LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

靴置き場の改造 ① 

不覚にも。。。
新年早々から風邪ひいたeko+です。
こんばんはっ。


初詣で引いたおみぐしは「末吉」やし。

どの系統の占いも今年はいいコト無いみたいに書いてあるし。

初☆ちまちま は微妙に失敗するし。

そのうえ。昨日は風邪に負けて1日寝込むし。(涙)
あああっ。今年はついてないのかぁー?!

しかーし。
運気もツキも気にしちゃいられないっ。
今日も突っ走るのだあい!( 内心は気にしてる?!)


ところで。
前々から改造しょうと密かに計画していた靴置き場に
年末にダイソーさんで買った 「COLOR LIFE」シリーズ

靴置き場の棚に置いてみたよん。
靴置き場の改造
おおっ。チョコ色~♪

木工道具とかの細々したもんをここに分類しよーと思ってるんやけど
「COLOR LIFE」って書いてるシールをのけて
何か別のもんをつけよーかどうしょうか悩み中。むむむっ。

あと。
これまた年末に雑貨屋さんのセールで500円で買った
こやつ。
靴置き場の改造
木にアイアンの釘がついただけのフック。


こやつを取り付けて
靴置き場の改造
コート掛けに。


改造と言えるほどのことやってないやんけぇー!って
怒られそうやけど・・(汗)
改造話しはこれからまだまだ続くのでお許しをっ!


さて。
今年どれだけのインテリア改革が出来るのかな?!
未来計画図を作成しなきゃねっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽっちりは元気の源すっ!





スポンサーサイト
Posted on 2011/01/07 Fri. 23:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さんへ

明けましておめでとうございます^^
風邪、大丈夫ですか?
寒さはまだまだ続きますよ…どうかお大事に。。。

「末吉」でふさぎこんでらっしゃいましたが
「吉」って付いてるから大丈夫だと思います(笑)
私、「大吉&中吉」をこれまで引いたことがなく
「末吉」でも大喜びですよ~^^

今年もeko+さんのブログ、楽しみにしております!
チョイチョイ真似させていただいているのですが…
「マチ針の頭」とか小さいものばかりなので(笑)
今年は、ワンランクアップを目指してがんばりま~す。

今年もよろしくお願いします^^

ORIERIO #- | URL | 2011/01/08 16:27 - edit

こんばんは♬

体調のお加減はいかがですか?
今年は年末年始の冷えが激しいせいか
体調不良の方が多いみたいですね。
無理のないよう、お過ごしくださいね!!

ワタシもダイソーのグッズ見てましたー^^
このアイテムはシューズケースとしても活用できそうかなぁ??
我が家のスニーカー類も早急に片付けなければなりません(・ω・;A)アセアセ…
子供用なら、入る大きさなのかな・・・試してみようかなぁ~

eko+さんの
ハンドメイドやDIY今年も楽しみにしています~
が、何より体調に無理のないようご自愛くださいませ!

haruca #- | URL | 2011/01/09 22:47 - edit

Re: harucaさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ♪

> 体調のお加減はいかがですか?
> 今年は年末年始の冷えが激しいせいか
> 体調不良の方が多いみたいですね。
> 無理のないよう、お過ごしくださいね!!

いつもご心配して頂きありがとうございますっ!
ほんまに去年から軟弱になってしまって・・(汗)
今年は体調管理にも励みたいと思いマス!

> ワタシもダイソーのグッズ見てましたー^^
> このアイテムはシューズケースとしても活用できそうかなぁ??
> 我が家のスニーカー類も早急に片付けなければなりません(・ω・;A)アセアセ…
> 子供用なら、入る大きさなのかな・・・試してみようかなぁ~

いいですねっ!シューズケース♪
このシリーズいろんなサイズがあるんで
靴も入りそうなのがあったと思います。
試してみてくださーい!

> eko+さんの
> ハンドメイドやDIY今年も楽しみにしています~
> が、何より体調に無理のないようご自愛くださいませ!

ありがとうございますっ!(涙)
今年もじゃんじゃん頑張りますんでよろしくお願い致します!
harucaさんもお体ご自愛下さいませぇ~☆

eko+ #- | URL | 2011/01/10 00:55 - edit

Re: ORIERIOさん!

こんばんはっ!
明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

> 明けましておめでとうございます^^
> 風邪、大丈夫ですか?
> 寒さはまだまだ続きますよ…どうかお大事に。。。

ありがとうございますっ!
ご心配おかけして申し訳ございません!
軟弱者ですがどうにか生きてます!

> 「末吉」でふさぎこんでらっしゃいましたが
> 「吉」って付いてるから大丈夫だと思います(笑)
> 私、「大吉&中吉」をこれまで引いたことがなく
> 「末吉」でも大喜びですよ~^^

おやおや。
と・・いうことはORIERIOさんは
「末吉」から下のやつばかりなのでしょーかっ!
それはそれでなんかすごい!(ごめんなさいっ!)
ではアタシも「末吉」で喜ぶことにしまーす♪

> 今年もeko+さんのブログ、楽しみにしております!
> チョイチョイ真似させていただいているのですが…
> 「マチ針の頭」とか小さいものばかりなので(笑)
> 今年は、ワンランクアップを目指してがんばりま~す。

しょぼーいものしか作ってませんが(汗)
マネしてもらえるのはとっても嬉しいですっ!
今年はアタシがORIERIOさんのマネさせてもらいまーす♪
ワンランクアップに期待してまーす!

> 今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ!今年もどーぞ宜しくお願いしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/01/10 01:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

