募金をしました。
どうか活動頑張って下さい!


こんな小さなことしか出来ない自分の無力さに
毎日へこたれそうになりますが・・
めげすに祈ります。応援します。進みます!



スポンサーサイト
Posted on 2011/03/16 Wed. 23:33 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/17 17:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/17 22:37 - edit

Re: 鍵コメ L様!

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます!

そしてご指摘ありがとうございました。
まったく知らなかったのですが、色々検索して調べてみましたら
ご指摘の意味がよく理解出来ました。

リンクのほうは即、はずしましたのでご安心下さい。
皆様の善意が正当に使われることを願いたいです。(T.T)
本当にありがとうございました!



eko+ #- | URL | 2011/03/17 23:03 - edit

Re: 鍵コメ A様!

こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

ほんとうに日本国民みんなが悲しみ包まれてますね。

私達に出来ることの輪が各地で世界で広がって
辛い苦しい思いをされてる被災者の方々に
大きな希望となって届くことを願うばかりですね。

いつまでも私達が悲しんでばかりでは前に進めませんね。
一歩一歩進んで私達が盛り上げていかなければ!ですねっ。



eko+ #- | URL | 2011/03/17 23:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △