LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

テーマは「マリン」 3 

待ちに待った3月スタートですぅー♪
eko+です。こんばんはっ。


昨夜は。
久しぶりぶりにお友らと「カラオケ三昧」しに
行ってまいりやした~。すっきりぃ~♪
なのでコメント欄とじてましたの。ごめんなさーい!


さて。
ストレス完全発散&ノド痛いわぁーの今日。
やる気まんまんで2Fのトイレ「マリン化」の続きに励んだだよ。

おっと。その前に。。
この間の日曜日にホームセンターで
こんなナイスッ!なやつに出合ったよん。
テーマは「マリン」 3
アイアンでできてる滑車~っ!お値段135円。

ごつくてざらーっとした男子な質感にホレボレして
なんかに使えんかと悩みに悩んで~

むふふっ。
テーマは「マリン」 3
うちにあったチェーンに滑車をつなげて
3個連結した 帆布の小物入れ の紐を滑車のレールに通して
ぶら下げてみましたのよーん。
ちょっぴり船をイメージしてみましたのよっ。これでも。。


キャメラひいて!ひいてっ!
テーマは「マリン」 3
一応。釘を使わずのポリシーでやってるんで(仕方なく)
あまり目線に入らんよーな高い位置に
つっぱり棒をつけてそこにぶら下げたよーん。ぶさいくやけど・・(涙)

帆布の小物入れにはトイレのお掃除用品とか
トイレットペーパーなんぞ入れちゃってます。


あと。
棚のほうもやっつけたんやけど
長くなっちゃうんで続きはたま明日に!←どこまでひっぱるねん!
See you !







ぽっちりは元気の源すっ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/03/02 Wed. 00:14 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは
eko+さん復活ですね・
カラオケでスッキリ!ストレス発散できたみたいですね♪
頭も冴えてるぅ~・
私はもう少しお休みして、復活する予定です・
またplumeにも遊びに来てくださいね・

amam44 #- | URL | 2011/03/02 11:29 - edit

こんにちはー!!!

eko+さん!ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

久々登場させていただきましたharucaです^^;
PCの大不調でお手上げでした~涙
なんとか、起動してくれたので
早速おじゃまさせていただきました♪
これからも宜しくお願いしまーす!!(*- -)(*_ _)ペコリ


この画像 おトイレなんですか??
さすが!オシャレ&爽やかです ^^
ペーパーホルダが滑車になっているなんて~カッコイイです♪
マリン化計画しているのですね ^^
これから、過去記事を読ませて頂きます!(゚∀゚)ノ イッテキマース!

カラオケ楽しめて良かったですねー♪ ^^
何を歌ったのか気になります・・・|ω・`) チラ

haruca #- | URL | 2011/03/02 18:03 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> eko+さん復活ですね・
> カラオケでスッキリ!ストレス発散できたみたいですね♪
> 頭も冴えてるぅ~・

どーもどーも(^.^; ご心配頂きありがとうございます!
発散してもやや復活かな?!って感じで
まだ本調子じゃないんです~(涙)
でもぼちぼちやっていこーと思ってます♪

> 私はもう少しお休みして、復活する予定です・
> またplumeにも遊びに来てくださいね・

amam44さんはまだスランプ中なのですね(T.T)
復活を楽しみに待ってますね~♪
でも、ご無理はなさらないで下さいね(^.^)b
もちろーん!plumeさんには毎日お邪魔しますよーん☆

eko+ #- | URL | 2011/03/02 23:29 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きましてありがとうございまーす♪


> eko+さん!ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
> 久々登場させていただきましたharucaです^^;

いゃ~ harucaさん!お久しぶりです♪
ちょっぴり心配してました。
しぃちゃんのお産で大変なのかしら?とか
harucaさん体調を悪くされてるのかしら?とか・・(^.^;
お元気そうでなによりです!(^0^)/

> PCの大不調でお手上げでした~涙
> なんとか、起動してくれたので
> 早速おじゃまさせていただきました♪
> これからも宜しくお願いしまーす!!(*- -)(*_ _)ペコリ

おおー!PCの不調なんでしたか!
もうPCの調子は大丈夫なのでしょうか?!
ほんと怖いですよね。突然壊れる、不調になるPC!
うちのPCすごく古いんで毎日ドキドキもんですもん。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します~♪

> この画像 おトイレなんですか??
> さすが!オシャレ&爽やかです ^^
> ペーパーホルダが滑車になっているなんて~カッコイイです♪
> マリン化計画しているのですね ^^
> これから、過去記事を読ませて頂きます!(゚∀゚)ノ イッテキマース!

お恥ずかしいトイレですけど(^.^;
ありがとうございまーす!

> カラオケ楽しめて良かったですねー♪ ^^
> 何を歌ったのか気になります・・・|ω・`) チラ

ほんと久しぶりで歌うのが恥ずかしかったです!
ドリカム、アムロなどなどノリノリ系でシャウトしましたー(*^.^*ヾ

eko+ #- | URL | 2011/03/02 23:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

