LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

戦利品 

(本日2回目~)

うちの地元では100円ショップは「ダイソー」さんと「セリア」さんしかなかったのね。

でも、先日友達から「新種の100均できてるでぇ~」っー吉報をもらい

今日行ってきました~♪

その名は「meets」さん

見慣れたモノのありーの、見たことないモノありーので

わくわく!るんるん! 至福のひととき~ぃ!


で。楽しい思いをして得た戦利品。
戦利品
タブトラッグスのちっこい版みたいなやつ。
シーグラスのフタツキ小物入れ。×3個
2Lサイズのフォトスタンド。
モスグリーンのフェイスタオル。(ちょい薄ねぇ)
きなこ色のフェイスタオル。(コレ100円とは思えないくらいふかふかで厚みあり~リピするぞぉ!)

ひゃ~ぁ シアワセ♪「meets」さん サイコー!

さーて。どー使おうかな。





ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/06/14 Mon. 01:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/26-a5fd3865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

