LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

テーマは「マリン」 2 

もう春の陽気ですねぇ~♪
こんばんはっ。eko+です。



さてさて。
先日からミッション中の トイレのマリン化計画

だいたいの仕上がりイメージは固まったんやけどー
ちょっとでも格好よく よりマリンっぽくなるよーに
飾れる雑貨が必要だなぁーと思いまして。

ほんまやったら 小野海事商店さん で取り扱ってるよーな
本格的マリン雑貨買ったらおしゃれぇ~♪やろうなーって
妄想してしまうんやけど・・

なんたって貧民。
おのれのアーム1つで頑張るっきゃないっしーょ!(泣)

っーコトで今日はこんなもん作ってみたよん。
テーマは「マリン」 2
ダンボールで額作り工作~。

いつも仲良くさせて頂いてる
「居場所」の haruca さん(勝手にリンクごめんなさーい!)
以前ダンボールでフレームを作ってらしたのを
参考にさせて頂きました。どーもありがとうございまーす!

で。
枠の部分に紺色のハギレを貼ってー
A4で作ったポスターをコンビニでA3に拡大コピーして
ダンボールに貼り付けてちょっとBIGな額にしただよ。


して。
出来上がりはー
テーマは「マリン」 2
正面からみたらダンボールに見えないかしらん?!
ついでにライフリングも作ってみたよん。
しょぼいけど。。。(涙)



マリンなトイレの完成はもーちょい。
Give me time! 






ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/25 Fri. 22:35 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

段ボールを使った額♪手が込んでますね!!
マリン化計画着々と進んでいるじゃないですか(^_^)出来上がりももうすぐみたいですね♪
良い刺激を頂きました。私もボチボチ頑張ります・

amam44 #- | URL | 2011/02/26 06:25 - edit

ほれぼれ~!

こんにちは!
eco+さん。

もぉ~ かっこよすぎ♪

フォントの配置とかバランスって、すっごく難しい…
なのにまとまり最高で ステキ~!

カントリーとか北欧系ではファブリックボードをよく見かけるんだけど
アタシには上品すぎて って思ってて。 でもでも手製フレーム+ポスターなんて別格だわ(^^♪

小道具も忘れてないのも さすがはeco+さん! 

刺激もらえて 今日も頑張れそう~ 
 
⇒ ご訪問もコメントもありがとうござました!!
  いつまでたってもビギナーなので何かとご迷惑かけてしまったりしたらごめんなさい(>_<)
  よかったら。。。 仲良くしてやって下さいまし♪

macco。 #- | URL | 2011/02/26 09:54 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> 段ボールを使った額♪手が込んでますね!!
> マリン化計画着々と進んでいるじゃないですか(^_^)出来上がりももうすぐみたいですね♪
> 良い刺激を頂きました。私もボチボチ頑張ります・

ありがとうございますっ!m(_ _)m
どーもエンジンがフル回転してないよーで
なかなかコトが進みません!
アタシもぼちぼちいきます!
amam44さんもぼちぼち頑張って下さいねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/02/27 21:16 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> もぉ~ かっこよすぎ♪
> フォントの配置とかバランスって、すっごく難しい…
> なのにまとまり最高で ステキ~!

いゃ~(^.^; ザッと作った恥ずかしい駄作なのに
お褒めの言葉頂いて嬉しい限りです!(T0T)

> カントリーとか北欧系ではファブリックボードをよく見かけるんだけど
> アタシには上品すぎて って思ってて。 でもでも手製フレーム+ポスターなんて別格だわ(^^♪

そうですね。格好いい系のファブリックボードって
あんましないですよねー。
貼る布地とポスターで雰囲気が変るので手作りすると
結構楽しいと思いマ~ス♪

> 小道具も忘れてないのも さすがはeco+さん! 
> 刺激もらえて 今日も頑張れそう~ 
>  
> ⇒ ご訪問もコメントもありがとうござました!!
>   いつまでたってもビギナーなので何かとご迷惑かけてしまったりしたらごめんなさい(>_<)
>   よかったら。。。 仲良くしてやって下さいまし♪

こちらこそ!
アタシもいつまでたってもビギナーなんで
色々とご迷惑おかけするやと思います(^.^;
末永くこれからもよろしくお願い致します☆


eko+ #- | URL | 2011/02/27 21:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 06:38 - edit

こんばんは~♪

↑春一番が到来したようで、ぶんた兄さんも御喜びのようで
よかったですね~♪

マリン化計画も着々と進行していますね~。ダンボールだとは
画像だけでは分かんないです!壁に飾るものなら軽いほうが
ベストだし、ダンボールって身近にある素材で簡単に加工できるから
使わない手はないですよね。
私はコストコダンボールをもっぱら収納に使ってるだけですが、
日本製にはないカラーダンボールを使って何かに仕立てられないか
考えてみようと思いました。何がいいかなぁ・・・・(#^.^#)
ライフリング、って言うんだ~、浮き輪みたいなやつ。なかなかキュート
な雑貨に変身したよね。ぐっとマリンっぽくなってます!パチパチ(*^^)v

Yururi #- | URL | 2011/02/28 23:37 - edit

Re: 鍵コメ様!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーす♪

すみません!
ここ最近の物作りスランプを打破するために
ストレス発散しに行ってましたので
コメント欄を1日だけ閉じてましたー!ごめんなさーい!
ご心配ありがとうございます!
よーやくトンネルから抜けれそーな予感です!

鍵コメ様もあまり無理なさらずに
のらーりくらーりで参りましょう~ねっ♪



eko+ #- | URL | 2011/03/01 22:17 - edit

Re: Yururiさん!

> ↑春一番が到来したようで、ぶんた兄さんも御喜びのようで
> よかったですね~♪

いつも繋がれてるから自由に動けるのが嬉しいみたいっす。
なんか顔もイキイキしてますんよー♪

> マリン化計画も着々と進行していますね~。ダンボールだとは
> 画像だけでは分かんないです!壁に飾るものなら軽いほうが
> ベストだし、ダンボールって身近にある素材で簡単に加工できるから
> 使わない手はないですよね。

へいっ!(^0^)/頑張ってまっせぇ~♪
ダンボールなんで側面と裏面はいただけんのやけど
布貼ったおかげで正面から見たら結構イケてますのんよー。
安上がり・手軽・簡単 ハマりそーです!

> 私はコストコダンボールをもっぱら収納に使ってるだけですが、
> 日本製にはないカラーダンボールを使って何かに仕立てられないか
> 考えてみようと思いました。何がいいかなぁ・・・・(#^.^#)

うんうん!いいやーん!
でもコストコダンボールは何もせんでも格好いいから
ほんま貴重な存在よねっ。欲しい~!
さて。何が出来るのか楽しみですわん♪

> ライフリング、って言うんだ~、浮き輪みたいなやつ。なかなかキュート
> な雑貨に変身したよね。ぐっとマリンっぽくなってます!パチパチ(*^^)v

はい!救命浮き輪ちゃんです。
ちょっと女子っぽい仕上がりになっちゃったんで
もーちょい手をくわえよーかと考え中です!
いつもありがとう~です!(T0T)

eko+ #- | URL | 2011/03/01 22:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

