LIFE

 

廃材を使って Vol.4 完結 

今朝。
「ほーほけきょ~♪」とウグイスの鳴き声で目覚めたeko+です。
こんばんはっ。

いつもはカラスやスズメの鳴き声しか聞こえないのに ( 田舎にて )
「偽鳴き声かぁ?!」と疑うくらい鮮明に聞こえて
ちょっぴり得したよーな嬉しいよーな。
春はもう近くまで来てるのだねぇ~♪



さてさて。
昨日の「廃材」有効活用のつづきおばー。

この間。
冴えない頭で 靴置き場の改造?! をやった時に
こやつがミョウに気になりまして~
廃材を使って 完成編
シーサーに守られたシャチハタッ!

玄関にゃー印鑑は必要不可欠なもんやけど
これといった置き場所もなかったんで
だーちゃんが社内旅行のおみやで買ってきた
ダサい 格好いいシーサーに立てかけてましたのん。

そこでっ!
昨日の廃材がーぁ
廃材を使って 完成編
印鑑&ボールペン立てにへ~んしん!
色塗り&ステンシルまでやってのけたわさっ。

が。
もともとボキャブラ無しのこのアタシが
冴えてない時に考えたさらに!文字ロゴのセンスのないコトったら。。(汗)
自己 満足 ワールド で・・・J.M.W  ダサダサでんなぁ~っ!(泣)

塗り直そうかと真剣に悩んだけど
恥より面倒が勝ったのだ!わっははは。
で。ついでに
廃材を使って 完成編
シーサーもブロンズ像風?に塗ってあげましたわよ~ん♪
むちゃコワオモテになってもーて本領発揮かぁ?!

あ。シーサーの下に敷いた木材は トイレの芳香剤カバー
作った時に切り取ってあまったやつだよーん。(やっと使えた!)


今回は貧民らしくほぼプライスレスでお送りしやした。
しょぼちまちまーーっ!(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/18 Fri. 22:39 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

すご~い・まさかまさかの大変身・さすがeko+さん・と愛嬌あるシーサーには笑わせていただきました・
ロゴもクスッ・と(笑)
自己満足ワールドは広くて深いですね・(拍手)

amam44 #- | URL | 2011/02/19 05:11 - edit

おお!!なるほどです!
小さい穴はペンかな?と思ってたんですけど、印鑑とはッ☆
使い勝手も、見た目もGOODですね♪
J.M.W・・笑っちゃいましたー^^
私としては、eko+さんの作るものって自己満足の域超えてると思うんですけど^^

強面シーサー、ちゃんと守ってくれそうで素敵に変身しましたね!
なんか急に魂が入った気がするのは私だけ?笑
おじゃる丸の狛犬ツインズみたいにしゃべり出したら可愛いのにナー♪

のの #7ZWz/sCA | URL | 2011/02/19 10:47 - edit

こんにちは^^

根気編を拝見して来ましたーヽ(゚∀゚)ノ 

なるほど、なるほど!!
サイン用のペン立て&印鑑用のアイテムだったのですね~^^
お見事です!!
ステンシルのロゴもお見事ですヽ(゚∀゚)ノ 
JMWいいですね~^^
ワタシもJMWに浸りたいです^^;

シーサーのお色直しも雰囲気が変わりましたね^^
eko+さんWORLD全開 最高♪

haruca #- | URL | 2011/02/19 16:35 - edit

eko+さんへ

あはははははは(笑)
シーサーをペインティングした人初めて見た~~!(笑)
買ってきてくれたご主人には申し訳ない?けど、
いい感じになったのでは?!
玄関より…神棚のほうが似合いそうなほど貫禄が
出ましたね~。

ペン&印鑑立てもカッコイイ!
使っていくうちに、いい具合にかすれて味も出そうですね^^

冴えない頭で…と言いつつも、ここまで出来るeko+さん
さすがだわ^^

ORIERIO #- | URL | 2011/02/19 23:00 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> すご~い・まさかまさかの大変身・さすがeko+さん・と愛嬌あるシーサーには笑わせていただきました・
> ロゴもクスッ・と(笑)
> 自己満足ワールドは広くて深いですね・(拍手)

ほんまお恥ずかしいですわん(^.^; アリガトウゴザイマス!
自己満足ワールドは狭くて浅くてしょぼくて・・(涙)
いいこと無しづくしなんですよー!もっと修行しまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/02/21 00:07 - edit

のの

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> おお!!なるほどです!
> 小さい穴はペンかな?と思ってたんですけど、印鑑とはッ☆
> 使い勝手も、見た目もGOODですね♪

おおっ!さすが鋭いですね~ののさん♪ずばりですぅ!

> J.M.W・・笑っちゃいましたー^^
> 私としては、eko+さんの作るものって自己満足の域超えてると思うんですけど^^

いえいえ(^.^:お恥ずかしい限りです!
ほんま自己満足ですよ~ん♪

> 強面シーサー、ちゃんと守ってくれそうで素敵に変身しましたね!
> なんか急に魂が入った気がするのは私だけ?笑

そーですねっ!色目が濃くなって
魂入魂したよーに見えますね~♪

> おじゃる丸の狛犬ツインズみたいにしゃべり出したら可愛いのにナー♪

ははははっ!おじゃる丸の狛犬ツインズ~♪
ほんと喋ってくれたら楽しいですねぇ!
でもいろんな愚痴いわれそーっ!

eko+ #- | URL | 2011/02/21 00:19 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございま~す♪

> 根気編を拝見して来ましたーヽ(゚∀゚)ノ 

どーもありがとうございまーす!

> なるほど、なるほど!!
> サイン用のペン立て&印鑑用のアイテムだったのですね~^^
> お見事です!!
> ステンシルのロゴもお見事ですヽ(゚∀゚)ノ 
> JMWいいですね~^^
> ワタシもJMWに浸りたいです^^;

ほんま駄作で恥ずかしいですっ(^.^;アリガトウゴザイマス!
harucaさんもどっぷりJMWに浸ってくだーさい♪

> シーサーのお色直しも雰囲気が変わりましたね^^
> eko+さんWORLD全開 最高♪

怖い!としかいいようのない出来ですが・・
可愛がっていきたいですぅ(涙)
いつもありがとうございまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/02/21 00:25 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> あはははははは(笑)
> シーサーをペインティングした人初めて見た~~!(笑)

やっぱり?!普通は塗らないですわよねぇ~ははははっ(^.^:
塗ってたたりとかあったらどーしょ。。。

> 買ってきてくれたご主人には申し訳ない?けど、
> いい感じになったのでは?!
> 玄関より…神棚のほうが似合いそうなほど貫禄が
> 出ましたね~。

旦那すぐ気がついて「お前なんでも塗るな~!」と
呆れてましたけど、こっちのほうがいいですよねぇ~♪ねっ?!
神棚無いんで仏壇でもいいのかしらぁ??

> ペン&印鑑立てもカッコイイ!
> 使っていくうちに、いい具合にかすれて味も出そうですね^^

お恥ずかしい出来ですが(^.^;どーもありがとーです♪
頑張って「アジ」が出るまで使ってやりまーす!

> 冴えない頭で…と言いつつも、ここまで出来るeko+さん
> さすがだわ^^

いえいえ(T0T) いつも冴えてないけど
いつも以上に冴えてませんわ!
完璧なもんいつになったら作れるのか?永遠のテーマーです☆

eko+ #- | URL | 2011/02/21 00:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △