LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2011・起動 

明けましておめでとうございます!!


去年は皆様のHOTな応援のおかげで
ブログ継続が出来ました。
ありがとうございました!

今年も去年に負けず劣らず
貧民パワーで頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いしまーす♪

2011・起動
LIFE 2011・起動!


ワタクシ事ですが・・
今年の新たなチャレンジの一環と
頑張り度をパワーUPさせるために
「ブログ村」さんのランキングに参戦してみました。
本年もよろしくお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2011/01/03 Mon. 20:19 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

あけおめ~(*^^)v

いや~ん!!ひとあし早く始動されていましたわね~!!
明けまして、おめでとうございます!!
今年も、eko+さんに刺激を受けながら私も成長したいと
思っております。よろしくお願い致します。m(__)m

ランキング増やしたのですね~。すごーい!
ブログ村のタグってなんかダイモみたいでかっこいいね!
ますます、「LIFE」が、人気ブログに殿堂入りしそうな模様・・・!!\(◎o◎)/
今年も、お互いよい年になるようがんばりましょうね~ガッツ!!

Yururi #- | URL | 2011/01/04 11:09 - edit

Re: Yururiさん!

明けましておめでとーございますっ!

> いや~ん!!ひとあし早く始動されていましたわね~!!
> 明けまして、おめでとうございます!!
> 今年も、eko+さんに刺激を受けながら私も成長したいと
> 思っております。よろしくお願い致します。m(__)m

こちらこそ!
Yururiさんから刺激&教養&情報などなどたくさん
吸収させてもらいたいと思っとります!
今年もよろしくお願い致します!

> ランキング増やしたのですね~。すごーい!
> ブログ村のタグってなんかダイモみたいでかっこいいね!
> ますます、「LIFE」が、人気ブログに殿堂入りしそうな模様・・・!!\(◎o◎)/
> 今年も、お互いよい年になるようがんばりましょうね~ガッツ!!

年末からどーしょーか?って悩んだ末。
日々の活力増強と肝試しのために参加してみました!
Yururiさんも肝試ししてみませう?!
去年に負けないくらい良い年にしましょーねっ♪
これからも仲良くして下さい!よろしくお願いしまーす☆

eko+ #- | URL | 2011/01/04 22:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

