LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

しぶとい自分 

今日はすこーし寒さが和らいだお天気で
心も体もMAX元気なeko+です。こんばんはっ。


ところで。

前回作った ネームプレート
アタシの中ではまだまだ完結してないのだわねー。
とにかく納得できるもんが出来るまで
いつまでもいつまでも試行錯誤してしまう・・・

しぶとい自分。 あぁぁ。。いやだ!
(もっと違うところでしぶとくなれつーの!)

というコトで。(汗)
本日もいっちよいきますか~♪
こやつら使って!
しぶとい自分
アイスの棒。

では。
作り方はダイジェストでお送りしや~す。
しぶとい自分
STEP 1・・・ハサミで切った棒で土台を作って
STEP 2・・・土台の固定に両端に棒をボンドで貼って
STEP 3・・・その上から上下部分に棒を貼って
STEP 4・・・縦にも貼ったらば完成やーん
↑なんかわかりにくい説明やね。(汗)

上下からみたらばー
しぶとい自分
上から紙が入れれるよーに隙間があいてまーす。
下は紙が落ちないようにストッパーつけてるよん。

あとは色塗ったらばー
しぶとい自分
アイス棒のネームプレートの完成じゃい。
デカッ!


前回の駄作と並べて
しぶとい自分
ふぅーーん。
どれもこれも・・・(涙)不採用かっ。。がっくし。


こーして。
試行錯誤の戦いはまだまだ続くのであーる。
しぶとーい!







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/18 Tue. 23:17 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

アイス棒!

ナイス廃品リメイク!!
よくないですか?これ!塗ったら、アイス棒の片鱗もないよ!
ちょっとサイズ的に問題なのかな??
でも、これで全部揃うと綺麗だと思うよ~!!
ケースの茶色に映えてると思います。(*^^)v
でも、こうやって写真に撮ったり、並べて比べるのって大事だね。
私も例のトイレのタオルハンガーに乗っけた棚、やっとボンドが剥がせたので
リベンジで嵩上げしてみたんだけど、実用的にはタオル交換もしやすくていい
んだけど、写真に撮って他人の目で見ると、やはり、見た目のバランスが不細工
なんです。棚幅がもっとあればタオルバーが隠れていいんだけど、棚板を他に
用意して作り直すかどうかを考え中。(-_-;)
勢いないとできないからね~。気持ちの充電しますわ・・・。(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/01/18 23:39 - edit

えぇー??

ガックシですか??
とっても良いじゃないですかーヽ(゚∀゚)ノ 
すっごくカッコイイと思います!!
なんと言っても、木の質感が出てるのが好きです!
(個人的な意見で申し訳ないのですけど。^^;)
アルミのメタルっぽいのも雰囲気ありますが
アイスの棒のタイプとっても好きです♪

ミニツリーの時もナイスで驚きでしたが
今回も最高です!!

haruca #- | URL | 2011/01/19 17:56 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/19 21:30 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
今日も元気ハツラツコメントどーもありがとうさん♪

> ナイス廃品リメイク!!
> よくないですか?これ!塗ったら、アイス棒の片鱗もないよ!
> ちょっとサイズ的に問題なのかな??

おおきにぃ~!
このプレート自体は結構気に入ってるんやけど
ダイソーの容器にはなんか似合わないよーな気してね(汗)

> でも、これで全部揃うと綺麗だと思うよ~!!
> ケースの茶色に映えてると思います。(*^^)v

そお?そお?じゃーこれでいっちゃおうかな~♪
でももう1つ考えてるのがあるんで
それも一応作ってみよーかって思っとります!

> でも、こうやって写真に撮ったり、並べて比べるのって大事だね。

うん!うん!目で見たらええやんと思っても
写真で見たらイマイチだったりするもんねー

> 私も例のトイレのタオルハンガーに乗っけた棚、やっとボンドが剥がせたので
> リベンジで嵩上げしてみたんだけど、実用的にはタオル交換もしやすくていい
> んだけど、写真に撮って他人の目で見ると、やはり、見た目のバランスが不細工
> なんです。棚幅がもっとあればタオルバーが隠れていいんだけど、棚板を他に
> 用意して作り直すかどうかを考え中。(-_-;)
> 勢いないとできないからね~。気持ちの充電しますわ・・・。(^_^;)

おおっ!Yururiさんも色々試行錯誤に頭悩ませてるんやねー!
アタシ的にはあの棚ナイスよぉーって思うけど気になるんだねーっ。
いっそタオルバーを黒いシートとか貼ってアイアン風にして
あえて見せるとかは?!(変かな?!)
一回つまずくとなかなか先に進まないよね~
でも、いいよっ!そのしぶとさ♪アタシ達しぶといシスターズや☆

eko+ #- | URL | 2011/01/19 23:13 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございます♪

> ガックシですか??
> とっても良いじゃないですかーヽ(゚∀゚)ノ 
> すっごくカッコイイと思います!!

ありがとーございますっ!
このネームプレート自体は悪くないかなって思うのですが
貼り付けた容器に似合ってないかなーって思いましてね。(汗)

> なんと言っても、木の質感が出てるのが好きです!
> (個人的な意見で申し訳ないのですけど。^^;)
> アルミのメタルっぽいのも雰囲気ありますが
> アイスの棒のタイプとっても好きです♪

アタシも木が好きなんでこっちのほうが好きです!
元アイスの棒ですが。。。(汗)

> ミニツリーの時もナイスで驚きでしたが
> 今回も最高です!!

嬉しいです!(涙)ありがとーございます!
世のアイス棒がみんなに有効活用される日をアタシは
待ち望んでます☆

eko+ #- | URL | 2011/01/19 23:36 - edit

Re: 鍵コメ様

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーす!

たとえアイスの棒でも大事な木!資源ですっ。
お嬢さんに美味しく食べて頂いてもらって
その後は有効活用してもらえると
なにげに捨てられるアイス棒もきっと喜びます!

是非お試しくださーいませ☆ありがとうございます!

eko+ #- | URL | 2011/01/19 23:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

