LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

祝!新築 

こんばんは。eko+です。

調子に乗って本日2回目~♪わーい!


この間の土曜日にやっとこだーちゃんが
わんこの小屋をつくったのだねぇ~

よかったねぇ!ぶんた 頑張ったね!だーちゃん
祝!新築

が。。。まだ外壁と屋根を貼らなきゃいけないらしいので 実はまだ 「未完成!」だとか(だーちゃん談)
どーかどーか男子的に格好よく仕上げておくれよ。だーちゃん


んで、小屋作りの一部にアタシも参戦!
と。言ってもお外でだーちゃんの手伝いではなく
これだぁ。ステンシル~であるモノつくりまーす♪
祝!新築

材料はもち!100円グッズ byセリアさん
前面にダークウォルナットのニスを塗って さぁ!文字入れ~っ
祝!新築

前回のブラシで失敗してからちっとステンシル恐怖症に陥ってて
ドキマキしながらーの

でも。どーにか
祝!新築
完成致しますた。「G」の部分形が変になっちゃった(汗)

あ。余談だけど
「A.S.T」は犬種アメリカンスタッフォードテリアの略
日付はわんこの誕生日 ねっ。 ホント余談だけど。。。


新築祝いに表札 プレゼントフォードーーッグ★お納めしてくれぇっ!





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/14 Mon. 23:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/28-4206ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

