LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

甘い誘惑 

こんばんはっ。eko+です。


今日は。
午前中からやっつけ用事に追われて
1日外出モードでしたよん。


よーや。用事を終わらせて
ふと。
トイレのマリン化計画 につっぱり棒がもう1本必要やと思い出し
外出ついでに買って帰ろうとダイソーさんへGОーッ!

つっぱり棒だけ買おうと行ったのにさ・・・
見ると「これいいやん!」「これも買い足しとこー!」と
ついつい手がのびちゃって~
甘い誘惑に勝てなかった・・(多汗)


意思弱しのアタシゲッチューが
こやつらじゃ!
甘い誘惑
勢いづいてセリアさんにもハシゴしちゃったぜっ!(涙)

今回。
特にムダ使い 気になった商品が~これっ!
甘い誘惑
おもちゃ売り場にあった昆虫マグネット~♪(虫嫌いなお方はスルーしてくだされっ!)
他にセミとクマンバチがあったけど
リアルすぎてちーとキモかった。 (↑↑これも十分キモいかっ?!)

一度はスルーしたんやけどなんでか?ミョウに気になって
ついついカゴに入れてしもーたっ!(汗)

早速~
甘い誘惑
ブリキのバケツに装着!きもちわるい~かもぉ?!

あと。
マットな茶色に惹かれてー
甘い誘惑
久しぶりにお香なんぞ炊いてみよーかと思い立ってお香立て。
紫の紐を麻紐にチェンジしたらばアジアンチック~ッ?!



100円ショップ。
お財布に優しいよーな優しくないよーな。。(汗)







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/24 Thu. 23:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 10

pagetop △

コメント

超~リアル虫!!
きっとご家族の方驚いたでしょう!?
私なら、わかっていても数日ビックリしてしまいそう
百均様は、時にはありがたやぁ~・
そして…たまーに誘惑の敵になてしまいますね・ストレス発散にはモッテコイかも(笑)

amam44 #- | URL | 2011/02/25 05:15 - edit

eko+さんへ

ぎゃあああああ((゜Д゜))
リアル((゜Д゜))
これ、てんとう虫みたいに塗ってあげたら可愛いんでない?
逆に、キモくなっちゃう?
「しっかりくっつくネオジウム磁石」って…虫のおもちゃなのに
こだわりを感じますね(笑)

「トイレのつっぱり棚」案、いいですね~。
これだったら賃貸の我が家でも釘なしで棚が作れます!
トイレは構造上、我が家では無理なので、どこか棚の作れそうな
ところを家じゅう必死に探してます^^;

いつも楽しいアイデアをありがとーーう!



なんだろ?

ORIERIO #- | URL | 2011/02/25 09:45 - edit

こんにちは♪

目の付けどころが ブラボー!!

カミキリムシ…私が小っちゃい頃は とてもお世話になった?気がするけど
そういや全然 見なくなった気がします。
(懐かしかったりしました♪)

もしも夜中に見つけたら 殺虫剤攻撃 かも…(笑)

そのBOX 好きです~。
容姿に魅かれて いつも立ち止まってしまいます。

色々楽しそうな物をお買い上げしたようで。

ぜ~んぜんムダじゃないですよ~
満足度だと思って言い聞かせてます!

ニュースな情報をありがとうでした。

 

macco。 #- | URL | 2011/02/25 12:08 - edit

そうですか~。

そうですか~、そこに行きましたか~!
ムシマグネット(^_^;)
すんごいリアルだよね。前にちらっと見た事ある。
シュライヒのリアルなアニマル飾るんだったら、まぁこれ
もありですわよね。さすが~!ヽ(^。^)ノ
慣れない事にはホント、しばらくドキッとしちゃいそう。
(ネコにゃんずは大丈夫???σ(=^・ω・^=) ミィ?)
キョワイですわ。ワタクシは・・・・。
もっと小さかったら大丈夫かな・・・いや。余計リアルかな???

あのバケツ、私も持ってますがスチールだからマグネットで遊ぶ
事もできたのね~。なるほど~!
グリーンにムシさん。まさにリアルジャングル目指す師匠ならでは
のコーディネイトざます!ブラボー!(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2011/02/25 20:54 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとーございますぅ♪


> 超~リアル虫!!

どーもぉ どーも(^.^; すみません!
こんなキモち悪いもんお見せして。。(汗)

> きっとご家族の方驚いたでしょう!?

いえいえ。なぜか?誰も気づかんのですわ(^.^:b

> 私なら、わかっていても数日ビックリしてしまいそう

も・・もしや?!虫系統はダメなんでしょーか?!

> 百均様は、時にはありがたやぁ~・
> そして…たまーに誘惑の敵になてしまいますね・ストレス発散にはモッテコイかも(笑)

そーなんですよねぇ~
すべては自分次第なんですけど行くと物欲が止まりませんね。
食費のやりくり節約してる意味が無いかもぉーって思いますけど
ストレスはパッと消えるから良しというコトですかねぇ~(^0^)v

eko+ #- | URL | 2011/02/25 22:42 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> ぎゃあああああ((゜Д゜))
> リアル((゜Д゜))

あちゃ!ORIERIOさんも虫系統はニガテですかー?!
すみませーん!リアルキモでっ(^.^;

> これ、てんとう虫みたいに塗ってあげたら可愛いんでない?
> 逆に、キモくなっちゃう?

はははっ!(^0^)可愛いかもぉ~♪
でもキモち悪いまんまが好きな悪趣味eko+でーす!

> 「しっかりくっつくネオジウム磁石」って…虫のおもちゃなのに
> こだわりを感じますね(笑)

「これ買って~!」っておねだりするお子ちゃんいるのか?!って
思いますが。。くっつきはむちゃいいです!
ダイソーさんのこだわり?!

> 「トイレのつっぱり棚」案、いいですね~。
> これだったら賃貸の我が家でも釘なしで棚が作れます!
> トイレは構造上、我が家では無理なので、どこか棚の作れそうな
> ところを家じゅう必死に探してます^^;

釘を打てないおうちにはお勧めでーす♪うちも~
ただ重たいもんは乗せれないので飾り棚程度です。
頑張って探してくださーい(^0^)v

> いつも楽しいアイデアをありがとーーう!
> ☆
>
> なんだろ?

いえいえ!こちらこそーありがとうございまーす!
なんだろう?←はなんだろう??(^.^? ORIERIOさ-ん!

eko+ #- | URL | 2011/02/25 22:52 - edit

Re: maccoさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪

> 目の付けどころが ブラボー!!
>
> カミキリムシ…私が小っちゃい頃は とてもお世話になった?気がするけど
> そういや全然 見なくなった気がします。
> (懐かしかったりしました♪)

お恥ずかしいながらありがとうございます!
そーですねっ!昔はカミキリムシも普通にいたけど
ここ最近はあまり見かけないですよね~
アタシも子供の頃は昆虫女子だったので
懐かしくてついつい買ってしまいましたー♪

> もしも夜中に見つけたら 殺虫剤攻撃 かも…(笑)

はははー!(^0^)確かに!
触覚とか足の部分が「ゴキブリ」っぽくって
夜はドッキリですねぇ~♪

> そのBOX 好きです~。
> 容姿に魅かれて いつも立ち止まってしまいます。
> 色々楽しそうな物をお買い上げしたようで。
> ぜ~んぜんムダじゃないですよ~
> 満足度だと思って言い聞かせてます!
> ニュースな情報をありがとうでした。

そーですねっ!
買った後に「またいっぱい買ってしもーた」と↓↓
へこんだりもするんですけど
自分が気に入って買ったもんなんで満足してます!
このタイプのBOXはいろんな大きさ、デザインがありますよ~♪

eko+ #- | URL | 2011/02/25 23:08 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとーございますぅ♪

> そうですか~、そこに行きましたか~!
> ムシマグネット(^_^;)
> すんごいリアルだよね。前にちらっと見た事ある。

へへへっ(^.^; いっちゃいましたわー!
Yururiさんももしかして?虫ダメ?!
リアルすぎてごめんねぇ~!

> シュライヒのリアルなアニマル飾るんだったら、まぁこれ
> もありですわよね。さすが~!ヽ(^。^)ノ

シュライヒのほうがうーーーんと可愛いよ!(欲しい!)
これほんま動きそーやもん(T.T
うちにはキモい恐竜もいるもんねー悪趣味です!

> 慣れない事にはホント、しばらくドキッとしちゃいそう。
> (ネコにゃんずは大丈夫???σ(=^・ω・^=) ミィ?)
> キョワイですわ。ワタクシは・・・・。
> もっと小さかったら大丈夫かな・・・いや。余計リアルかな???

ありゃ!やっぱ虫系統はニガテなのかしら?!
ごめんよー!!(^0^: 
アタシとにゃんはダイジョウV☆

> あのバケツ、私も持ってますがスチールだからマグネットで遊ぶ
> 事もできたのね~。なるほど~!
> グリーンにムシさん。まさにリアルジャングル目指す師匠ならでは
> のコーディネイトざます!ブラボー!(*・0・*)

お恥ずかしいっ!(*@.@:ヾ ありがとーですっ!
そーよん♪ブリキのバケツはマグネットOKなんで
キッチンタイマーも貼り付けてるよーん。
リアル目差しますっ!(^0^)/

eko+ #- | URL | 2011/02/25 23:18 - edit

連コメ失礼^^;

なんだろ?って、なんだろ?(笑)
何か書こうとしてやめた…その消し忘れ?
自分で書いて、自分でウケてしまいました(笑)
素通りせずにツッこんでくれてありがとう^^;

ORIERIO #- | URL | 2011/02/26 01:21 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> なんだろ?って、なんだろ?(笑)
> 何か書こうとしてやめた…その消し忘れ?
> 自分で書いて、自分でウケてしまいました(笑)
> 素通りせずにツッこんでくれてありがとう^^;

ははははーっ!(^0^)/
アタシもウケでますーぅ♪
でも、ありますよね~何か書こうとしてやめたけど
キレイに消えてなかったーだなんてっ(^.^v

ORIERIOさん わざわざお返事下さってありがとうございまーす!

eko+ #- | URL | 2011/02/27 21:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

