LIFE

 

靴置き場の改造 ② 

こんばんはっ。eko+です。


今日はなんでか?朝からボーっとしてて
頭がまったく冴えてない!


それでも。
こん時 から放置したまんまの靴置き場の改造 (掃除かな?!)
重たい頭をかかえてちょっぴりやってみただよ。


とりあえずー。
靴置き場の改造 ②
棚に敷いてる黒いシートをはずしてー
わんこ用品入れてるかごを棚の下に置いてー


ちょっとだけスッキリさせてみた。
靴置き場の改造 ②
ははは・・なんかあんまり変らん&イケてないやんけっ!(汗)
かごをのけた真ん中の棚がスッカースッカーになって
あまりにも淋しいので~

即効で。
靴置き場の改造 ②
押し葉 のストックを使って額にかざってー
(右側のやつは こん時 に使った味付け海苔の用紙をバックに使ってるよん♪)


押し葉軍団で飾ってはみたものの。。。
靴置き場の改造 ②
なんか・・全然イケてなぁーい!(号泣)
また1から考え直しや。とほほほ・・凹凹凹


やっぱ。
冴えてない日には
やるもんじゃーないっすねぇーーー!
しょぼすぎでごめんちゃーい(涙)







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted on 2011/02/16 Wed. 22:57 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます♪
スッキリしましたね!!
eko+さんちの下駄箱高くて広いですね!!我が家はデカ足(旦那はん28・5もしかして29センチ!娘たち25・5センチ!私24センチ!)なもんで…困っております(+_+)押し葉もステキ♪確かに頭が冴えないときはうまくいきませんね。でも、ステキですよ!!

amam44 #- | URL | 2011/02/17 06:50 - edit

こんにちはぁ^^

シートを外しただけでも、見た目は全然違いますね~
真っ白でスッキリしたじゃないですか??^^

今、シートも色々ありますね!(ダイソーさんでしかチェックしてませんが・・・)
消臭用も炭とかわさびとか・・・ 
わさびってツーンとするのか気になりました ^^;

葉っぱのフレーム やっぱり可愛い~♪
春になったら作ってみたいです^^
その時は、色落ちしないコツを教えてくださいー!

イケてないですかぁ?
何か・・・物足りない感じですか??
(´-`) ンー・・・ ぶんたクンのフォトも飾ってみたり
ブリキっぽい物やアイアンなど ちょっとごついアイテムを置いてみたらどうでしょ?
そしたら少しは男前に見えないかなぁ ^^;

haruca #- | URL | 2011/02/17 15:21 - edit

いいわぁ~。

大きなシューズクローゼット!いいなぁ~♪
風通しも良くて靴も幸せだわね~。
私、今の家では以前にも言ったとおり、靴箱が小さいので
以前の靴達が引越し時のダンボールにほとんど入ったままで
普段は年中クロックス履いてるので、以前どんな靴を持ってたか
忘れちゃった位、お目見えしていないわ。カビーが来てたらどうしよ(-_-;)
eko+さんの靴のラインナップ、茶色が多くてイイ感じ!
私も、靴箱には入るだけ入れちゃうタイプでしたが、eko+さんの靴箱、
以前より1足減っただけなのに、すごいスッキリ!きれいに並べるって
いうだけでもスッキリ感が全然違いますね。
その上、靴箱に額を飾るなんて、余裕を感じますわ~。
右上のキャップの前にいるのは??シーサー??

Yururi #- | URL | 2011/02/17 17:13 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> おはようございます♪
> スッキリしましたね!!
> eko+さんちの下駄箱高くて広いですね!!我が家はデカ足(旦那はん28・5もしかして29センチ!娘たち25・5センチ!私24センチ!)なもんで…困っております(+_+)押し葉もステキ♪確かに頭が冴えないときはうまくいきませんね。でも、ステキですよ!!

改造というには程遠いもんでほんまにすみません!m(_ _)m
なのに(;0;)優しいお言葉を頂きありがとうございます!

amam44さんちの旦那様とお嬢さんたちすごい!
足大きいのですね~(@.@)/ 
お嬢さんメンズ靴合いますね~♪
アタシは男物の靴が大好きなんですごーく羨ましい!
(あ・・お嬢さんはそうは思いませんよね(^.^;すみません!)

eko+ #- | URL | 2011/02/18 00:01 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとーございます♪

> シートを外しただけでも、見た目は全然違いますね~
> 真っ白でスッキリしたじゃないですか??^^

改造だなんて大袈裟にいっといて
たいしたコトしてなくてすみませーん!m(_ _)m
ありがとうございまーす♪

> 今、シートも色々ありますね!(ダイソーさんでしかチェックしてませんが・・・)
> 消臭用も炭とかわさびとか・・・ 
> わさびってツーンとするのか気になりました ^^;

わさび!ですか~!
なんか使ってみたいよーなみたくないよーな(^.^;
さすがダイソーさんいろんなもんありますね~♪

> 葉っぱのフレーム やっぱり可愛い~♪
> 春になったら作ってみたいです^^
> その時は、色落ちしないコツを教えてくださいー!

お恥ずかしい!でもありがとうです!
もぎ取った?!葉っぱを分厚い本に挟んで
しばらく放置してたら勝手にこーなります。
特に何もしてないですけど色落ちしてませんよー♪

> イケてないですかぁ?
> 何か・・・物足りない感じですか??
> (´-`) ンー・・・ ぶんたクンのフォトも飾ってみたり
> ブリキっぽい物やアイアンなど ちょっとごついアイテムを置いてみたらどうでしょ?
> そしたら少しは男前に見えないかなぁ ^^;

アドバイスありがとうございます!
そーですねっ!ブリキにアイアンですね!
頑張ってみま~す☆

eko+ #- | URL | 2011/02/18 00:10 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうござーますっ♪

> 大きなシューズクローゼット!いいなぁ~♪
> 風通しも良くて靴も幸せだわね~。

ありがとーですっ!
でもうち靴少ないからこんなデカイのいらなんだかもぉ(^.^;

> 私、今の家では以前にも言ったとおり、靴箱が小さいので
> 以前の靴達が引越し時のダンボールにほとんど入ったままで
> 普段は年中クロックス履いてるので、以前どんな靴を持ってたか
> 忘れちゃった位、お目見えしていないわ。カビーが来てたらどうしよ(-_-;)

マンションの靴箱って大抵小さいよね~
設計者はそこんとこあんまし考えてないのかな?
カビでたら大変やね!
奥様!靴の定期健診してくだされ~

> eko+さんの靴のラインナップ、茶色が多くてイイ感じ!
> 私も、靴箱には入るだけ入れちゃうタイプでしたが、eko+さんの靴箱、
> 以前より1足減っただけなのに、すごいスッキリ!きれいに並べるって
> いうだけでもスッキリ感が全然違いますね。
> その上、靴箱に額を飾るなんて、余裕を感じますわ~。
> 右上のキャップの前にいるのは??シーサー??

余裕は靴の数が少ない&置くものがない(汗)からかな~?!
変に空間が出来て困ったちゃんですわん!
いつも目ざとい!Yururiさん!
ずばりシーサーですわよ~ん☆

eko+ #- | URL | 2011/02/18 00:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △