LIFE

 

¥100 SHOP巡礼 

こんばんはっ。eko+です。


今日は久々に。
100円ショップ巡礼の旅を満喫しやしたー♪わぉ!


どーしても欲しいもんが行った店に無くて
「意地でもゲット!」を目標にしたら
5件ハシゴしちゃったよん。

よーや。
見つけた本日の嬉しい逸品が
こやつじゃ!
¥100 SHOP巡礼
最近ブロガーさんの間で話題の
インテリアフック&ネームプレート! by セリアさん

よ・・よくぞ作ってくれました!セリアさ~ん!
こんなん欲しかったのよぉ~♪

中身はこんな感じ。
¥100 SHOP巡礼
アンティークっぽいブロンズ色とシルバーの2色展開。

ネームプレートもブロンズ色が欲しかったけど
あいにく売り切れでとりあえずシルバーをゲット。(次回リベンジ!)
あるだけ買いしめしちゃった。(汗)

こーいうフックやプレートってアイアンだと
まあまあいいお値段するんよね。格好いいけど。。
でもこれも十分いい雰囲気かもし出してるよっ!

あと。
¥100 SHOP巡礼
アンティークピンもお買い上げ~  by セリアさん

なんか弁護士バッチのよーな校章のよーな気もするけど
使い方によったらイケてそー♪

んで。
セリアさんで欲しいもんゲットして満足状態やったけど
ダイソーさんにもふら~と寄ったら
¥100 SHOP巡礼
クラフトBOXのニューバージョン発見。

サイズ35×22×12と大きめで100円。
買わずにゃおれなんだーっ!


久しぶりにお気に入りを買いこんで
気分爽快なんはええんやけど・・・
買ったもんの使い道はこれから~(汗)はははっ。

多重在庫に追われる毎日や。ひぃーーっ!







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/13 Sun. 22:48 [edit]  /  TB: --  /  CM: 12

pagetop △

コメント

マジで?100均にコレ、あんですか~?

こんばんは、あたらし堂です。
うわぁ~セリアやるなぁ~ 益々骨董商の方々、やりにくいですなぁ~(笑)

ウチも、早速セリアに行ってみますYO~

あたらし堂 #- | URL | 2011/02/13 23:48 - edit

100円ショップ万歳ですねぇ~(^_^)
またeko+さんお買い物上手!!このこたちがどう変身するのかしら♪ワクワク楽しみです!!
私も100円ショップ行きたくなりました。

amam44 #- | URL | 2011/02/14 05:20 - edit

eko+さんへ

ここ2週間くらい?のeko+さんの頑張り、きっちり読ませて
いただきましたよ~!
随分ご無沙汰してたので…コメントが追いつかない(゜Д゜)

ソファカバーがあまりにも大作で驚きました!
あんなに大きいのに、買わずに作ろうと思うeko+さんの
パワーに改めて感心したのと、
お台所の改造計画?、どんなふうになるのかすごく楽しみ
なのと、
あと、パッチワーク…「途中のベッドカバー」&「はじっこ処理が
わからず放置?したマット」、私とカブッてると思って(笑)

ネームプレート(笑)
これ、もしや?
記事、楽しみにしてますよ~(笑)

ORIERIO #- | URL | 2011/02/14 13:39 - edit

どうやら私には意地がなかったようですv-356
セリア1軒目で・・・あきらめてしまいました
やっぱりハシゴしなくちゃいけなかった・・・。
ネームプレートが欲しかったのですが・・・
フックもステキですね
またリベンジします!

melissa #- | URL | 2011/02/14 14:19 - edit

これー!!

ブロンズやシルバーのフック!!!
すごく欲しいですー!!

100円で買えるなんてすごい♪
雑貨屋サンで見ても4~500円だったので
どうしよう・・・って迷ってみたりしてましたが
セリアで見つかるなら、絶対欲しい~!
強度が気になりますが
折りたたみ傘が1つでも掛かってくれたらうれしいです^^;

haruca #- | URL | 2011/02/14 15:11 - edit

おそろ~♪

わ~い!私も、買ったよ~♪あのネームプレート!o(^-^)o
ブロンズが3個残ってたので、買い占めちゃった!フックもね、
悩んだんだけど、今の家賃貸だし、ましてや、壁がコンクリート壁
なので、時計やカレンダーさえ画鋲で刺せないんだよ~。
いつかの為に備蓄しててもいいなぁと思ってるんだけど、今回は
ネームプレートだけにしたよ。100円であればなぁ~。って思ってた
モノがとうとう出現したので、ほんとセリアさんブラボーですよね♪
それにね~。あの箱も私も確保済~♪(~_~)
しっかりしてるし、一番大きいのは100円では普通買えない感じだよね。
実は私、去年のバレンタイン前にも引越し前の関西のお店であの箱、買って
あったの。それからずっとチェックしてたけど、今年また、見かけたので
追加で買っちゃった!さてさて。何をいれようかな~??
最近ダイソーさんでボックス系のもの買っては満足しちゃって中が空って
パターンが多いので、片付けにいそしみたいと思います・・・(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/02/14 16:22 - edit

Re: あたらし堂さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとーございます♪

> マジで?100均にコレ、あんですか~?

マジですっ!すごいですっ!

> こんばんは、あたらし堂です。
> うわぁ~セリアやるなぁ~ 益々骨董商の方々、やりにくいですなぁ~(笑)

そうですね~。
形は骨董品とかであるフックとほぼ同形ですからね~
でも材質とか質感はやはり全然違いますから
こだわる方は本物をチョイスすると思いますよっ♪

> ウチも、早速セリアに行ってみますYO~

是非!100円なら許せる見事な出来栄えです☆

eko+ #- | URL | 2011/02/14 23:41 - edit

Re: amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとーございますっ♪

> 100円ショップ万歳ですねぇ~(^_^)
> またeko+さんお買い物上手!!このこたちがどう変身するのかしら♪ワクワク楽しみです!!
> 私も100円ショップ行きたくなりました。

もぉ!ホントに100円ショップの進化には
拍手を送りたいですっ!バンザイ~(^0^)/
ちーっとも使い道決まってませんが
じーっくり考えてみまーす!
是非行ってみてくださーい☆

eko+ #- | URL | 2011/02/14 23:45 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪

> ここ2週間くらい?のeko+さんの頑張り、きっちり読ませて
> いただきましたよ~!
> 随分ご無沙汰してたので…コメントが追いつかない(゜Д゜)

こちらこそ!ORIERIOさんとこに
ご無沙汰してまーす。ごめんなさーいっ!
それからきっちりどーもありがとうございまーす!

> ソファカバーがあまりにも大作で驚きました!
> あんなに大きいのに、買わずに作ろうと思うeko+さんの
> パワーに改めて感心したのと、

いゃー(^.^: 既成のカバーは買える金額じゃなかったんで(8万ほど)
仕方なく作ろうか・・(泣)なのですねー!

> お台所の改造計画?、どんなふうになるのかすごく楽しみ
> なのと、

いやいや(^.^: 収納ニガテなんで期待しないで下され~!

> あと、パッチワーク…「途中のベッドカバー」&「はじっこ処理が
> わからず放置?したマット」、私とカブッてると思って(笑)

はははっ!(^0^/ ご一緒?!
行き詰まるとそーなりますわよねっ~おっほほほっ。

> ネームプレート(笑)
> これ、もしや?
> 記事、楽しみにしてますよ~(笑)

もっと早くセリアさんがネームプレート作ってくれてたら(T0T
ですが・・手作りネームプレートは
ORIERIOさんの期待を裏切らずまだあきらめてませ~ん!
これからもよろしくですぅ~☆

eko+ #- | URL | 2011/02/14 23:57 - edit

Re: melissaさん!

こんばんはっ!
訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪

> どうやら私には意地がなかったようです
> セリア1軒目で・・・あきらめてしまいました
> やっぱりハシゴしなくちゃいけなかった・・・。
> ネームプレートが欲しかったのですが・・・
> フックもステキですね
> またリベンジします!

アタシが行った全部のセリアの店頭に
あのプレートもフックも置いてなかったのですが
店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました!
いざという時は店員さんに聞いてみられると良いかもです!
お取り寄せも出来るみたいですから~(^0^)b
頑張ってゲットしてくださいねっ~!

eko+ #- | URL | 2011/02/15 00:02 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> ブロンズやシルバーのフック!!!
> すごく欲しいですー!!
> 100円で買えるなんてすごい♪
> 雑貨屋サンで見ても4~500円だったので
> どうしよう・・・って迷ってみたりしてましたが
> セリアで見つかるなら、絶対欲しい~!
> 強度が気になりますが
> 折りたたみ傘が1つでも掛かってくれたらうれしいです^^;

シルバーのはやたらピカピカでちょっぴり
安っぽく(セリアさんごめんなさい!)感じるけど
ブロンズのはほんと雑貨屋さんで売ってるよーな感じで
とーってもお奨めです!

強度は全然大丈夫だと思います!
ちゃんと金属で出来てるし付属のネジも付いてるので
しっかり固定すれば少々の重量でもいけると思いますよ♪

是非探してみてくださいね~☆

eko+ #- | URL | 2011/02/15 00:32 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんみぃ~♪
いつもガッツあるコメントありがとーですっ!

> わ~い!私も、買ったよ~♪あのネームプレート!o(^-^)o
> ブロンズが3個残ってたので、買い占めちゃった!フックもね、
> 悩んだんだけど、今の家賃貸だし、ましてや、壁がコンクリート壁
> なので、時計やカレンダーさえ画鋲で刺せないんだよ~。
> いつかの為に備蓄しててもいいなぁと思ってるんだけど、今回は
> ネームプレートだけにしたよ。100円であればなぁ~。って思ってた
> モノがとうとう出現したので、ほんとセリアさんブラボーですよね♪

いいナー!ブロンズのプレートゲットだなんてっ!
さすが!Yururiさん仕事が早いねぇ~♪ナイスッ(~0^)v
しかし。賃貸のうえにコンクリート壁とはほんまつらいねぇ(^.^:
吊るせないと思ったらムショウに吊るしたくならん?(アタシだけ?!)
だけど、未来を見据えてフックも是非!備蓄用にいっときませう?!

> それにね~。あの箱も私も確保済~♪(~_~)
> しっかりしてるし、一番大きいのは100円では普通買えない感じだよね。
> 実は私、去年のバレンタイン前にも引越し前の関西のお店であの箱、買って
> あったの。それからずっとチェックしてたけど、今年また、見かけたので
> 追加で買っちゃった!さてさて。何をいれようかな~??
> 最近ダイソーさんでボックス系のもの買っては満足しちゃって中が空って
> パターンが多いので、片付けにいそしみたいと思います・・・(^_^;)

こりゃまたおそろぉ~♪やった!
去年もあったんやこの箱!Yururiさんリピーターさんなんやね!
むふふっ。ほんま買ったことに満足で
中身空っぽ状態やわーアタシも!
お互い片付け頑張ろうね~☆

eko+ #- | URL | 2011/02/15 00:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △