LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

TRUCKの紙袋 

こんばんはっ。eko+です。



大好きなブランドのショップ袋とか
素敵なデザインの包装紙や箱とかって
捨てらんないよねぇ~♪♪(みなさまもよねっ?!)


そんな。
捨てられないお気に入り袋「ランキング1位」が
こやつじゃ!
TRUCKの紙袋
前にTRUCKさんのオンラインショップで
買った時に革ブレスが入ってた袋。

普通の白い紙袋にTRUCKさんのガムテープが
ついてるだけなんやけどなんかむちゃ格好いい~っ。

しかーし。
大事に取って置くだけじゃーもったいないっし。
保存の際に出来た折れなんかもついちゃってるし。
このまま状態良く保存しとく自信もなーし。


そこで。。。
きゃぴーん!とひらめいてー
TRUCKの紙袋
額の模様替えがてらに入れて飾ってみたよーん。

バック紙に黒画用紙を使ってきりりっと引き締めてみましたわい。
ただの紙袋なのになんか格好ええわ~
と・・1人ほくそえむ。ぐっふふ。


プチっと額の模様替え。
もちろ~ん家族誰1人気づかず。。。
アタシの自己満足は今日も淋しく終わるのであーる。(泣)







ぽっちりは元気の源すっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted on 2011/01/14 Fri. 22:28 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

はーい!

ワタシも、捨てられない1人です(゚∀゚)ノ '`ィ

ワタシも、貯金箱に貼って自己満足して、ニヤニヤしてます♪
ロゴとか、デザインで気にいるものってありますよね~^^
こういう模様替えでもテンション上がりますから~♪

haruca #- | URL | 2011/01/15 23:51 - edit

Re: haruca!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございます♪

> ワタシも、捨てられない1人です(゚∀゚)ノ '`ィ

わーい!わーい!お仲間だぁい!
というか・・すぐに捨てる女性ってこの世にいるのかな?!

> ワタシも、貯金箱に貼って自己満足して、ニヤニヤしてます♪
> ロゴとか、デザインで気にいるものってありますよね~^^
> こういう模様替えでもテンション上がりますから~♪

harucaさんのブログ写真にちらりと
写ってるの見てアタシも有効活用せねばと思いましたもん!
これもharucaさんのおかげです!ありがとーですっ!


eko+ #- | URL | 2011/01/16 22:20 - edit

こんちは~♪

遅コメでしっつれいいたしますよん♪
TRUCKのステッカー、有効利用されましたねん!
そうそう、あのステッカー、無下には捨てたりできませんわよね。
私も、お買い物したステッカー、綺麗に剥がして手帖に貼ったり
しましたもん。(苦笑)
お買い物する時にも店員さんが、ちゃんと単語が切れない様に
テープを貼ってくれてて、ちゃんと気を使ってくれてるな~って
嬉しくなりましたよ。(^-^)
今回の袋のアートもバックが黒になった事ですごく生かされましたよね~。
ロゴが端っこになってる感じが逆にバランスとれててイイカンジです!
自己満足に終わってません!我も満足じゃ~♪ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2011/01/17 13:57 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもおもろいコメントあっりがっとさーん♪(←アホの坂田風)

> 遅コメでしっつれいいたしますよん♪

ノンノン(^.^b よかですたいっ!
アタシもぶりっ遅コメやもん。お互いサマーよん♪

> TRUCKのステッカー、有効利用されましたねん!
> そうそう、あのステッカー、無下には捨てたりできませんわよね。
> 私も、お買い物したステッカー、綺麗に剥がして手帖に貼ったり
> しましたもん。(苦笑)

絶対するよねぇ~♪あれをポイと捨てる人いるのかしら?!

> お買い物する時にも店員さんが、ちゃんと単語が切れない様に
> テープを貼ってくれてて、ちゃんと気を使ってくれてるな~って
> 嬉しくなりましたよ。(^-^)

おおっ!ナイス店員さん♪
そういう心遣いがちゃんと出来てるお店なんだねっ~!
ますます好きになってまうやろーーーっ!

> 今回の袋のアートもバックが黒になった事ですごく生かされましたよね~。
> ロゴが端っこになってる感じが逆にバランスとれててイイカンジです!
> 自己満足に終わってません!我も満足じゃ~♪ヽ(^。^)ノ

おおきにぃ~♪
TRUCK愛好家仲間のYururiさんそーいってもらえると
うれしぃ~い!いつまでもLOVEでいよーねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/01/17 23:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

