LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ひる食 

こんばんはっ。eko+です。


平日のお昼。

テレビをお供にして
昨夜の残りもんとかありあわせもんで
ひる食を食べてんやけど。

ときに。
無性に!たまらーなく!食べたくなるのが
マクドのフィレオフィッシュとー

こやつっ!
ひる食
日清食品さんの 日清焼きそば☆←HP

食べたあとにむちゃノドが乾く
あのスパイス効いたソースの味が
たまーに恋しくなるんですわ~♪♪

先ほど「日清焼きそば」のHP見たら
富山県・石川県・福井県限定で「日清焼きそば 塩」なるもんが
発売されとるらしい。わっ!食べてみたいよーん!


今日は野菜炒めと天かすをトッピングしてぺロリと頂きました!
が。。。
この量じゃ食べ足らんやんか・・(苦笑)







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/03/04 Fri. 23:29 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは(^_^)
わぁー・私もマクドと言えばフィレオフィッシュです・あのサクサク感とタルタルが好き・
日清焼きそば食べたことがありません。またチャレンジしてみます・
ちなみに、焼きそばのトッピングに目玉焼き・お薦めです

amam44 #- | URL | 2011/03/05 00:35 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> こんばんは(^_^)
> わぁー・私もマクドと言えばフィレオフィッシュです・あのサクサク感とタルタルが好き・

amam44さんもフィレオ派ですかーっ!
美味しいですよねぇ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅるぅ
想像したら食べたくなりましたー!

> 日清焼きそば食べたことがありません。またチャレンジしてみます・
> ちなみに、焼きそばのトッピングに目玉焼き・お薦めです

おおーっ!食されたことないのですかー!
まぁ、思いっきりジャンクフードですからねぇ(^.^;
目玉焼き美味しそうでいいですねっ!今度試してみます。
ありがとうございまーす! (^0^)v

eko+ #- | URL | 2011/03/06 23:59 - edit

主婦のお助け食。

こんばんは~♪遅コメ失礼~(^_^;)
こんなおしゃれな日清焼そば、家では見たことない~!
この茶色のお皿、(グラタン皿?)ツボですわ~。
こういう耳付きの食器に弱いの。

日清焼そば、うちのオットの好物です。
オットが自分で調理できる食品の中の3本の指に入るモノ。
私もたまーになら食べたくなるんだけど、オットはもちろん
お野菜なんて入れずに、へたすりゃ2個食いするからね。
で、野菜も入れなさいと言ってもしないから、女ウケの悪い
ファストフードになっちゃってる。(^_^;)
私も最低、ネギと卵位はトッピングします!

塩やきそば、すごく惹かれます!他メーカーでカップの塩
やきそばがあるんですが、あれに一時ハマってしまって大変
だったわ~。買い置きすると場所とるしね~。
それに、カロリーが恐ろしいほどあったんです。オイル系の多い
インスタント食品は結構カロリーありますから、ほどほどにして
ます。でも、主婦のお昼の定番なんだよね~(^_^;)
わー、マック長い事行ってないなぁ。
夜中にそんな事考えてたらお腹すくじゃんか~((+_+))

Yururi #- | URL | 2011/03/07 01:14 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントどーもありがとうございますっ♪

> こんばんは~♪遅コメ失礼~(^_^;)

いえいえ!アタシも遅コメ&連コメの数々のご無礼やし!
コメント貰えるだけでも(T0T)嬉しいのですぅ!

> こんなおしゃれな日清焼そば、家では見たことない~!
> この茶色のお皿、(グラタン皿?)ツボですわ~。
> こういう耳付きの食器に弱いの。

ははは(^.^; 食べるもんが粗末なときは
見た目だけでもこじゃれた風にせんとあまりにも侘しくてねー。
このお皿 3COINS のやつです!グラタン以外でも使ってますよー!

> 日清焼そば、うちのオットの好物です。
> オットが自分で調理できる食品の中の3本の指に入るモノ。
> 私もたまーになら食べたくなるんだけど、オットはもちろん
> お野菜なんて入れずに、へたすりゃ2個食いするからね。
> で、野菜も入れなさいと言ってもしないから、女ウケの悪い
> ファストフードになっちゃってる。(^_^;)
> 私も最低、ネギと卵位はトッピングします!

わーい!わーい!好物お仲間!
なんかYururiさんの旦那様と食の好みすごく似てるよーな♪
白チョコやバウムクーヘンとか!
素で作るのと2個食いの気持ちもかわるわぁ~♪
卵というコトは・・Yururiさんも目玉焼きのせるのかな?!

> 塩やきそば、すごく惹かれます!他メーカーでカップの塩
> やきそばがあるんですが、あれに一時ハマってしまって大変
> だったわ~。買い置きすると場所とるしね~。

うん!塩やきそば美味しいよね~♪
アタシも「俺の塩」っていうカップのやつ。超!好物です(^.^v

> それに、カロリーが恐ろしいほどあったんです。オイル系の多い
> インスタント食品は結構カロリーありますから、ほどほどにして
> ます。でも、主婦のお昼の定番なんだよね~(^_^;)

カロリーとか栄養を考えるとインスタントは絶対NGやけど
時間がない時とか食べる物がない時はねー(^.^b
たまに食べると美味しいしねっ♪

> わー、マック長い事行ってないなぁ。
> 夜中にそんな事考えてたらお腹すくじゃんか~((+_+))

むっふふふっ。頭の中で想像しましたねっ!あの味をっ!
アタシは本日。お昼マックに走りましたよーん☆

eko+ #- | URL | 2011/03/07 23:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

