LIFE

 

デジカメ 

こんばんはっ。eko+です。


毎日。
おこたの番人してるのはー
体にも美容にも?気力にも経済的にもよくない!
と・・心改めてー

土曜日から畑仕事に勤しんでおりまする。
やっぱ体を動かすと代謝が高まって気持ちがいいねぇ~。
本日もみっちり2時間畑を耕したおかけで・・
腰がいたーーいっ!(やりすぎたーっ!涙)


さて。
今日は こん時 からずーーーっと買うか買うまいかと
悩んでたデジカメを腰痛ひきずって買いにいっただよ。
こやつ!
デジカメ
やっぱしCanonにしてもーたぁ!

デザインで選ぶか機能で選ぶか
うーーーんと悩んだけど
アタシは機能を重視したよん。(男子的に!)

んで。
カメラがおにゅーになったら
カメラケースも新調したいヮ♪とカメラ売り場で物色したけど
値段もデザインも「OH!NO-」って感じ・・

しゃーないので。
他で色々探してみたらばー
出会いがあったのよん。無印さんで~
デジカメ
カメラケースじゃないんだけど
中にスポンジ?みたいなのが入ってて
とーってもしっかりしててサイズもカメラにぴったんこ!
グッドプライス525円やし~♪

シンプルさが気に入ったんやけど
ちょっぴりカスタマイズでー
デジカメ
以前作った アイロンプリントした革きれ をつけてみたよん。
(なんか似合ってないよーな。。)


奮発してカメラ買ったのはええけど・・
明日から超!貧民-LIFE-が始まるーーっ!(泣)
ほんまに。
おこたつけて毎日ヌクヌクしてる場合じゃーありませんことよ。







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/23 Sun. 23:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちは^^

いいですね~新しいカメラ♪&畑仕事^^

身体動かすのは、終わるまでしんどいぃ~って思いますが
終わった後は、達成した気分になりますね!
(と、言っても私の場合・・・床拭きとか、雪の片付けですが^^;)

新しいカメラはいかがですか?^^
ワタシ・・・機能性とか 全く無知なので
写ってくれてれば良し!と無頓着なんです(*∇)アハハ
携帯も・・・さっぱりデス。(超アナログ人間です・・・)
なので、使いこなせる方は本当に尊敬します~^^

これから、ぶんたクンやにゃんずちゃん達や
完成した物のお披露目が楽しみです~ヽ(゚∀゚)ノ 


haruca #- | URL | 2011/01/24 15:43 - edit

かっちょい~♪

こんばんは!いいですね~。おNewのカメラ!
最近のはいろんな機能がついていて素晴しい写真が撮れる
んでしょうね~。
私のボンビーカメラにもお顔のマークがついてて笑顔にならないと
シャッター降りないとかいう機能がついてるけど、基本、人物は
撮ってないから必要ない機能なんだぁ~。間違ってそのボタン
押しちゃうとシャッター降りないから煩わしいんだよ(^_^;)

あ、あの皮のタグ、どうするのかな~って思ってたんだけど、
カメラケースに付けたのね!ちょうど、「10」って入ってたから
なんか、親近感感じてたんだよ。いいねぇ。ヽ(^。^)ノ
ちぎれちゃったら、ケースに縫い付けてもかっこいいかも!

この寒い中、畑仕事ご苦労様。この時期の下ごしらえが
また後々、喜びにつながるんだよね。ファイトです!!

Yururi #- | URL | 2011/01/24 19:58 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪


> いいですね~新しいカメラ♪&畑仕事^^

はいっ!念願のおにゅ~ですっ♪
畑仕事は不念願(←こんな言葉ないですねー)ですぅ!

> 身体動かすのは、終わるまでしんどいぃ~って思いますが
> 終わった後は、達成した気分になりますね!
> (と、言っても私の場合・・・床拭きとか、雪の片付けですが^^;)

やり始めるまでがなかなかですけど(汗)
終わった後のあの達成感はたまらなくいいですよねっ♪
そーいえばharucaさんの地域だと雪かきとかするんですよね。
テレビとかで作業してるのをたまに見ますが
すごーい大変そうですよね!やはりharucaさんもされてるのでしょうか?!

> 新しいカメラはいかがですか?^^
> ワタシ・・・機能性とか 全く無知なので
> 写ってくれてれば良し!と無頓着なんです(*∇)アハハ
> 携帯も・・・さっぱりデス。(超アナログ人間です・・・)
> なので、使いこなせる方は本当に尊敬します~^^

アタシもどちらかというとアナログぎみなので
いつも自分でわかる機能しか使いませんよ~
そのくせ取扱い説明書読まないから多機能なモノは
いらないかも?!なんですけどねっ!

> これから、ぶんたクンやにゃんずちゃん達や
> 完成した物のお披露目が楽しみです~ヽ(゚∀゚)ノ 

ありがとーございますっ!
おにゅ~カメラでばしばし更新したいと思いマス♪

eko+ #- | URL | 2011/01/25 00:32 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも楽しいコメントありがとーちゃん♪

> こんばんは!いいですね~。おNewのカメラ!
> 最近のはいろんな機能がついていて素晴しい写真が撮れる
> んでしょうね~。

おふるのカメラよりかなーり進化してるみたいやけど
まだまだ使いこなせてないよぉー!
いつも使う機能しか使わないから
宝の持ち腐れになりそーすっ(汗)

> 私のボンビーカメラにもお顔のマークがついてて笑顔にならないと
> シャッター降りないとかいう機能がついてるけど、基本、人物は
> 撮ってないから必要ない機能なんだぁ~。間違ってそのボタン
> 押しちゃうとシャッター降りないから煩わしいんだよ(^_^;)

へぇー!そんなすごい機能ついてるんだぁ!
コンパクトデジカメって基本人物撮影メインって
感じだからご親切な機能をつけてるんだねー。
ブログ用デジカメってあったらいいのになぁ~

> あ、あの皮のタグ、どうするのかな~って思ってたんだけど、
> カメラケースに付けたのね!ちょうど、「10」って入ってたから
> なんか、親近感感じてたんだよ。いいねぇ。ヽ(^。^)ノ
> ちぎれちゃったら、ケースに縫い付けてもかっこいいかも!

本当はキーホルダーにぶら下げようかと思ってたんやけど
ケースがシンプルなんでつけてみたよん。
だけど縫い付けるのもいいかもねぇ~♪
そーいや「1 to 10」の「10」だわねぇ~へへへっ

> この寒い中、畑仕事ご苦労様。この時期の下ごしらえが
> また後々、喜びにつながるんだよね。ファイトです!!

へい!ありがとーっ!
近々またじゃがいもさんを植えようかと奮闘中です!
ここで頑張らんとプチ節約にならないからね~☆

eko+ #- | URL | 2011/01/25 00:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △