LIFE

 

続々・暖中D・I・Y 

さぶいですねー。
こんばんはっ。eko+です。


今日ではや1月も終わり。
ついこの間「あけましておめでとー!」って言ったばっかしやのに。

いつのまにか・・
転げ落ちるように毎日が過ぎ今年も残すところ11ヶ月。
そして日々アタシたち老化?!していってんだわねー(ぞぉー!汗)

時間も老化も止められんけどー
アタシ流アンチエイジングはやっぱちまちま作業~やわ♪


さて。
前回やった 暖中D・I・Y のもういっこを
今日はやっつけたろーと思いますよん。
こやつ!
続々・暖中D・I・Y
かっくいい♪ロゴが入ったこの木材を
このまんま生かして使うのに
どーしてもノコで切り落とさねばーっ!ならんのです。(涙)
ちぇ。ボンドオンリーで仕上げたかったのにさ・・

しゃーないので心を決めて~
続々・暖中D・I・Y
おこたでギーコギーコやっとりますっ。(汗)
※危ないのでよい子はマネしないでねぇ~!

どーにか切り終えーの。ワトコで色塗りーのして。
それからー。
続々・暖中D・I・Y
前にセリアさんでなんとなく買ってしまった
チョコ色のタイルをボンドでちまーっと貼りつづけるとー

じゃじゃーん。
続々・暖中D・I・Y
なんなんでしょーね?これはっ。
答えは2秒後に。


本棚?CDラック?
続々・暖中D・I・Y
ツリー&サンタさん が冬眠してPC横が淋しくなったんで作ってみたよん。

ただ。
うちのPCデスク奥行きがないんでA4サイズの本とか
置けないからちっこいのしか作れなかったのね。(涙)
続々・暖中D・I・Y
貼ったタイルはグリーン置き場にしただよん。
あ。グリーンの鉢も辞書の色も・・・イケてないなぁ。(要改善ですなぁ)


やーっとこ。
暖中D・I・Y すべて任務完了すっ。
明日からは次なるミッション?!に突入!





ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:58 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは(o^_^o)
eko+さん作業ハヤッ!!
sizeもcollarも(何で英語やねん!?)ピッタンコ!!
本当DIY出来る人尊敬します♪
切り落とした木達は、何に変身するのかしら・
楽しみが増えて嬉しいです♪

amam44 #- | URL | 2011/02/01 09:40 - edit

すごーいぃ!!

カッコイイー!!本棚+CDラック!!!
それに、タイルがついてるなんて最高です♪ヽ(゚∀゚)ノ 
オリジナリティ満載ですねー!! 
こんな風にグリーンを飾るって可愛いです^^
ぜひ、我が家にも欲しいですー!!

haruca #- | URL | 2011/02/01 16:20 - edit

買うわ~♪

連コメでおじゃまします♪
こりゃ、すごいすごい♪ヽ(^。^)ノ
これ、売ってたら買うよ。まじで。(←まだしつこく言うか??(^_^;))
ワトコオイル塗るとしぶい木目が浮かび上がって、さらに良い味を醸し出して
いるね。まさにこの為に生まれてきた端材のようだわ!
eko+さんのバイブルである「MakingTruck」も常に手に取れる場所に
あるし、これはまさしく、至福のコーナーの完成じゃない??
何でも形にして、表現するのうますぎ~(●^o^●)

Yururi #- | URL | 2011/02/01 19:07 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> カッコイイー!!本棚+CDラック!!!
> それに、タイルがついてるなんて最高です♪ヽ(゚∀゚)ノ 
> オリジナリティ満載ですねー!! 
> こんな風にグリーンを飾るって可愛いです^^
> ぜひ、我が家にも欲しいですー!!

すごーく絶賛してもらえて嬉しいですっ!
でもただ切って塗って貼り付けただけなんですけどね。。(汗)
タイルは目地とか入れずにボンドで
簡単に貼れたのでおすすめアイテムでーす♪
harucaさんも例の棚、頑張ってみてくださーい☆

eko+ #- | URL | 2011/02/01 23:58 - edit

Re: plume amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> こんにちは(o^_^o)
> eko+さん作業ハヤッ!!
> sizeもcollarも(何で英語やねん!?)ピッタンコ!!
> 本当DIY出来る人尊敬します♪
> 切り落とした木達は、何に変身するのかしら・
> 楽しみが増えて嬉しいです♪

ありがとーございます!
いや~(汗)ただ切って・塗って・貼っただけなんで
半日あれば十分出来ますよーん♪
また切り落とした廃材も考えてなんかに
したいと思います~!いつの日かっ☆

eko+ #- | URL | 2011/02/02 00:01 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
連コメありがたーく頂戴いたしますぅ☆

> 連コメでおじゃまします♪
> こりゃ、すごいすごい♪ヽ(^。^)ノ
> これ、売ってたら買うよ。まじで。(←まだしつこく言うか??(^_^;))

くっふふふ。ほな大量生産してバラ撒いてみよーかな♪
絶対売れ残るわ~ははははっ!

> ワトコオイル塗るとしぶい木目が浮かび上がって、さらに良い味を醸し出して
> いるね。まさにこの為に生まれてきた端材のようだわ!

ワトコオイルってほんますごい!
ぶさいくな仕上がりも塗ったらええ感じに見えるもん♪
Yururiさんも塗ってけろぉ~☆

> eko+さんのバイブルである「MakingTruck」も常に手に取れる場所に
> あるし、これはまさしく、至福のコーナーの完成じゃない??
> 何でも形にして、表現するのうますぎ~(●^o^●)

いゃーん!あるもんで作っただけたよーん。
いつもバイブルたち(辞書も)を仕舞っておいたから
やっぱ飾らんとねー♪もったいない☆

eko+ #- | URL | 2011/02/02 00:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △