LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

リフォーム 

こんばんはっ。みなさん。


ぼく。
リフォーム  eko+家のアイドル犬?! ぶんたですっ。

毎日。
たいくつなんで色んな遊びを開発しては
母さんに怒られてばっかしー。(犬涙)
ぼくは悪いことなんか全然してないんだどなぁ~。


この間も。
父さんが作ってくれたぼくのワンルームの

住みごこちはぼちぼちなんやけど
外見をぼく好みにリフォームしてみたんだ。
リフォーム
そしたらこっぴどく叱られちゃったよー!(犬泣き)

ぼくは。
屋根が剥がれてジャンクなオス前になって気に入ってるんだけどなー。
それにお菓子の家みたいにかじり応えがあってリフォーム楽しいのさぁ~♪


(母さん) の いぬ間にこっそりと
ぼくはリフォーム続けるんだもんねっ!
(やれやれ。。←飼い主談)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted on 2011/03/07 Mon. 22:56 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます!!
朝からホッコリさせて頂きました・
ぶんた君、ジャンクが似合いますね・
広いお庭でノビノビ遊ばせてもらって・
やっぱりワンコには癒されます・
またのぶんた君登場楽しみにしていますね・

amam44 #- | URL | 2011/03/08 06:00 - edit

誰似?

わ~い、ぶんたファンにはたまらないショットをドーモ
ありがとうです!!
飼い主に似てお犬様までジャンク好きとは、流石だわ!!
しかし、すごいパワーだね(^_^;)
以前の粗大ゴミだっけ?不燃ゴミだっけ??の解体ショー
も見事でしたが、今回もしっかり屋根に歯型が残ってるんだ
もんね~。歯ブラシの代わりかな??(^_^;)
きっと、eko+さん達がお庭でDIYやってるのを観察してて
マネをしようとしてるんでしょうね~。あっぱれぶんた兄い!
ねじりハチマキとかも似合う棟梁になりそうだね♪

Yururi #- | URL | 2011/03/08 12:09 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつも暖かいコメント頂きありがとうございまーす♪


> おはようございます!!
> 朝からホッコリさせて頂きました・
> ぶんた君、ジャンクが似合いますね・
> 広いお庭でノビノビ遊ばせてもらって・
> やっぱりワンコには癒されます・
> またのぶんた君登場楽しみにしていますね・

こんな(T.T)おバカなぶんたでも
少しはお役に立ってるみたいで嬉しゅうございます!m(:_ _)m
またちょくちょく登場させますので
これかもワンともどもよろしくおねがいしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/03/08 23:42 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも愛あるコメントどーもありがとうございますっ♪

> わ~い、ぶんたファンにはたまらないショットをドーモ
> ありがとうです!!

どーもどーもm(_ _)m ぶんたに替わって
厚くお礼もーしあげまする!

> 飼い主に似てお犬様までジャンク好きとは、流石だわ!!

やはり?アタシに似たのかなぁ~(^0^;

> しかし、すごいパワーだね(^_^;)
> 以前の粗大ゴミだっけ?不燃ゴミだっけ??の解体ショー
> も見事でしたが、今回もしっかり屋根に歯型が残ってるんだ
> もんね~。歯ブラシの代わりかな??(^_^;)

破壊力は小屋だけでなく首輪やリードにまで及んでますねん。
¥のかかる暴君ですわ~(T0T

> きっと、eko+さん達がお庭でDIYやってるのを観察してて
> マネをしようとしてるんでしょうね~。あっぱれぶんた兄い!
> ねじりハチマキとかも似合う棟梁になりそうだね♪

ぷっふふ!ねじりハチマキ 想像しただけでも笑える!
ほんま似合いそうーや!(^0^)v 大工のぶんさんとかっ!
今度「ぶんたの変身」シリーズでもやってみようかな?!
いいアイデアありがとーっす☆

eko+ #- | URL | 2011/03/08 23:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

