LIFE

 

没ネタ特集 

楽しい休日でしたかー?!eko+です。
こんばんはっ。



さて。
今日はPC内の容量減らしを兼ねて
ブロク用に撮り貯めた写真の整理なんぞやっとりました。

ら。
あまりにもしょーもなくてお披露目するには忍びない
不採用のちまちま作業写真がもっさりありまして。。。(汗)

そこで。
くだらん!とみなさまのお怒りを買うこと間違いなしっ!と思いつつ
まとめてみたらちーっとはマシ?!かなと
一挙「没ネタ」特集なんぞやってみるよーん。

ほんまくだらんけどー(多汗)準備はよろしくてぇ?!


まずー。
没ネタ特集
セリアさんのウッドボックスの一部がのいちゃったんやけど
付け直すのメンドーやから裏にマグネットシート貼って
キッチンの換気扇にペッタリ~♪ (しょぼい!)

さらにー。
没ネタ特集
夏に食べたアイスのお徳用容器。
これには塗料とか筆を入れてるんやけど
フタに色塗ってステンシルしただけー♪(しょぼすぎー!)

まだまだ!
没ネタ特集
和菓子についてた小さいかご。
これには醤油挿しを置いてるんやけど
男前にしたろー!って色塗ったら・・・アジアンチックにぃ~♪(くだらなさすぎやろ!涙)

とどめはっ!
没ネタ特集
以前作った アイロンプリント の革タグ。
ミリタリーグリーンのブランケットに縫い付けた~♪だけ。( Oh!No-! )


はははっ。。。(汗)
以上。
しょぼすぎた没ネタでした!ゴメンナサーイ!!







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted on 2011/02/20 Sun. 23:53 [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △