LIFE

 

廃材を使って Vol.4 

今日も頭がまったく冴えてない・・(涙)eko+です。
こんばんはっ。


なーんか。
プチスランプなのか?!
やりたいコトが多すぎなのか?!
頭のCPUが処理しきれてませーん。(泣)

なので。
今日は素朴に単純に
ひたすら「無」になってみることにしただよ。

っーワケで。
本日の対戦相手は
これじゃ!
廃材を使って 根気編
本棚 を作った時にカットした廃材。

これにー
あらかじめインパクト(電動ドライバー)で2箇所穴を空けてー
後は彫刻刀とやすりで彫りと削りを
ひたすら!ひたすら!ひたすら!ひたすらやりまして。。

そしたらばー。
廃材を使って 根気編
こんなんなりましたぜぇっ!


さて。
このヘンな物体はいったい何になるんでしょーか?!(劇ビィフォ風♪)
答えは。。。


ためるだけためて明日に続くのねぇ~!(ごーめん!)








ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/17 Thu. 22:45 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

え~っ・めちゃくちゃ出来上がり登場かと…(笑)頭が冴えないと言いながら、凄く手がかかってますね・明日が楽しみです・

amam44 #- | URL | 2011/02/17 23:10 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪

> え~っ・めちゃくちゃ出来上がり登場かと…(笑)頭が冴えないと言いながら、凄く手がかかってますね・明日が楽しみです・

ははは(^.^; そーですか?
でもアタシの中ではまったく冴えてないんです。
なんか作ってもやっても失敗もしくは
「イケてない!」状態で低迷中なんですよん♪
明日完成させますが。。ご期待に添えるもんかどーか(汗)ははは(T0T

eko+ #- | URL | 2011/02/18 00:34 - edit

き、気になるー!!!(´皿`●)笑
キレイに角まで取ってあって、すごく手が込んでますよー☆
彫刻刀とか、めっちゃ懐かしいんですけど^^
明日、楽しみにしときます♪

のの #7ZWz/sCA | URL | 2011/02/18 08:53 - edit

なになに??

冴えなくて、これですかぁ(^_^;)さすが師匠!
電動ドリルの事、インパクトって言うんだ!そんなのも扱えるのね。
すごか~。ヽ(^。^)ノ何ができるのかなぁ~。
こんなにキレーに穴が開けられたら、私が欲しいマスキングテープ
カッターもすぐに作れそう!
ドリルが無いから、手で彫るしかないかぁ(^^ゞ

Yururi #- | URL | 2011/02/18 15:21 - edit

Re: ののさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーす♪

> き、気になるー!!!(´皿`●)笑
> キレイに角まで取ってあって、すごく手が込んでますよー☆

どーもどーも!気恥ずかしいですが(*^.^*ヾ
ありがとーございますぅ♪

> 彫刻刀とか、めっちゃ懐かしいんですけど^^
> 明日、楽しみにしときます♪

彫刻刀。大人になったら普段使いませんよねぇ~
でもアタシは必需品でございます!
大きく期待ハズレかも知れませんが(^.^; 本日UPしましたので
よろしくおねがいしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/02/18 22:45 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんちゃっ!
総長のコメントが三度のメシより嬉しいですっ♪

> 冴えなくて、これですかぁ(^_^;)さすが師匠!

いやいや(^.^; 冴えてないから単純なもん
作るしか道がなかったのでありんすっ!

> 電動ドリルの事、インパクトって言うんだ!そんなのも扱えるのね。

へいっ!前にだーちゃんに教わって
最近、下手やけどちょっぴり使えるよーになってきただよ!

> すごか~。ヽ(^。^)ノ何ができるのかなぁ~。
> こんなにキレーに穴が開けられたら、私が欲しいマスキングテープ
> カッターもすぐに作れそう!
> ドリルが無いから、手で彫るしかないかぁ(^^ゞ

おおっ!マスキングテープカッターいいやーん♪
総長なら絶対できるよ!ハンドパワーは機械に勝る!
だって大きいほうの穴はほとんどアタシが彫ったもん。
さあ!いますぐノミと彫刻刀を握り締めて~総長☆

eko+ #- | URL | 2011/02/18 22:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △