LIFE

 

正月にやってたコト 

正月に食べすぎて体が重たいeko+です。
こんばんはっ。


今日からだーちゃんが初仕事なんで
アタシも今日から平常営業です。

さて。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


アタシはと言いますとー

正月も2日目には。。。

テレビにも飽きた~おせちにも飽きた~で
ちまちま禁断症状が出てきてしまって
年末に年賀状作ったときに ( プリンターはゲットしましたよん!)
こっそり印刷しておいたもんを

正月早々から作ってみたりして~
こやつじゃ!
正月にやってたコト
ペーパークラフトのカレンダー♪

キャノンさんの クリエイティブパーク っていうサイトに
カレンダーやペーパークラフトの無料ダウンロードがありまして
そこで頂いたもん。


簡単じゃーん!と思って作ってみたらば
結構手ごわいやつでしてー
正月にやってたコト
のり白チラ見えやし形がいびつで
でこぼこした仕上がりになっちまっただよ。(汗)


でも。
木目調で万年カレンダーですのよん。
正月にやってたコト
っていうかー。
紙で万年使うのはどーなのよ(汗)


新年早々に初☆ちまちま&ペーパークラフト。
紙を甘く見すきで初☆失敗。←不吉?!
な・・なんか悔しくて
ペーパークラフトに燃えてまうやろーーっ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2011/01/04 Tue. 23:03 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

スゴイサイト!

まいど~♪
わ~、プリンター買っても、故障した時くらいしかHP見ないから
感動しちゃった~!こんな楽しいページもあったのね~。
カレンダー、見た目には充分、木製っぽいよね。紙なのね~。
eko+さんなら、外枠くらい簡単にモノホンで作りそうじゃない?
え、もうとりかかってるって??(^^ゞ
私的には、おもちゃシリーズの机の上の小さな街 : アルベロベッロ
とか、建物が並んでるのが気になったな~。
私もハサミで切ったりするのわくわくするんだよね。
ゆっくり見させてもらいます!!(*^^)v

Yururi #- | URL | 2011/01/05 15:11 - edit

Re: Yururiさん!

まいどっ!
いつもコメントありがとーでごさります♪

> まいど~♪
> わ~、プリンター買っても、故障した時くらいしかHP見ないから
> 感動しちゃった~!こんな楽しいページもあったのね~。

そーなんすっよ!
前からここのHP知ってたけど
こんなん作るのメンド臭いわーって思ってたけど
いざやるとなんか楽しい~のですわん!

> カレンダー、見た目には充分、木製っぽいよね。紙なのね~。
> eko+さんなら、外枠くらい簡単にモノホンで作りそうじゃない?
> え、もうとりかかってるって??(^^ゞ

はははっ!作りたいよーな気もするけど
万年カレンダーはいらんよねー。あきちゃうよん♪

> 私的には、おもちゃシリーズの机の上の小さな街 : アルベロベッロ
> とか、建物が並んでるのが気になったな~。
> 私もハサミで切ったりするのわくわくするんだよね。
> ゆっくり見させてもらいます!!(*^^)v

ふふっ♪結構Yururiさんに向いてるかもぉ~
アタシみたいなイラちは失敗するもんねー。
良かったらトライしてみてねっ!
あっ!動物シリーズのコザクラインコ作って欲しいわ~♪

eko+ #- | URL | 2011/01/07 22:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △