LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

誕生日 

こんばんはっ。eko+です。


今日は。(深夜0時の更新なんで正確には昨日か。。)
うちのわんこの1歳の誕生日でしたよん。

ま。
だからって特別なこともせんかったけど。。(汗)
それでもささやかなお祝いに
好物の「骨ガム」とちいご味のビスケットを多めにあげたのとー


もひとつ。
誕生日
今日はキンキンにさぶい風が吹いてたので
ほぼ1日玄関でストーブ三昧させてあげただよ。
暖かいじゃろ~ ぶんた♪♪

あ。
この間作った 玄関マット は獣臭と噛み攻撃をさけるために
もちろん撤去しとります!


わんこの1歳って人間年齢でいうと17歳ぐらいらしいが
少しは落ち着きのある犬になって欲しいもんだわさー。ほんまに!

でも。
自分が17歳ぐらいの頃って・・(回想中)
落ち着き無かったかなぁ~?! はははっ。。(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/01/16 Sun. 01:24 [edit]  /  TB: --  /  CM: 6

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/16 20:58 - edit

Re: 鍵コメ様

こんばんはっ!

ありがとうございますっ♪

やっと1歳になりましたが
まだまだやんちゃ盛りで手焼いてます!
犬種は
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアっていう
マイナーな犬種なんです☆

eko+ #- | URL | 2011/01/16 22:23 - edit

遅コメ失礼~(^_^;)
ブンタ様、1歳でしたか~。
体が大きいから、もうちょっとたってるのかと思いましたが
まだ生まれて1年なんだね~。
17歳・・・・(遠い目)まだ高校生でしたな。
もうそれ位の子がいてもおかしくない歳になっていもうたわい。
あの頃に戻って、やり直せたら・・・・。
と思う事があるようなないような・・・。いや、ないな。
面倒くさいや。
25歳位なら、戻ってやり直したい事もあるにはあるんだけど・・・ぷぷ。
なにはともあれ、ぶんた様、1歳おめでと~♪青春を謳歌してくだされ!パチパチ★

Yururi #- | URL | 2011/01/17 14:07 - edit

ぶんたクン!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

1歳になったんですね~^^
ストーブ三昧だったとは、嬉しい誕生日になったんじゃないかな~♪
のんびりリラックスしてるように見えますね^^

これから、もっともっと男前なワンコになってくれますよ^^
楽しみです~(〃ω〃) ポッ

haruca #- | URL | 2011/01/17 15:49 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
連続コメントどーも!
ありがとー浜村じゅんですっ♪(←意味不明でごめん!)

> 遅コメ失礼~(^_^;)
> ブンタ様、1歳でしたか~。
> 体が大きいから、もうちょっとたってるのかと思いましたが
> まだ生まれて1年なんだね~。

最近の子供も犬も発育いいから(子供と一緒にするか?!)
体が大きいのねぇ~
デカイくせにまだ1歳って感じやもんね。

> 17歳・・・・(遠い目)まだ高校生でしたな。

17歳はみんな高校生ですけど。。(汗)

> もうそれ位の子がいてもおかしくない歳になっていもうたわい。

年のことは・・・いや。ふれずにおこう。

> あの頃に戻って、やり直せたら・・・・。
> と思う事があるようなないような・・・。いや、ないな。
> 面倒くさいや。

うん。17歳まで戻るのは戻りすぎ?!
今どきの高校生に溶け込めそうにもないしねー。

> 25歳位なら、戻ってやり直したい事もあるにはあるんだけど・・・ぷぷ。

ぐっふふ。それってもしかして。。
旦那さんと結婚する前では?!なんなんでしょーねっ。
やり直したい事って。気になるわ~♪
アタシは20歳ぐらいがいいなぁ~

> なにはともあれ、ぶんた様、1歳おめでと~♪青春を謳歌してくだされ!パチパチ★

ありがとーですっ!
でもぶんたはきっと青春できませーん!
男女交際禁止ですからねぇ~☆

eko+ #- | URL | 2011/01/17 23:58 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ♪

> ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
>
> 1歳になったんですね~^^
> ストーブ三昧だったとは、嬉しい誕生日になったんじゃないかな~♪
> のんびりリラックスしてるように見えますね^^

ありがとーございますっ!
ストーブ初☆体験で最初は怖がってましたけど
慣れると堪能しておりましたー♪

> これから、もっともっと男前なワンコになってくれますよ^^
> 楽しみです~(〃ω〃) ポッ

ありがとうございます!
男前になってくれると嬉しいのですがー
元々あんな顔なんでねぇ~メス犬にはまったくモテません(涙)

eko+ #- | URL | 2011/01/18 00:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

