LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モスグリーン 

聞きしに勝る寒さっ。さぶぅーーー!!
こんばんはっ。eko+です。



吹く風が冷たいじゃなくて痛いと感じた
今日。

どっこにも出かけたくないわーって思ってたけど
だーちゃんが「100円ショップに行きたい」と
おっしゃるのでー
「晩御飯は外食やで!」を条件にお供してあけだよん。

今日のアタシは100円ショップモードじゃなかったけど
色々見てたらやっぱ手ぶらじゃつまんなーい。
っーわけで。

今日のゲッツはこやつらじゃ!
モスグリーン
モスグリーンな2品。 byダイソーさん
チョコ色も好きやけどモスグリーンも大好き~♪♪


黒とかカラフルな色が多い中でちびりと目立ってた
モスグリーン
取っ手がモスグリーンのハサミ。ナイスッ!


そしてー
モスグリーン
モスグリーンというかミリタリーグリーンぽい防水エプロン。
魚屋さんとかがつけてるよーな長ーい前掛けやね。

こやつはエプロンとして使うんじゃなくてー
あるもんに変身させちゃおう!かと思ってますよん。
ぐっふふ。楽しみ~ぃ。


最近のクソ 寒さで100円ショップ詣でも怠り気味。
だけど。
どんなアミューズメントよりもやっぱ楽しいわ♪100円ショップはっ。
出不精な人?!の為に
「移動100円ショップ」なるもんがあったらええなぁ~(願望!)







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/01/16 Sun. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

魚屋エプロンから何ができるのか とても楽しみです!

wanwan #- | URL | 2011/01/16 23:35 - edit

こんにちは
私も明日は百均に行く予定です。エプロンも楽しみ!

plume amam44 #- | URL | 2011/01/17 00:00 - edit

こんちは~\(^o^)/

ほんっと、寒いわ~。
こっちもとうとう0度を下回る時間がでてきたよ~。
しょうがパウダーを紅茶に入れて、がんがん活用しております!

100均におでかけ!
毎週行ってもあきないよね~。
1店舗目に無い商品を探しに2店舗目行っても、同じようにじっくりと
何か無いか探してて、結構時間立ったりしてますわ。(^_^;)
モスグリーン、いいですよね。
園芸色にぴったり!
防水エプロンも、良い所に目をつけられましたね!四角い素材で
何かに使えそうな感じ!
わ~、何になるのか楽しみだわん♪

Yururi #- | URL | 2011/01/17 14:14 - edit

こんにちはー!

eko+さん地方も痛寒いのですね・・・。
今年の寒さは強烈ですね。
東北の冬に慣れているつもりのワタシでも毎日痛いですよ^^;

最近の均一ショップはおしゃれなアイテムがたくさんですねー!
こうして、購入・活用してくれて
ブログで紹介してもらえると 売る側も嬉しいでしょうねー!
(プレッシャーもあるでしょうけど^^;)

eko+さんのお買い物上手+見つけるアンテナのおかげで
ワタシも勉強になるので 
ダイソーに行く楽しみが増えます^^

haruca #- | URL | 2011/01/17 15:58 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございまするっ♪

> eko+さん地方も痛寒いのですね・・・。
> 今年の寒さは強烈ですね。
> 東北の冬に慣れているつもりのワタシでも毎日痛いですよ^^;

りんごのお国はうち地方よりも
もーーーっと寒いのでしょうねっ。
なんか想像できないのですが・・強烈に痛そうっ!

> 最近の均一ショップはおしゃれなアイテムがたくさんですねー!
> こうして、購入・活用してくれて
> ブログで紹介してもらえると 売る側も嬉しいでしょうねー!
> (プレッシャーもあるでしょうけど^^;)

絶対に100円ショップのバイヤーさんは
いろんな方のブログを参考にしてる事と思いマス。
ここ最近は品揃えやおしゃれなモノも増えてますしねっ。

> eko+さんのお買い物上手+見つけるアンテナのおかげで
> ワタシも勉強になるので 
> ダイソーに行く楽しみが増えます^^

いゃ~ そーいって頂けると嬉し恥ずかしです!
ダイソーさんに行ったら存分に楽しんできてくださいねっ♪



eko+ #- | URL | 2011/01/18 00:12 - edit

Re: Yururiさん!

にゃんばんはっ!
いつもHOTなコメントありがとうござーます♪

> ほんっと、寒いわ~。
> こっちもとうとう0度を下回る時間がでてきたよ~。
> しょうがパウダーを紅茶に入れて、がんがん活用しております!

そちらも0度を切っておるのですかー!ぷるぷる
体に気をつけてちょーだいませっ!
そんな日はからだの中から暖めるしょうがに限るね~♪

> 100均におでかけ!
> 毎週行ってもあきないよね~。

うん!というか財布が許してくれるなら毎日でもいいっ!

> 1店舗目に無い商品を探しに2店舗目行っても、同じようにじっくりと
> 何か無いか探してて、結構時間立ったりしてますわ。(^_^;)

Yururiさんもすっかり100円ショップに魅了されて
巡礼しておりますのんねっ。
探す=快感 だもんね~♪わかるわぁ。

> モスグリーン、いいですよね。
> 園芸色にぴったり!
> 防水エプロンも、良い所に目をつけられましたね!四角い素材で
> 何かに使えそうな感じ!
> わ~、何になるのか楽しみだわん♪

色も気に入ったんやけど何より「防水」っーのがヒット♪
ただ・・100円なんでどこまで防水か心配なんやけどね。
近々お披露目しやーす☆



eko+ #- | URL | 2011/01/18 00:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

