LIFE

 

時には女子 

eko+です。こんばんはっ。



うちの父親はすごーく男の子が欲しかったらしい。

長女・次女ときて3人目に最後の望みを託してたらしーが
大幅に期待を裏切ってアタシ誕生~♪

きっと父はかなーり落胆したんだろーね。
夢の「キャッチボール」が出来なくてさっ。

でもねー。
そんな父親のせいか?!アタシは子供の頃から
「男の子」っぽいモノや服や遊びが好きやったんね。
もち!キャッチボールもやってたしねー♪♪

と。
前置き長すぎーやけど・・(汗)


人生ほとんど男子的なアタシも
時には女子的に可愛いもんに惹かれるんだよーっ!
っーことでこんなもん作ってみたよん。
時には女子
あまり毛糸で作ったお花のモチーフ~ゥ♪

いつも仲良くさせて頂いてる 「plume」 の amam44 さん
以前 あまり毛糸で素敵な作品を作ってらして( 刺激ありがとーですっ!)
アタシも何か形にしょーと暇を見て編んだだよ。

そしてー。
時には女子
モチーフつないで敷きもんに。
きゃーーーー!ラブリ~ィ~♪


これはこれで可愛いくって好きなんだけど
なんか畑が違うせーか。。。ムズムズする・・・違和感?!
せっかく作ったのにお勤め先が決まりませーん!(涙)


やっぱアタシは「男子道」 か?!








ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/29 Sat. 01:06 [edit]  /  TB: --  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんにちは(o^_^o)
ひゃ~eko+さんにブログで「仲良くしてもらてる~」なんて書いてもらって舞い上がっております(>_<)お花モチーフ可愛い♪
カラーのチョイスも流石eko+さん!!私こそ刺激を頂きました!
ありがとうございます♪

plume amam44 #- | URL | 2011/01/29 11:51 - edit

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

かわいいぃー!!ヽ(*´▽)ノワーイ♪

トイレの棚ができたと思ったら
いつの間に編み物をしていたのでしょう??
びっくりです^^;

男子的センスはワタシも好きです ^^
娘3人の母のはずですが・・・
教えてあげれるのはお父さんみたいな事で
バスケットや車の事や炭のおこし方など・・・ 
嫁に出す時 役立たない事ばかりです(∀*)
裁縫や編み物のできるお母さんになれたら良かったんですけどね~♪

eko+さんのラブリーなモチーフに
今、子供たちが「かわいー!!」って
画像に食いついてますー(∀*)

haruca #- | URL | 2011/01/29 14:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/30 17:38 - edit

Re: plume amam44さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす♪

> こんにちは(o^_^o)
> ひゃ~eko+さんにブログで「仲良くしてもらてる~」なんて書いてもらって舞い上がっております(>_<)お花モチーフ可愛い♪

いぇー!こちらこそ!
いつもありがとうございますっ!

> カラーのチョイスも流石eko+さん!!私こそ刺激を頂きました!
> ありがとうございます♪

amam44さんの刺激のおかげで作れました~♪
また素敵な作品を是非ご披露してくださいねっ!
楽しみにしてます☆


eko+ #- | URL | 2011/01/30 20:52 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまーす♪

> かわいいぃー!!ヽ(*´▽)ノワーイ♪
> トイレの棚ができたと思ったら
> いつの間に編み物をしていたのでしょう??
> びっくりです^^;

ありがとうございまーす!
編み物は夜、テレビを見ながらちまちまやってまーす。
昼も夜も落ち着きのない人間なんですねー(汗)

> 男子的センスはワタシも好きです ^^
> 娘3人の母のはずですが・・・
> 教えてあげれるのはお父さんみたいな事で
> バスケットや車の事や炭のおこし方など・・・ 
> 嫁に出す時 役立たない事ばかりです(∀*)
> 裁縫や編み物のできるお母さんになれたら良かったんですけどね~♪

男子なコトも教えてくれるお母さんだなんていいじゃないですか!
アタシもそんなおかあさんが欲しい~っ!!
今どきの女子は男子なコトも出来るようにならなくちゃねー♪
炭のおこし方←アタシも教えて欲しいですっ☆

> eko+さんのラブリーなモチーフに
> 今、子供たちが「かわいー!!」って
> 画像に食いついてますー(∀*)

へへへっ(*^.^*)ヾお恥ずかしい。。
子供さんたちとネット見たりしてるのですねー
いいな~娘さんはっ!仲良し親子なんですねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/01/30 21:07 - edit

Re: 鍵コメ様

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!

どーぞ!どーぞ!
っていうか嬉しいですっ~♪
アタシも貼りたいのですがイマイチここのブログの使い方
理解できてないのですねー(^.^:

また理解できた時はこちらもお願い致します~☆

eko+ #- | URL | 2011/01/30 21:57 - edit

ラブリー♪

こんばんは!毎度遅コメでお邪魔します♪
いいですね~。モチーフ編み!こういうお花の形って大好き。
こういうの編んでゴムに仕立てて頭につけてますが、許されるのかな。
いや、自分さえ良ければいいということにしときます。(^_^;)
こういうので、ピンクとかなら、世の中で認知されるラブリーなものなの
でしょうが、こういうので、色がアースカラーっていうのが私にとっては
ラブリーだわ~。いっそ、大判にしてソファーにさりげなく置いてる図なんて
TRUCKさんばりにカッコイイと思うのだけど・・・。(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2011/02/01 18:40 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもファイトあふれるコメント
ありがとーでございますっ♪

> こんばんは!毎度遅コメでお邪魔します♪
> いいですね~。モチーフ編み!こういうお花の形って大好き。
> こういうの編んでゴムに仕立てて頭につけてますが、許されるのかな。

許されます!おなごはいくつになってもおなごはん♪
ただ。それを見た他人がどーとるかは・・・謎ですっ!(汗)

> いや、自分さえ良ければいいということにしときます。(^_^;)

それでこそ「女子道」!
いつまでも可愛い人であって欲しいと旦那さん共々願うよん♪

> こういうので、ピンクとかなら、世の中で認知されるラブリーなものなの
> でしょうが、こういうので、色がアースカラーっていうのが私にとっては
> ラブリーだわ~。

うん!うん!つぼ一緒やわ~
アースカラーってなんか落ち着くし飽きないしねっ!

>いっそ、大判にしてソファーにさりげなく置いてる図なんて
> TRUCKさんばりにカッコイイと思うのだけど・・・。(*^_^*)

いゃめて~(泣)
あまり毛糸だからこそ作れたけど
そんな大掛かりなもんよー作らんわぁ~
でーも。想像したらちょっと心惹かれたりしてぇ~♪えへっ☆

eko+ #- | URL | 2011/02/01 23:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △