LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

IHクッキングヒーターまわり 

こんにちは。eko+です。


いつもは夜中の更新だけど。。
今日は少し時間が出来たのでお昼間パソコンLIFE~♪いぇ~い。


ところで。 
うち。一応オール電化です。

冬場は石油ストーブ使ってるので。。一応なのね。(汗)

何故にオール電化にしたかと言うと

IHクッキングヒーターに憧れてね。(お掃除らくそーだから)

でも3年使ってみたらガスコンロが恋しい~ぃこの頃ね。

だって最近のコンロって格好いいのいっぱいあるし

それに「これ格好いい~っ」って思った鍋やフライパンがIH非対応だったりするし!!(泣)

でも。今更変えられないしね。んだぁ。


で。楽しくIHクッキングヒーターLIFEを送る為に
うちのIHまわりは。。。

見事に(涙)チープなものばかりでなりたってます。
IHクッキングヒーターまわり
①ダイソーさんのミニラダー  すぐ使えるようにふきんをかけてますねぇ。
②セリアさんのワイヤーラック ホントはこーいう使い方じゃないんだけどねぇ~
③セリアさんのスプレーボトル 重曹水が入ってます。油汚れに~♪ささっとかけて
④ダイソーさんのミニすのこ  鍋ややかんを置いとくのにとーっても便利


そして。その横は
IHクッキングヒーターまわり
⑤セリアさんのクリップ    これの使い方はまた後日
廃品&ダイソーさんコラボ 先日作った飾りだねぇ~
⑦セリアさんのかご      輪ゴムとかこまごましたもの入れね

さらにその横はこれがあーる。

100円グッズのオンパレーだわ。ははははは。
今日も楽しく料理作れそう?!ばんざい!




ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/14 Mon. 13:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/27-bc04260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

