LIFE

 

自己満足 

こんばんは。eko+です。


今、ガーデニングに萌えてます。

あ。じゃなくって燃えてます!(笑)


少し前に初めて「寄せ植え」なるものに挑戦してみましたの。

近くの園芸店でぶつぶつあーでもない、こーでもないと言いながら

悩んで選んで決めたブツをどかーんと植えてみた。
自己満足
ラベンダー。ブライダルステラ。シルバータイム。ピンクスター。
ビオラだけはうちで咲いてたのを投入。


なーんかちっちゃめの花があると 「女子的」?!

でも、こーゆうふわふわぁ~っとしたのスキだからこれはこれでよしとするかぁ!


うぅぅ~~ん。庭を「男子的」にするのってなんかむすかしい~っ!
ていうか、男子的な庭ってどんなんだろ?!
もっとゴツゴツ感のある岩とかアイアンとか植物使わなきゃ男子的にならないかな?

戦いはつづく。。。





ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2010/06/14 Mon. 00:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/25-3ce3f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △