LIFE

 

人気度UP 

こんばんはっ。eko+です。



2月最初の記事はこやつの話。


うちのわんこ その名は「ぶんた」♂
人気度UP
↑↑
この写真。
今年の年賀状に使った写真なんやけどー。

まだ彼に実際合ったことない
友人や知人や親戚などなどにやたらと評判がよかったの。

「可愛い~!」と。。。。(汗)

たまたま映りが良かっただけに
実物を見たら
きっと・・たぶん・・

撤回したくなるやろーな~。
だって!本物はぶちゃいく顔なんやもん。(号泣)

飼い主のアタシらでさえも
マジ「ぶちゃいくー」って思うんやから~はははっ。
すまぬ!ぶんた。







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/02/01 Tue. 23:42 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは!
ぶんたくん♪可愛い♪です(⌒‐⌒)
大きいんですね!!お耳も立ててるんですか?
愛らしい!!居てくれるだけで家族は癒されますよね。我が家はリペット…まだまだ考えられないです(T-T)写真見てるだけでナデナデしたくなるぅ♪

amam44 #- | URL | 2011/02/02 02:52 - edit

こんにちは~!

おおぉー!男前~(*ノ∇)ゝ

何か言いたそうなこの表情 好きです(〃▽〃)
ワタシにも、ぶんたクン年賀状欲しかったです~♪
ほんと和みます~^^ 
我が家にも犬が5匹いるのですが・・・
カメラや携帯を向けると すごくビビる子がいて
満足な写真は1枚もありません^^;

ちなみに・・・我が家には「けんた兄さん」と言う10歳の♂がいまーす♪
いつの間にか、けんたの方が年上になったので
「兄さん」とつけるようになりました~(∀*)えへ

haruca #- | URL | 2011/02/02 15:49 - edit

Re: plume amam44さん!

こんにちはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> こんにちは!
> ぶんたくん♪可愛い♪です(⌒‐⌒)

あ・・ありがとうございますっ!
でもこれむちゃくちゃ映りがいいんです。
実物は・・・(汗)

> 大きいんですね!!お耳も立ててるんですか?

中型犬なんですが同じ犬種の中ではややちっこいほうなんです。
耳は別に加工?!とかしてはないんですが勝手に立ってま~す♪

> 愛らしい!!居てくれるだけで家族は癒されますよね。我が家はリペット…まだまだ考えられないです(T-T)写真見てるだけでナデナデしたくなるぅ♪

以前。plume amam44さんの記事を読ませて頂いて
すごーくすごく気持ちが判るのでアタシも悲しかったです!
アタシも今のコたちがいなくなったら全然考えられないと思います。
でも、いつか時が過ぎてplume amam44さんとわんちゃんとの
素敵な出会いがあるといいですねっ☆


eko+ #- | URL | 2011/02/02 23:02 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪


> おおぉー!男前~(*ノ∇)ゝ
> 何か言いたそうなこの表情 好きです(〃▽〃)
> ワタシにも、ぶんたクン年賀状欲しかったです~♪
> ほんと和みます~^^ 

いゃ~!そんなに褒めて頂いて(汗)
ぶんたもさぞかし喜ぶと思います!ありがとうございまーす♪
でも実物はものすごくぶちやいくなんですよ(T0T)

> 我が家にも犬が5匹いるのですが・・・
> カメラや携帯を向けると すごくビビる子がいて
> 満足な写真は1枚もありません^^;

うわ!5匹もいらっしゃるのですか~!
harucaさん宅はわんちゃん大好きなご家族なんですねー♪
うちの猫も一緒ですよー。
「魂吸い取られる」とかって思ってたりして・・?!(^0^:

> ちなみに・・・我が家には「けんた兄さん」と言う10歳の♂がいまーす♪
> いつの間にか、けんたの方が年上になったので
> 「兄さん」とつけるようになりました~(∀*)えへ

けんた兄さんですか~♪微笑ましいですねぇ~
10歳というともうシニア世代ですね。
寒いこの時期ですから労わってあけでくださいね。
harucaさんちのわんちゃんたちが見たいなぁ!
もし良かったらブログで紹介してくださいー☆

eko+ #- | URL | 2011/02/02 23:20 - edit

凛々しいじゃない??

おこんばんは。ヽ(^。^)ノ
ぶちゃいくですか~??
私には、どちらかというと凛々しい、勇ましい顔に見えるわ~。
最近、ぶさネコ、ぶさ犬流行ってますが、なんか憎めない顔で
逆に癒されるんでしょうね~。
私は昔からおひげを蓄えたテリア系のおじいさん顔の犬好きなんですけど、
ぶんたさんもテリアと名のつく犬種なんですね~。
テリアにもいろいろいるんだ~。
そういえば、お父さん犬のお顔はまさに組長的な貫禄のあるお顔でしたもんね。
将来が楽しみだわ~。U^ェ^Uワン!

私は、どや顔のぶんたさんが好きです。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/02/03 00:16 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとーございますっ♪

> おこんばんは。ヽ(^。^)ノ
> ぶちゃいくですか~??

はいっ!ぶちゃいく!
この写真みたいな顔ならええんやけど
マジ!実物これと違うんやから!

> 私には、どちらかというと凛々しい、勇ましい顔に見えるわ~。

ありがとうね~そんな風に言ってくれて(T0T)
写真映りがええ犬でよかったー?!

> 最近、ぶさネコ、ぶさ犬流行ってますが、なんか憎めない顔で
> 逆に癒されるんでしょうね~。
> 私は昔からおひげを蓄えたテリア系のおじいさん顔の犬好きなんですけど、
> ぶんたさんもテリアと名のつく犬種なんですね~。
> テリアにもいろいろいるんだ~。

ぶさわんにゃんってほんと癒されるよ~♪すきだぁ☆
ぶんたの場合は中途半端なぶさいくさでイマイチなんよねぇ・・(涙)
Yururiさんはテリア系が好きなんだ~♪
おじいさん顔というと毛足の長いタイプのテリアだねっ。
気品があって知的な感じでアタシもあのタイプのテリア好きだわ。
ぶんたはブルドックとテリアをかけあわせたやつだけど
どっちかっていうとブルよりかなー(汗)

> そういえば、お父さん犬のお顔はまさに組長的な貫禄のあるお顔でしたもんね。
> 将来が楽しみだわ~。U^ェ^Uワン!

そう!おとっさんは貫禄あるぶさ顔で大好きだったけど
ぶんたは母犬似みたいでどーも中途半端。
将来にあんなふーになるかな?!

> 私は、どや顔のぶんたさんが好きです。(*^_^*)

ありがとー!(泣)ぶんたが喜びますっ☆

eko+ #- | URL | 2011/02/03 23:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △