LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ホームセンター行く 

こんばんはっ。eko+です。




さて。
昨日はホームセンターの
「がらくた市」なるもんに行ってきやした。


ペコ缶塗料や園芸用品や工具などなどが
かなりの破格値で販売されてて
アタシのボルテージは最高潮~♪やったんやけど・・

残念ながら。
これっ!といった掘り出しもんには出会えずでがっくしー。↓↓


とりあえず。
買ったもんはー
ホームセンター行く
庭作業やD,I,Yに使う手袋。こやつは普通に売ってたやつ。298円

こんな手袋って赤とか青とか派手な色目が多いんやけど
これは珍しくカーキでしぶいのっ!
ちょいとロゴがイケてないけど色がナイスだからゆるすっ!

あと。
ホームセンター行く
英数字がシャーペンでキレイに書けるテンプレート。
定価500円のところがなんと30円!

500円だったら絶対に買わんかったけど
この値段ならなんか楽しそーやんと思って買ってみたよん。

早速使ってみたらばー ( 写真の写り悪しでそーりぃ!)
ホームセンター行く
おおっ!キレイに書けるやんけぇ~♪
なんかに使えそっ。



あんまし。
お買い物ではストレス発散にはならんかったけど
木材や植物や部品なんか見てまわって
いい刺激を頂きましたよ~ん。

ごちそうさまでしたーっ!ホームセンター♪







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted on 2011/02/21 Mon. 23:15 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます♪
eko+さんは、お買い物上手ですね!
手袋も良い感じ(^_^)
英字を何に使われるか…またまた楽しみです・

amam44 #- | URL | 2011/02/22 08:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/22 10:51 - edit

わぁお~!

週末だけでも、すごい記事アップしてたのですね~。
すごか~(*・0・*)
がらくた市ですか~!たのしそ~!
私も偶に売り場の隅でひっそりやってるのを覗いたり
しますが、大工のおっちゃんが使うような小道具の部品
だったりで、何に使うものかさっぱり?な事が多いので
未だにお宝に巡り合った事がないです。
以前、eko+さんが四角くくてカッコイイ植木鉢をおばさまと
死闘の末確保したっていうやつがカッコイイ上に破格なのが
すごく印象にあって、それ以来、ホームセンターの植木コーナー
でチェックしてるのですが、見かけないですわ~。
それに、破格なんてのもないなぁ(T_T)
このグローブ、色目がかっこええですわね。
題字のとおり、強くて柔らかい感じがとても使いやすそうでGood
ではないですかぁ~!ますますお気に入りのテイストのものが
揃って楽しいDIYができそうですね!またまた参考にさせて
いただきま~す(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2011/02/22 12:44 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> おはようございます♪
> eko+さんは、お買い物上手ですね!
> 手袋も良い感じ(^_^)
> 英字を何に使われるか…またまた楽しみです・

おなごらしからぬヘンなもんばかり買って
いゃーお恥ずかしいっす!(^.^:ヾ
「お買い物上手」だなんてーっ!
全然そんなことないのですがそう言って頂けて嬉しいです(涙)
でも食料品買うのはど・下手なんですぅ~
1週間ぶん買いに行ったのに1週間もたないのですから~(T0T)

eko+ #- | URL | 2011/02/22 23:01 - edit

Re: 鍵コメ様!

はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪

しょぼいブログにお越し頂きほんと
ありがとうございますっ!
私も何度か鍵コメ様のブログにお邪魔させて頂いたことが
あるのですが、読み逃げしてまして申し訳ございません!

もしかして?!
「がらくた市」に行ってたということはー
同県人なのでしょーか?!?!
どこかでもしかして?
すれ違っていたのかもしれませんねっ♪ふふふっ(^0^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!
またお邪魔させて頂きますねっ★

eko+ #- | URL | 2011/02/22 23:11 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもみなぎるパワーを与えてくれる!
コメントありがとーですっ♪

> 週末だけでも、すごい記事アップしてたのですね~。
> すごか~(*・0・*)

へへへっ(*^.^:
どこにもお出かけしない週末でしたんでねっ。

> がらくた市ですか~!たのしそ~!
> 私も偶に売り場の隅でひっそりやってるのを覗いたり
> しますが、大工のおっちゃんが使うような小道具の部品
> だったりで、何に使うものかさっぱり?な事が多いので
> 未だにお宝に巡り合った事がないです。

そーだよねっ!がらくた市ってだいたいが
あまり売れないもんの寄せ集めやから
やたらマニアックなもんだったりとかだよね。
Yururiさんもアタシと一緒でお宝出会えずなのね(T.T

> 以前、eko+さんが四角くくてカッコイイ植木鉢をおばさまと
> 死闘の末確保したっていうやつがカッコイイ上に破格なのが
> すごく印象にあって、それ以来、ホームセンターの植木コーナー
> でチェックしてるのですが、見かけないですわ~。
> それに、破格なんてのもないなぁ(T_T)

おおっ!あれねっ!あれはほんまラッキーだったけど
あれ以来、破格な植木鉢には巡り会えてないよー(泣)
掘り出しもんとの出会いって以外と難しいねぇ~

> このグローブ、色目がかっこええですわね。
> 題字のとおり、強くて柔らかい感じがとても使いやすそうでGood
> ではないですかぁ~!ますますお気に入りのテイストのものが
> 揃って楽しいDIYができそうですね!またまた参考にさせて
> いただきま~す(*・0・*)

ありがとうですぅ~♪
このテのグローブって以外と人差し指が破れやすいんで
ロゴ通りであることを期待しちゃってます!
YururiさんもDIY頑張ってねぇ~☆

eko+ #- | URL | 2011/02/22 23:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

