LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モップ 

こんばんはっ。eko+です。


昨日。
ダスキン さんにお勤めしてるご近所の奥さんがやってきてー
「これ新商品なの。使ってみて~」と言われ

2週間お借りすることになった
こやつ。
モップ
シックな赤色のモップ。

これから発売するらしいーんで
使いごこちやこんなとこ改善したほうがいいよーって
2週間後に感想いわなあかんらしいー。
イワユル モニターですのぉ。

このモップ。
モップ
2WAY仕様ですねん。
枝が短い時はハンディモップのように使ってー
長い時は床用にと。 ふむぅー便利だぁ!

早々。
モップ
和室のライトを拭き拭き~ (オバQの小池さんみたい~♪)
椅子に乗っかって拭かなくてもいいから楽チ~ン。


掃除がニガテなあたくし。
2週間みっちり「拭き魔」になりますっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/03/10 Thu. 23:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます
ダスキンさん年末我が家にも来ました。
掃除機みたいに埃をすいとってくれる商品をCMで見たのでそのレンタルしたかったのですが、なくって違うタイプをレンタルしましたが、凄く重たかったので、2週間後埃を一杯つけて返品しました私はモニターではなく、勧誘だったので…最終的には「重たい!!」と理由で断りましたが…
なんか申し訳なかったけど天井拭くときかなり重たかったんです
小さい方が良いですよね・(ダスキンさんごめんなさい・)

amam44 #- | URL | 2011/03/11 05:24 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> ダスキンさん年末我が家にも来ました。
> 掃除機みたいに埃をすいとってくれる商品をCMで見たのでそのレンタルしたかったのですが、なくって違うタイプをレンタルしましたが、凄く重たかったので、2週間後埃を一杯つけて返品しました私はモニターではなく、勧誘だったので…最終的には「重たい!!」と理由で断りましたが…
> なんか申し訳なかったけど天井拭くときかなり重たかったんです
> 小さい方が良いですよね・(ダスキンさんごめんなさい・)

あっ!吸い取るやつ知ってます!あれは便利そうですよね~
アタシも使ったコトはないのですけど(^.^;
高い所こそ枝の長いモップなのに
重たいと腕や肩が痛くて使う気になれませんよねー
amam44さんの使用感想が新たな商品開発に役立つことと
思いますよ~♪アタシも2週間後にいっぱい感想述べようかと思っとります(^.^v



eko+ #- | URL | 2011/03/11 23:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

