LIFE

 

2010 ラストDAY 

こんにちはっ。eko+です。


とうとう。
今年最後の日がやってまいりましたね。
「大晦日」皆様はどう過ごされるのでしょうか。



今年の5月から始めた自己満足WORLD 「LIFE」
至らない部分満載で申し訳ございませんでした!
それでも。
たくさんの方々からたくさんの元気を頂きまして
本当に本当にありがとうございました!(泣)


未練のかたまり。
今年やり残したモノたち。
2010 ラストDAY
2011年はこやつらをやっつけます!


来年もゆるーくアタシ流で頑張ります。
どーかこれからも宜しくお願いしまーす♪


それでは。
皆様にとって素敵な一年でありますように。
よい新年をお迎え下さい!


See you Next Year ! !






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2010/12/31 Fri. 14:51 [edit]  /  TB: --  /  CM: 2

pagetop △

コメント

明けまして、おめでとうございます。あたらし堂でございます。
本年も、チョコチョコ伺いますので、宜しくお願い致します。

チョコと言えば↓ダイソーさんのチョコ色シリーズ良いですよね~v-218
ウチも31日にダイソー行っちゃいました(-_-;)

あたらし堂 #- | URL | 2011/01/01 17:02 - edit

Re: あたらし堂さん!

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m


> 明けまして、おめでとうございます。あたらし堂でございます。
> 本年も、チョコチョコ伺いますので、宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します!
アタシもちょくちょく遊びに伺わせて頂きますっ♪

> チョコと言えば↓ダイソーさんのチョコ色シリーズ良いですよね~
> ウチも31日にダイソー行っちゃいました(-_-;)

ふふふっ。ダイソーさんはほんと楽しいですよねっ♪
チョコ色シリーズ大人気ですね~
今年もダイソーさんから目が離せませんねっ☆

eko+ #- | URL | 2011/01/03 20:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △